1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299222/
中学生まで野球少年だったという鈴木。2019年には、東京ドームで行われたソフトバンク対オリックス戦で始球式も務めている。エリザベス松本氏はその様子を観客席で見ていたそうだ。

「登場から去り際まで、鈴木さんが動くと辺りに爽やかな風がサーッと吹くようでした。まるで少女漫画から抜け出したような人だという印象です。その持って生まれた爽やかさがあるからこそ、ヤンキー役だけではなく、『ラジエーションハウス』のようにイケメン全開の王子様路線もハマる。どのパターンでも見る人に違和感を持たせないから、重宝されるのには納得です」(エリザベス松本氏)

「石橋杏奈さんや藤井萩花さんなど共演女優との噂は多いですが、どれも噂の域を出ません。2018年には一般女性との熱愛をFRIDAYが報じたものの、所属事務所が『友人のひとり』と即否定。売れっ子ですし、女性ファンが圧倒的に多いことを考えると、いま恋愛スキャンダルをすっぱ抜かれるわけにはいかない。本人も事務所もそのあたりは慎重になっているようです」(前出のドラマ制作会社関係者)

2021/12/27(月) 13:25:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組は出ない方がいいとみた

2021/12/27(月) 13:25:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネプリーグだっけ?
個人的にはポンコツすぎて逆におもしろかったけどw

2021/12/27(月) 13:26:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いや、あれはもう笑えないレベルだったよ

2021/12/27(月) 13:27:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれガチなのかな…ドン引きレベルだったわ

2021/12/27(月) 13:36:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
引くレベルでアホだったようなw頭の良さってそれなりに顔に出ると思うんだけど、全く出てないのがさすが芸能人レベルの顔面偏差値だなと思った。

2021/12/27(月) 13:44:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHを背負って立つ男

2021/12/27(月) 13:26:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
町田啓太と二本柱ですw

2021/12/27(月) 13:50:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

あなそれの有島役がハマり役だったなー

2021/12/27(月) 13:50:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木雅之なら知ってる

2021/12/27(月) 13:26:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
違う違うそうじゃない

2021/12/27(月) 13:26:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うまいなぁ

2021/12/27(月) 13:39:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ書きにきたのに先越されたー!

2021/12/27(月) 14:34:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やるねw

2021/12/27(月) 15:49:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デス!

2021/12/27(月) 13:26:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと連ドラ出てる印象。

2021/12/27(月) 13:27:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズヴェルト・ゲームでの悪役っぷりも印象的だったよ

2021/12/27(月) 13:27:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー物には必ず出てるイメージ

2021/12/27(月) 13:28:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー役似合うからこのまま極道物もできるようになって欲しい

2021/12/27(月) 13:28:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
HiGH&LOWを見た時に、黒髪短髪が似合っていてかっこいいな〜と思ったなぁ。彼女いないんか

2021/12/27(月) 13:28:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
彼女はいないけど、何かしらの女がたっくさんいると思うわ

2021/12/27(月) 13:30:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
究極の面食いらしい
劇団の人達にバラされてた
好きなタイプはないけど、皆んなが振り返るほどの美人が好みらしい

2021/12/27(月) 14:40:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
別に占い番組でも言われてたじゃん
でも岩田や劇団の人俳優友達たちにも意外とピュアって言われてるよね

2021/12/27(月) 14:44:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
佐々木希がタイプって言ってたもんね!

2021/12/27(月) 16:09:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカだけどかっこいいし笑顔はかわいいよね。

2021/12/27(月) 13:29:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デス・プリンス?

2021/12/27(月) 13:29:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな役ができるのは強いね
【画像】

【画像】

2021/12/27(月) 13:29:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
名前だけ見ても誰って思ったけどししおさんね。あの役は良かったよ。応援します‼️そんなにたくさんドラマ出てるとは知らなかった…これからチェックします!

2021/12/27(月) 13:31:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ししおさーん

2021/12/27(月) 13:40:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ししお良かったよね~!ラジエーションハウスの医者役とか私たちはどうかしているの父親役はあんま好きじゃなかった。

2021/12/27(月) 13:47:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
東棒が出てた、あなそれでハルのこと濃厚愛撫しててそのイメージ

2021/12/27(月) 13:49:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう好きな顔

2021/12/27(月) 13:29:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の画像見るとゴリラ感が強い
雰囲気変わったね

2021/12/27(月) 13:30:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなドラマにも馴染んで自分の役をモノにするよね。名物キャラになる
コメディもヒール役も

2021/12/27(月) 13:32:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人か!
【画像】

2021/12/27(月) 13:32:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
どっちも東京リベンジャーズも出てた

2021/12/27(月) 13:41:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
生地の分量が多い

2021/12/27(月) 15:12:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之、町田くんはよく出てるね

青柳翔を見なくなった

2021/12/27(月) 13:37:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
13てドラマで久々に見たけど自分の目を疑ったわ
【画像】

2021/12/27(月) 13:46:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
えー?!私が知ってる青柳くんじゃない...
この写真ぱっと見50代のおじさんかと思ったw

2021/12/27(月) 13:50:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
エンドロールの名前で出てることに気付いたよ
そして登場人物を思い出しながら消去法で
え!もしかしてあの役の人?と結びついた

2021/12/27(月) 14:02:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 13:50:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく顔がタイプ

2021/12/27(月) 13:38:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズベルトゲームのこの憎たらしい顔が良かった
【画像】

2021/12/27(月) 13:40:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もこの役すごい好きだった
傲慢でふてぶてしくて体もデカくて

2021/12/27(月) 13:45:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あこしゃーん の人?

2021/12/27(月) 13:41:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あなそれでクズ旦那役だったよね
【画像】

2021/12/27(月) 13:43:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのことはそれほど、でクズ役だったけど良かった。スーツが似合ってるよね
【画像】

2021/12/27(月) 13:47:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHの星w 町田啓太とこの人の2人で支えておりますって感じ。

2021/12/27(月) 13:56:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿が様になる
背も高くてガタイ良いしかっこよくて好き

2021/12/27(月) 13:56:26


編集元: 鈴木伸之は恋愛する暇もなし? 超売れっ子が重宝される納得の理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」
木村拓哉が新作ドラマで格闘部活の先生役! テレ朝は「BG3」模索も〝キムタクルール〟発動
M-1決勝進出もものネタに批判、芸人を蝕む“ルッキズム”の弊害「見た目いじり芸人」絶滅の危機
♥あわせて読みたい♥