1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/27/kiji/20211227s00041000243000c.html
39歳独身男性のリスナーから「職場の22歳女性を狙っているが、結婚できたら気を付けることはありますか?」と聞かれたフジモン。「若い子に寄り添った方がいい」と自身の経験談を語った。

さらに「厳しいこと言うようだけど、この39歳独身の彼は、17歳年下の子が食いつくようなスキルを持ってんのかって話よ。金とか、イケメンとか。頭一つとびぬけたものないと無理!ほんまそうやから。何かないとね」と珍しく真剣に語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a87ad563605745c051acac4aef6eb066_19305.jpeg

2021/12/27(月) 17:10:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳差はヤバいって·····
17歳の高校生が赤ちゃんを好きになって結婚したいって言ってるようなもんじゃん
やばい匂いしかしない

2021/12/27(月) 17:11:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくよく考えたらそうだねw
19歳が2歳を好きになってるのと同じだよね

2021/12/27(月) 17:11:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じではないw

2021/12/27(月) 17:20:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年下狙いの男は嫌だが、こういうのはさすがに違うと思うんだが。。極論過ぎるというか。

2021/12/27(月) 17:33:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く違うだろ
がる民って頭が悪すぎて怖い

2021/12/27(月) 17:13:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無理

2021/12/27(月) 17:11:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「職場の22歳女性を狙っているが、結婚できたら気を付けることはありますか?」

結婚出来たらってまず受け容れてくれる気満々なのがマジで怖い。

2021/12/27(月) 17:11:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当にこういう人多くて怖いよね
女性でも最近見たけど

2021/12/27(月) 17:13:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
狙ってるとか結婚願望勝手に抱くとか気持ち悪すぎる

2021/12/27(月) 17:20:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう一方的な人ほど思い込みで動くからなにかと事件を起こしがちなんだよな……

2021/12/27(月) 17:26:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
芸能人が凄い年下と結婚してたり、50代で子供出来たりしてるから、じぶんもイケると勘違いする男が増えた

2021/12/27(月) 17:39:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳からすると40近いおっさんから恋愛感情向けられたらドン引きです

2021/12/27(月) 17:12:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なぜ自分だけはセクハラと無縁だと思ってるのかマジで謎

2021/12/27(月) 17:18:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
29歳の時に40近いおっさんから好意向けられた時でも不愉快でしかなかったからそりゃそうだと思う。

2021/12/27(月) 17:36:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差でも当人同士がいいならいいと思うけど
介護も考えないとよね

2021/12/27(月) 17:12:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もうすぐ介護が必要になるような年齢の男を若い女の子が
「この人の介護ならしてもいい!」って思えるほど好きになることあるのかね

2021/12/27(月) 17:13:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その年まで独身な理由がよくわかる
恥ずかしくないのかな?わら

2021/12/27(月) 17:12:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えたらじゃなく結婚できたらか…
こわい

2021/12/27(月) 17:12:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってもないのに結婚とか…
オッサンの図々しさがすごい

2021/12/27(月) 17:12:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうやったら好きになってもらえますか?じゃなくて、結婚したら気をつけることを聞いてるの?
思い込み強いストーカー気質だね怖い

2021/12/27(月) 17:12:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが深いの?わりとみんな思ってることだよね

2021/12/27(月) 17:13:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにわざわざ若い子が爺さん相手にしんよね。

2021/12/27(月) 17:13:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらだけど、なんでユッキーナと結婚出来たんだろうね…
猛アタックしたんだろうけど。

2021/12/27(月) 17:13:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ユッキーナだからできたのでは
ほとんどの人が猛アタックされても逃げると思う…w

2021/12/27(月) 17:16:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
似た者同士でしょ、どう見ても。

2021/12/27(月) 17:19:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
フジモンが相当しつこく行ったらしいよ。
優樹菜もほだされたんだろうが本来は全く好みじゃないと思う

2021/12/27(月) 17:23:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>職場の22歳女性を狙っている

狙ってるって何様やねん

2021/12/27(月) 17:13:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よほどタイプとかじゃない限り、40のおじさんから「イケる」と思われたこと自体22歳からしたら不愉快だと思うわ

2021/12/27(月) 17:13:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って逆に17歳年上に迫られても何とも思わないのかな?

2021/12/27(月) 17:13:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ってるだけでもアレなのに結婚の事考えてるのが怖い

2021/12/27(月) 17:13:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分が相手をいいと思うか」より「相手が自分をいいと思ってくれるか」が大事
20代前半からみて30代後半なんておじさんでしかない

2021/12/27(月) 17:14:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

狙ってる?
狙ってる状態なのに
なのにいきなり『結婚できたら』にとぶの?w

とらぬ狸の皮算用¥-¥

2021/12/27(月) 17:14:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳まで生きてきて、22歳を自分の伴侶として妥当だと思ってるのが幼稚すぎて無理だわ

2021/12/27(月) 17:15:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が17歳上から言い寄られた時の反応と同じだよ

2021/12/27(月) 17:15:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや自分も新人の頃40代の上司で既婚のオッサンに言い寄られたなぁ
心の底から気持ち悪かった。
丁寧に断ったつもりだけど次の日からパワハラが始まったから耐えきれなくて会社辞めた。

2021/12/27(月) 17:15:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何十、何百億の資産家のおっさんとかなら若い女の子も結婚してくれる可能性あるかもね
おっさんが死んだら遺産入るし
逆に言えばそれくらいじゃないと無理

2021/12/27(月) 17:16:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないけど、本当にいるんだよね
私は17歳どころか30歳年上に告白されたことあるよwww
バツイチのおじさんに
何が悲しくて25歳で55歳のおじさんと付き合わなきゃいけないんだろ?!
もちろんお断り!!!!

