1. 匿名@ガールズちゃんねる
また親子の仲睦まじい言い合いが見たい
ウチの娘は彼氏が出来ない‼︎

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/WVdOt99wUr4kaeD.jpeg

2021/12/27(月) 22:56:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンjp !

2021/12/27(月) 22:56:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコヅメ

2021/12/27(月) 22:57:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です

2021/12/27(月) 22:57:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来!

2021/12/27(月) 22:57:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ

2021/12/27(月) 22:57:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見たかったけど、流石にメインの2人が年取り過ぎたかなぁ…。
2.3年後くらいに続編やってほしかった。

2021/12/27(月) 23:01:08


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
草の者が本当に草の者になっちゃったのが惜しい

2021/12/28(火) 00:31:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック

2021/12/27(月) 22:57:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トリックはもう終わり方完璧だったから、続きいらない!

2021/12/27(月) 22:59:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル

2021/12/27(月) 22:58:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル

2021/12/27(月) 22:58:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSS

2021/12/27(月) 22:58:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSS

2021/12/27(月) 22:58:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多そうだけど凪のお暇

2021/12/27(月) 22:58:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から2番目の恋
はもう無理かな

2021/12/27(月) 22:59:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘の相手役がトラブったしな~
DVDとか再放送どうなるんだろう
日テレは再放送あんまりしないけど

2021/12/27(月) 23:00:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇

2021/12/27(月) 23:00:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ本気で言ってる?

2021/12/27(月) 23:00:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BOSS。眼鏡のハッカー役の戸田恵梨香がまた見たい。

2021/12/27(月) 23:00:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華さん版の、みをつくし料理帖

2021/12/27(月) 23:01:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
MIU404

2021/12/27(月) 23:01:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた

2021/12/27(月) 23:01:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リモラブ
少数派の自覚はある

2021/12/27(月) 23:01:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミタゾノそろそろ続き見たい

2021/12/27(月) 23:02:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子と3人の元夫
でも、「続編は本編を超えられないんだよー」みたいなセリフがあったから続編やらないのかな

2021/12/27(月) 23:02:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
流石に20年以上前のやつは何か違う気がするんだけど…

2021/12/27(月) 23:02:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
掟紙今日子の備忘録

2021/12/27(月) 23:03:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
映画だけど、帝一の國を連ドラで細かいエピソードやったら絶対ヒットするのに…って思ってる。

2021/12/27(月) 23:04:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演者さんがかわいそうになるくらい話がめちゃくちゃになっていって、我慢したけど途中からギブアップした

2021/12/27(月) 23:04:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は2話くらいで脚本も浜辺美波の演技も耐え難かった…

2021/12/28(火) 00:28:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2021/12/27(月) 23:04:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これは経費では落とせません

2021/12/27(月) 23:05:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚

2021/12/27(月) 23:06:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の話は長い

2021/12/27(月) 23:06:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これは経費で落ちません!
【画像】

2021/12/27(月) 23:07:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』と『真夜中のパン屋さん』
タッキーファンだとかジャニーズファンではないけど、この二つのドラマが好きだから続編観たい

2021/12/27(月) 23:17:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノドリ

2021/12/27(月) 23:19:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋平のためだけになら見る

2021/12/27(月) 23:21:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事ゆがみ

2021/12/27(月) 23:27:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
名もなき毒とペテロの葬列の続編。
孝太郎がおじさんになりきる前に頼む。
ってか既にセクシーな弟の顔がちらつくから、そうなる前に早く続編やって欲しかった。

2021/12/27(月) 23:28:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル、アンチ居るみたいだけど、私は続編みたいけどな。
中堂さんのクソがっ!って言葉、また聞きたい。

2021/12/27(月) 23:29:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
アバランチ

2021/12/27(月) 23:30:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスシンデレラの壱成がまた見たいなぁ

2021/12/27(月) 23:30:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないないない。

2021/12/27(月) 23:31:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんのデート
主人公が回を増すごとに人間味増してて可愛い。
結局は運命の恋してて、いいドラマだった。

2021/12/27(月) 23:31:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
消えた初恋!

2021/12/27(月) 23:45:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
【画像】

2021/12/27(月) 23:46:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミス・シンデレラ

2021/12/28(火) 00:08:04


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川さん、ガルちゃんにまで来たらダメですよ。ツイッターみたいにブロックできないから

2021/12/28(火) 00:22:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハコヅメですね
日テレが続編は作る気まんまんだけどね

今日から一挙放送楽しみです

【画像】

2021/12/28(火) 00:28:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスシンデレラ
ごうどんのモデル姿みたい

2021/12/28(火) 00:33:48


編集元: 続編を希望するドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『第72回紅白歌合戦』曲順発表 MISIAが2年連続の大トリ、白組トリは福山雅治【歌唱順一覧あり】
木村拓哉が新作ドラマで格闘部活の先生役! テレ朝は「BG3」模索も〝キムタクルール〟発動
イケアのCMに批判の声、テレビ鑑賞する父娘に母が食事を運ぶ
♥あわせて読みたい♥