1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年最後のファブルをみんなで語るトピです
「ファブルマニュアル本」はもう買いましたか?
第二部本編も盛り上がってますね~ ネタバレもアリ❗なんでもあり❗みんなで大いに語って年越ししましょう❗
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/LeUZ9MHUfrt2oSv.jpeg

2021/12/27(月) 22:40:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシー!!

2021/12/27(月) 22:41:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
救急車やー!

2021/12/27(月) 22:41:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
単行本、大人買いしちゃった!

2021/12/27(月) 22:41:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一広告で出てきても不快じゃないやーつ

2021/12/27(月) 22:41:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~~~~~~

2021/12/27(月) 22:41:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラだいすき

2021/12/27(月) 22:41:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公はもちろんだけどようこも好きだわー強いのいいよね!

2021/12/27(月) 22:41:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごい美人なのに、たまに表情崩れてる時の顔が好き。

2021/12/27(月) 22:44:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
笑っちゃうよね
【画像】

2021/12/27(月) 23:40:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ようこみたいな友達ほしい

2021/12/27(月) 22:49:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほぼヨーコ見たさにファブル読んでる!
強さと美しさに見惚れるのと、笑いのツボがたまりません!
いつも楽しそうなヨーコフォンになりました!

2021/12/27(月) 23:01:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広告見て、気になってるw
職場のかわいい子にブツブツ言ってる変な男のやつ

2021/12/27(月) 22:41:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
漫画めっちゃ面白かった。
漫画が面白くて映画まで観てしまったけど、映画も面白かったな。まだ2は観てないけど、2も面白いですか?

2021/12/27(月) 22:54:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ヨコだけど私は映画を先に見て面白くて漫画読んだら数100倍面白かったってパターン
ハードルをめっちゃ低くすると映画楽しめるかなぁ

2021/12/27(月) 23:45:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アザミが好き
あのガタイですぐ泣ける男

2021/12/27(月) 22:42:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はユーカリ派 おーいが手の中で餌たべるようになったて話はグッときた

2021/12/27(月) 22:53:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
天涯孤独で登録されてたね

2021/12/27(月) 22:53:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
アザミ自分でも、自分の生い立ちの設定が酷くてひいてるシーンあったよね笑

2021/12/28(火) 00:05:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お風呂が汚れてると社長に呼び出された時に、山籠りについて聞かれて、関係ないことは泣けって指示に従って泣き出したの可愛かった!

2021/12/28(火) 00:04:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストシーズンしか見てないけどアキラに恋してる

2021/12/27(月) 22:42:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウコの泥酔シーン好き

2021/12/27(月) 22:42:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アザミの泣き顔よ。

2021/12/27(月) 22:42:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タコちゃん・・どうする?!

2021/12/27(月) 22:43:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーカリが好きだ──────
【画像】

2021/12/27(月) 22:43:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとこのユーカリの顔好きwwww
一部のヨーコとの立場が違えば〜って電話からユーカリ大好き

2021/12/27(月) 23:17:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ユーカリと言えばムカつく顔のやつ好き

2021/12/27(月) 23:31:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの広告で知って毎日アプリで読んでてやっと10巻の序盤まできたけど面白すぎて正月休みに課金して一気読みするか、マンガ本を大人買いするかで迷ってる

2021/12/27(月) 22:43:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
後で読み返したりしたいから漫画本をオススメする

2021/12/27(月) 23:05:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ネカフェ行って一気読みしたけど、また読みたいから買えばよかったと思ってる

2021/12/27(月) 23:40:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オクトパスの社長がいい人すぎて泣ける

2021/12/27(月) 22:43:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
クリスマスパーティの時、泣いた!

2021/12/27(月) 22:48:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あれは泣いちゃうよねヨウコちゃん

2021/12/27(月) 23:14:46


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あそこでタコちゃん
まさかヨウコちゃんを…
やめてやめてそれだけは!とか思ってたら
まさかのそっちか!と
大号泣しました。。作者天才

2021/12/28(火) 00:32:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タコちゃん!

2021/12/27(月) 23:02:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラと結婚したい

2021/12/27(月) 22:44:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ペダイヨチャの話好き!

2021/12/27(月) 22:44:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マガポケで殺し屋完全にやめるまで見たけど、そっから有料限定になってしまったー!

2021/12/27(月) 22:45:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ポイントプレゼントでコツコツためてる
だいたい3〜4日で80ポイントたまる
【画像】

2021/12/27(月) 22:55:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
広告で気になってる
おばさんが読んでも楽しいかな?

2021/12/27(月) 22:45:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
年齢は関係ないーーーーー

何歳になっても楽しめるーーーー

2021/12/27(月) 22:49:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あきら口調でわろた

2021/12/27(月) 23:28:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は40代だが───
夢中になって読んだ───!

2021/12/27(月) 22:56:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大丈夫だーーーー
40代だがーー面白すぎて
一気読みしたーーーーー

2021/12/27(月) 22:58:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活が楽しそうでなりより!でもそこら辺からアプリで見れなくなってしまった〜やはり、単行本買うか

2021/12/27(月) 22:45:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウコの料理してる時の足にめっちゃ共感なんだけど、わかる人いる?!
【画像】

2021/12/27(月) 22:45:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この後の夕飯食ってくか?ってくだり、相当屈辱的だろうなーと思った

2021/12/27(月) 22:49:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もこの格好よくする!

2021/12/27(月) 22:58:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
料理しながら体幹を鍛えてると思う。

2021/12/27(月) 23:19:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

これは片足立ちダイエットだよね!

2021/12/27(月) 23:20:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
広告のときは「よくわからん。よくあるバイオレンスものか」と思ってたけど読んだらめちゃくちゃ面白かった

2021/12/27(月) 22:46:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
強くてかっこ良くて美人。ヨウコに憧れる。

2021/12/27(月) 22:47:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリパのタコちゃんエピソードでひとしきり笑ったあとの良い人エピソードで惚れた

2021/12/27(月) 22:47:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウコ いちいち面白い
【画像】

2021/12/27(月) 22:47:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
このマスター大好き
ちゃんとペダイヨチャにも強いお酒出すし

2021/12/27(月) 22:52:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
内容は難しくも無く絵がまぁこんなもんかと、読み始めると止まらない漫画、何時の間にかハマってる

2021/12/27(月) 22:48:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスターも地味に好き

2021/12/27(月) 22:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウコの顔芸がたまらなく好き!
マスターに牽制してるのとか獲物がかかってニヤリしてるのとか。

2021/12/27(月) 22:48:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
過去トピ読み返そうと思って検索したら新トピあって嬉しすぎる━━━

2021/12/27(月) 22:49:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プロとして───

2021/12/27(月) 22:50:15


編集元: 年末だよ、「ザ・ファブル」ファン集合❗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
劇場版『呪術廻戦』観客のマナーが最悪!?「民度が低い…」「映画館こないで」
【漫画】「妻が風邪をひいたので休みます」は非常識? 職場の独身男性の反応にショックを受けた話
年末年始、夢中になって読める本!
♥あわせて読みたい♥