2021/12/27(月) 17:16:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう場合は女性側も、めちゃくちゃブスで同世代から相手にされてませんって要素もないと成就しない。

2021/12/27(月) 17:17:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン俳優や芸能人で安定した稼ぎや良い暮らしが生涯保障されてないと無理だよね
22歳の子は39歳にグイグイ来られたら怖いよ
という事がわからないのがまずアウト

2021/12/27(月) 17:17:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜいきなり既に「結婚できたら」なのか?

どうやったら近づけますか、ならまだ分かるが。

2021/12/27(月) 17:17:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど精神年齢低い男性なんだろうなとしか思えないよ。あんまりにも年下すぎると。
正直、5歳差位からでも結構ジェネレーションギャップあるし、だからこそ分かりあえない部分あっても仕方ないかで向き合わなくて済むから、喧嘩せずにいられる夫婦もある。
でもここまで年の差があるとちょっと異常。
ビーイングの社長さんは奥さんとほぼ40歳差だけど、
あそこはとにかく金持ちだからね。お金くらいはないと若い子は相手にしないよ

2021/12/27(月) 17:17:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狙ってる段階で「結婚したら気をつけることはありますか?」とか聞いちゃうオッサンきついなw

2021/12/27(月) 17:17:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかのブログで40近いおっさんが20下の嫁に逃げられて辛い嫁が人生で1番好きって書いてあって鳥肌だった
同世代と恋愛できない理由がなんとなくわかる

2021/12/27(月) 17:18:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ狙ってる段階なのに「結婚できたら」って考えになることが怖いよ…

2021/12/27(月) 17:20:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふじもんの言う通りだね、17才も下の子が好きになるならよっぽどのお金、容姿が男性にないと無理。亭主関白で威張るのではなく、下手に出てお姫様のように扱わないとうまく行かない。

2021/12/27(月) 17:20:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
億単位の年収だと40代50代でも10〜20歳した女性と結婚してる人はいるよね。
こういう人達は、お金はたっぷり使わせてあげる、むしろ積極的に高額プレゼントをあげたり高級エステに通わせたりして、お金に依存させる人が多い気がする。そして出来るだけ仕事はさせない。

10年以上続いてる年の差カップルは大体このケース。
1組だけ例外で、実家がセレブな上仁スーパーエリート同士の歳の差カップル知ってるけど、こちらは他に同レベルの頭脳と育ちの人がほとんどいないからだと思う。

2021/12/27(月) 17:24:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の時、44歳の男性に好きだって言われたよ。
無理だと思って断ったら、自分の気持ちに嘘をついている!って言われて、しばらく付き纏われた。
同年代の彼氏がその後出来たら、やっと諦めてくれたけど、釣り合うと思われてたのがショックすぎた。

2021/12/27(月) 17:24:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリームジジイは本当に迷惑
2,3歳上の女を紹介されたら「年上はちょっと…」とか言うくせに、何故か自分は10歳以上年下の女狙ってもイケると思ってんだよな

2021/12/27(月) 17:28:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
23、4の頃に50近い職場の上司に「大人の関係になりたいな」とか言われて〇意芽生えそうになったわ。
それもやっっっすい居酒屋で2000円もしないプレゼント渡されて。
お世話になったしと思ってサシ飲み応じたら1回目でそれ言われて感謝の気持ち全部ふっとんだ。
何よりこんなオジサンに口説けると思われたことが腹立たしくて今思い出してもイライラする。

2021/12/27(月) 17:29:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今22だけど30代前半でも無理
おじさんの肌の質感とか毛穴の感じが本当に無理

2021/12/27(月) 17:33:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お付き合いもしていないのに結婚したらって、妄想が酷過ぎて怖い。
寝言は寝て言え。

2021/12/27(月) 17:41:30


203. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないの結婚考えるとかキモ

2021/12/27(月) 17:58:59


220. 匿名@ガールズちゃんねる
35のときに、60の還暦から狙われたけど気持ち悪いからほんとやめてほしい、、

そのせいで何年も心療内科に通う羽目になってしまった。ほんと気持ち悪いから!

「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」

目に焼き付けて、オッサン。

2021/12/27(月) 18:04:20


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうオッサンに聞きたい。
「17歳差がOKなら、56歳の女性はどうですか?」
きっとこの男は
「いやいやいや、そんなオバサン無理ですう!」って言うよ。

そしたら
「22歳の女性から見たら、アンタは
『そんなオジサン無理ですう!』だからな!」
って、現実を突きつけてやりたい。

2021/12/27(月) 18:04:28


編集元: フジモン 17歳下女性狙うリスナーに…体験談踏まえた助言 みちょぱ驚き「深い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サンド伊達 M-1審査員に私見「爆笑問題の太田さんとかにやってほしいですけどね」
今田耕司 福原愛さん〝略奪交際疑惑〟に同情「女性は気持ち分かるんちゃうん?」
上沼恵美子 悪口言われてるママ友をかばえば「一番嫌われる」次の標的にされ集中攻撃 "あるある"話披露
♥あわせて読みたい♥