1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f2441b9e1cd88edfd0df1f2e132f2611_23426.jpeg

http://myjitsu.jp/archives/324739
『Step and a step』のパフォーマンスから始まり、激しくて華麗なダンスを圧巻のフォーメーションを見せつける。すると大サビに差し掛かったところで、彼女らを隠すかのようにスタッフの〝後ろ姿〟が画面を覆いつくしてしまったのだ。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f2441b9e1cd88edfd0df1f2e132f2611_8358.jpeg

2021/12/27(月) 15:01:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国語でキレてんのかな

2021/12/27(月) 15:02:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンまだいるんだ

2021/12/27(月) 15:02:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
勝俣にもファンはいる

2021/12/27(月) 15:16:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
突然の州和ww

2021/12/27(月) 15:18:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供も私も家族みんなでファンだよ〜

2021/12/27(月) 15:35:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間だもの

2021/12/27(月) 15:02:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
生放送だしな。

2021/12/27(月) 15:08:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思った以上に事故ってたw

2021/12/27(月) 15:02:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送やからね

2021/12/27(月) 15:02:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時もあるさ

2021/12/27(月) 15:02:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前の曲がピークだった印象

2021/12/27(月) 15:02:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
縄跳びダンスと
ウーアイジャスワナメッキュ~ハピあーもー♪
しか知らない…。今曲出してるの?

2021/12/27(月) 15:12:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
>縄跳びダンスと
ウーアイジャスワナメッキュ~ハピあーもー♪

これって同じ曲じゃないの?良く知らんけど。

2021/12/27(月) 15:14:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
同じ曲だね。つまり、それ1点しか知らないという話では。

2021/12/27(月) 15:16:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近たまに聞く新曲?結構好き
お箸ダンスがなんたらって言ってたのはよくわからなかったけど
というかお箸であってる?

2021/12/27(月) 15:24:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUって口パク?

2021/12/27(月) 15:02:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かぶせ

2021/12/27(月) 15:11:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
NiziUに限らずほとんどがそうじゃないの?
生歌披露出来る歌手って一握りだけ

2021/12/27(月) 15:30:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
口パクはNiziUの前に出てきたキンプリ

2021/12/27(月) 15:31:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいやん、終わったことを

2021/12/27(月) 15:02:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬見えなくなるくらいいいじゃん。Mステは生だからそういうのたまにあるよね。

2021/12/27(月) 15:02:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人怒られただろうな〜と心配になってしまった。

2021/12/27(月) 15:02:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え?この映された人が?
映したカメラマンと他のカメラに切り替えしなかった人じゃなく?

2021/12/27(月) 15:06:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
カメラに映った人じゃなくて、画面越しに指示を出している人が怒られる

2021/12/27(月) 15:08:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間の生放送だからたまの放送事故は仕方ない

2021/12/27(月) 15:02:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもねートピだな

2021/12/27(月) 15:02:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にカメラワークイマイチだったよね
確かにこれはやっちゃったなーと思ったけど
まあ生だし仕方ないさ

2021/12/27(月) 15:02:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが怒るのも仕方ないけと、そういうこともあるよね

2021/12/27(月) 15:03:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフandスタッフ

2021/12/27(月) 15:03:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
好きw

2021/12/27(月) 15:13:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
くだらなさに笑ってもーたわw

2021/12/27(月) 15:13:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬だけだったじゃん
そんなムキになるなって
ジャニーズWESTなんてマイク入ってなくてソロパートなのに声入らず無音の時あったよ

2021/12/27(月) 15:03:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
世知辛い世の中

2021/12/27(月) 15:04:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大げさな

いちいちそんな事で怒ってたらきりがないよ

2021/12/27(月) 15:04:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ6時間もやってりゃスタッフも疲れるわ

2021/12/27(月) 15:04:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューって、バラエティーで面白い子1人もいないんだね。昨日特番やってたけど、テンション高く盛り上げるわけでもないし、個性もアピールできてないし、今以上人気出ることはないなと思った。

2021/12/27(月) 15:04:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送ってたまにこう言うのあるよね

2021/12/27(月) 15:04:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ハプニングを楽しめるのも生放送のいいところだよね

2021/12/27(月) 15:09:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
激しくて華麗なダンスを圧巻のフォーメーションを見せつける←この文章要らない。

パフォーマンスから始まり、大サビに差し掛かったところで←これで十分意味が通じる。

2021/12/27(月) 15:05:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつも被せなんだろ?
被せやるなら口パクの方が二重に聞こえなくて聞きやすい気がするが。
生で歌ってる時ある?

2021/12/27(月) 15:05:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そら二重だからよ

2021/12/27(月) 15:16:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送ってこういうのも含めて面白いと思うんだけど。
そんなに怒るとかな?

2021/12/27(月) 15:05:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のMステは構成が良かった。
素人の謎ランキングとかなかったし。
でもTOSHIのカラオケはいらん

2021/12/27(月) 15:06:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
国産キムチ

2021/12/27(月) 15:06:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間の生放送で
やることも沢山あるんだからミスはどこかに出てくるんじゃない?
そんな怒らなくても良いじゃん
にじゅーの最後のテレビでも出演でも無いんだから

2021/12/27(月) 15:07:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前が一番話題になってたような
誰が誰かもよくわからんし、ヴィセのイメガ変えてほしい
大勢わらわらいるより一人のイメガがドンと載ってるポスターのほうが購買意欲が湧くので

2021/12/27(月) 15:08:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全員オーラないよね

2021/12/27(月) 15:08:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 15:08:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
この後ろのカメラマン映ったのも笑った
歌詞がぴったりすぎる
【画像】

2021/12/27(月) 15:15:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの込みで生放送として楽しめばいいのに
もっと心の余裕を持てよ

2021/12/27(月) 15:40:06


編集元: NiziUの出番で放送事故!?『Mステ』にファン激怒「最悪なんだけど」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
苦手なテレビ番組
雰囲気を味わうドラマ・映画
ハラミちゃんの紅白出演を取りやめ ゲストで登場予定も企画立ち消え
♥あわせて読みたい♥