1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログやインスタなど見ていると、大人同士、それも結構、中年になっても誕生日パーティーなどをやってる所。

2021/12/27(月) 15:02:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的骨格差

2021/12/27(月) 15:02:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一部の芸能人はね

2021/12/27(月) 15:04:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゴツく見える人でも生で見たら普通に華奢なのが芸能人

2021/12/27(月) 15:53:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
武井咲とか広瀬すずとか波瑠とか骨格綺麗だよね

でも、売れてない女優とかアイドルは顔がゴツかったりする子もいるから人次第だね

2021/12/27(月) 15:05:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
桐谷美玲や蒼井優や西野七瀬も華奢

2021/12/27(月) 15:32:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
給料

2021/12/27(月) 15:02:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎ

2021/12/27(月) 15:03:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラ

2021/12/27(月) 15:03:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのギャラ数千万

2021/12/27(月) 15:03:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとっても美しいこと。
アンチエイジングにお金かけるとやっぱり全然違うんだなぁと。

2021/12/27(月) 15:03:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あとは常に見られてるって意識も大きいよね。しばらく芸能界から離れて戻ってきた人って輝きがなくなってるし。テレビの世界からYouTuberになった人たちってまさにそんな感じ。
プロのヘアメイクと照明さんとスタイリストさんの力もまた偉大。

2021/12/27(月) 15:34:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
照明の力は本当に凄い。
とある女性アイドルグループのライブに行ったら肌が真っ白でシミもシワも一切なくてキラキラ輝いて本当に綺麗だったんだけど後日握手会に行って普通の照明の下で見たら普通だった。
可愛いは可愛いんだけどあの会場で見た、見とれるくらいの美しいキラキラ感はなかった。

2021/12/27(月) 15:46:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳越えての出産の多いこと

財力あれば、何回もチャレンジできるもんね!

2021/12/27(月) 15:03:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 15:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔半分くらいしかない

2021/12/27(月) 15:03:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が華奢

2021/12/27(月) 15:04:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル

2021/12/27(月) 15:04:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の量
見た目は綺麗でも圧倒的に少ない
これっぽっちしか食べないから細いんだなぁと思う

2021/12/27(月) 15:05:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芸能人ってハードスケジュールなのに
良く体力が持ちますね

2021/12/27(月) 15:25:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガルにも業界で働いてる人のコメントよく見るけどとにかくずっとお腹が鳴ってるんだってね。
本当に食べないんだって。ケータリングもスープぐらいしか飲まないとか。

2021/12/27(月) 15:41:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアが欲しかったバイクを所さんが持ってて
『カッコいいですね!どこで買ったんですか?』って聞いたら「あげるよ!」って言って貰ったやつの話。

2021/12/27(月) 15:05:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
定年がない。
一生芸能界で稼げる。

2021/12/27(月) 15:05:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
需要があればね

2021/12/27(月) 15:12:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
定年は本人次第という感じがする。
ずっと稼げる人もいれば、20代30代で仕事来なくなるケースもある人もいる。

その本人次第というのも真面目にやってれば大丈夫とかじゃなく、キャラがかぶる人との熾烈な椅子取りゲームに勝たなければいけないし…

2021/12/27(月) 16:38:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の芸能人って歯キレイだよね。
左右の歯のサイズが同じ人が多いから総インプラントのタレント多そう。

2021/12/27(月) 15:06:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝8時から仕事で、早いなーって反応

普通だから

2021/12/27(月) 15:06:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
芸能人の場合、朝8時から仕事だと出勤は朝5時とかだよ

2021/12/27(月) 15:07:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そもそも普通の仕事と勤務形態が違うからね
普通と比べるものではない

2021/12/27(月) 15:21:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
10分前に到着して仕事始められるような業種じゃないんだから普通の仕事の感覚と比べるのは違うんじゃない笑

2021/12/27(月) 17:18:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪犯しても復帰できる

2021/12/27(月) 15:06:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の綺麗さ
最愛の吉高由里子なんて白くて毛穴レスな感じで羨ましい。

2021/12/27(月) 15:06:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送で沈黙がない
必ず誰かが何か言ってる
おもしろいか、共感できるかは置いといて

2021/12/27(月) 15:06:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誕生日会と言う名の飲み会だよね
芸能人は縦横のパイプが大事だろうから

2021/12/27(月) 15:07:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれいなのはクリニックとか言ってるから。
あと食生活に気をつけたり

2021/12/27(月) 15:07:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんは老けるのが遅い人が多い
金かけてる

2021/12/27(月) 15:07:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
cmギャラ
【画像】

2021/12/27(月) 15:08:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うわぁ
パートの私、年間契約100万位、、、価値が違いすぎる

2021/12/27(月) 15:17:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
プライベートは盗撮
ネットでは批判
家族や子供も追われる可能性

でやりたい?

2021/12/27(月) 15:48:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
広瀬アリスさん、今田美桜さん、土屋太鳳さんとか載ってないけどもう少し安いのかな?
安いから起用されて上がっていくのかな

2021/12/27(月) 15:22:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これがこのままタレントに入るわけではないけど(事務所の取り分、税金、タレントが月給制だったりといろいろよね)、やはり芸能界は大きなお金が動くなぁ。

2021/12/27(月) 15:29:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が真っ白

2021/12/27(月) 15:08:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回共演しただけで、プレゼントとかメールのやり取りもしてたりして、面倒くせーなと思ってしまう
そういうのがマメに出来る人が生き残るんだろうな

2021/12/27(月) 15:09:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石さんには勝てるガル民がいるらしい

2021/12/27(月) 15:11:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人ですが、誕生日パーティーやってます
大人の誕生日パーティーはほぼ仕事絡みですよ
付き合いとあと私は自営なのでまあそこから多少なりとも商売に繋げられたらもある
芸能界も人脈が大事だからパリピでやってるだけではないと思う

2021/12/27(月) 15:12:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さいというか頭が小さい
細い華奢

私と同じ人類だとは思えない

2021/12/27(月) 15:12:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見た岡田将生と志尊淳がYouTuberと映ってる画像。
圧倒的の差だった。

2021/12/27(月) 15:13:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あの画像もいいけど、こっちも中々w
【画像】

2021/12/27(月) 15:34:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
塗りたくってると変な白さだよね

2021/12/27(月) 15:46:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
岡田将生はまぁ知ってたけど、志尊淳もこんなカッコいいんだって気づかせてくれた彼らに感謝

2021/12/27(月) 17:36:43


編集元: 【芸能人】一般人とは違うな、と思う事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」
木村拓哉が新作ドラマで格闘部活の先生役! テレ朝は「BG3」模索も〝キムタクルール〟発動
M-1決勝進出もものネタに批判、芸人を蝕む“ルッキズム”の弊害「見た目いじり芸人」絶滅の危機
♥あわせて読みたい♥