1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/c4765d57f5c13e0a221fa11e2e85ef8f_5265.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/27/kiji/20211227s00041000270000c.html
2004年に主演を務めた大河ドラマ「新選組!」以来、人生2度目の丸刈りとなったが「良かったことしかないぐらい」気に入っているという。「もうだいぶ伸びたんですよ。ドラマの中では、6ミリだったんで。もう本当はこのまま一生居てもいいぐらい気に入ってます」と明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/c4765d57f5c13e0a221fa11e2e85ef8f_26110.jpeg

2021/12/27(月) 20:37:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
🤷

2021/12/27(月) 20:38:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
丸刈りラクだろうな
女性も丸刈りオッケーな世の中になったら迷わず刈るわ

2021/12/27(月) 20:38:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1つのよくあるヘアスタイルになったらいいなって私も思ってた!

2021/12/27(月) 21:03:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目
香取慎吾に見えない

2021/12/27(月) 20:39:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おっさんの芸人でこういう感じの人いる

2021/12/27(月) 21:05:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中川家の弟が今日はお洒落してるな~って見てたら慎吾ちゃんだったからすごいびっくりした。

2021/12/27(月) 21:10:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかめっちゃ老けたよね

可愛い系の顔だったのに、いきなりオッサンになった

2021/12/27(月) 22:45:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慎吾ちゃんも来年アラフィフかぁ。

2021/12/27(月) 20:39:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
丸刈り似合ってるしね
【画像】

2021/12/27(月) 20:39:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ちゃん(44)

2021/12/27(月) 20:39:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
聖子ちゃん(59)

2021/12/27(月) 20:40:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私(51)

2021/12/27(月) 20:44:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31自己紹介すなw

2021/12/27(月) 20:52:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
51に見えない

2021/12/27(月) 20:59:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ちゃんって何歳だよ…

2021/12/27(月) 20:39:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんなこと言ったら
欽ちゃんとかカトちゃんとか…サブちゃんだっているし!

2021/12/27(月) 21:18:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたな

2021/12/27(月) 20:39:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう44歳なんだ・・・

2021/12/27(月) 20:39:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたな

2021/12/27(月) 20:40:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
年齢考えたら当たり前だよ

2021/12/27(月) 20:45:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い金髪より似合ってる

2021/12/27(月) 20:40:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうそう金髪が汚かったから坊主が良く見える

2021/12/27(月) 20:47:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの頃から片鱗は見せていたけどどんどん膨らんでいってるなぁ…。

2021/12/27(月) 20:40:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
膨らんでるに笑ったけど確かに太ったより膨らんだの方がしっくりくる表現だわ

2021/12/27(月) 21:00:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔から凄い食べるものね。見ている、こちらがお腹いっぱい食欲なくなる位
年齢重ねて食欲って減る。代謝も落ちるのに
慎吾は変わらず、よく食べるから肥えるよね。

2021/12/27(月) 21:35:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
昔の痩せてた頃と全然違う。ただのおっさんじゃん

2021/12/27(月) 20:41:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ただのおっさんでいいんだよ
変に若作りするより自然体でいい

2021/12/27(月) 20:47:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ただの太ったおじさんな
アイドルぶるわ発言や行動が幼すぎる

2021/12/27(月) 21:25:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この丸刈りにするためにNHKで髪剃ってる時、たまたま隣の部屋で山本耕史が大河ドラマの取材受けてたんだってね
山本耕史が「俺たちやっぱり運命だな」ってメール送ってきたらしい

2021/12/27(月) 20:41:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
山本耕史は慎吾を好きすぎるw
テレビ局で遭うことぐらいあるだろうに

2021/12/27(月) 20:49:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
山本耕史の愛が重すぎるw

2021/12/27(月) 21:31:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか悲しくなってくるのは気のせい?

2021/12/27(月) 20:41:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうおっさんだ

2021/12/27(月) 20:41:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型はいいけど太り過ぎ
痩せられないのかな?

2021/12/27(月) 20:42:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すごい食べるから痩せる気ないんじゃない?
見た目より食い気。背が高いのにもったいない

2021/12/27(月) 21:38:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元スマップって草なぎ剛が一番変わらないかな

2021/12/27(月) 20:42:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

僕の生きる道見てたからそうは思えないな

吾郎ちゃんが変わらないイメージ

2021/12/27(月) 20:43:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
稲垣吾郎じゃない?
草彅は元がちょいブサだから劣化しづらい

2021/12/27(月) 20:43:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
草彅くんは若返ってないか?
いろんな意味で

2021/12/27(月) 20:55:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのSMAPっていう看板はデカかったんだね

2021/12/27(月) 20:42:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
横に伸びてる…

2021/12/27(月) 20:43:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花みたいになってる

2021/12/27(月) 20:43:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年々顔が四角くなる不思議な人

2021/12/27(月) 20:44:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったね
丸刈りにした分この前氷川きよしの番組で見た時よりマシかな

2021/12/27(月) 20:45:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
短いのが似合ってるよ!

2021/12/27(月) 20:45:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この前演技下手な人トピ立ってて読んだけどさ、あのトピで名前出されてた人達は下手だけどハマり役もあるし、棒読みでも雰囲気あるとか表情がいいとか良いところもあるんだなと思った
それに比べたら、この人だけ本当に何にも良いところないよね

2021/12/27(月) 20:46:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップで痩せたのにリバウンドしたね

2021/12/27(月) 20:46:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ちゃんな感じって自分で言わない方が…

2021/12/27(月) 20:46:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歳取った金髪は不潔感あったけど、坊主したら老けたな

2021/12/27(月) 20:47:14


編集元: 香取慎吾、役作りで人生2度目の丸刈り 今後は伸ばして「慎吾ちゃんな感じに」…本音は「このままで」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」
木村拓哉が新作ドラマで格闘部活の先生役! テレ朝は「BG3」模索も〝キムタクルール〟発動
M-1決勝進出もものネタに批判、芸人を蝕む“ルッキズム”の弊害「見た目いじり芸人」絶滅の危機
♥あわせて読みたい♥