1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/366e2347806d59292b700c79dfdad07f_24700.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/366e2347806d59292b700c79dfdad07f_22778.jpeg

美奈子は「せっせとジジ活しております笑 可愛い孫達と楽しくジジ活中です」とつづり、自身の長女が出産した孫と義人さんの2ショットをアップ。「数少ない我が家のメンズくん育児新鮮ですな~」とし、「#ジジ活#じぃじ」とタグを添えた。
http://hochi.news/articles/20211228-OHT1T51021.html?page=1

2021/12/28(火) 11:52:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美奈子の貫禄がすごい
まだ30代だよね

2021/12/28(火) 11:53:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まじ?
45歳くらいだと思ってた

2021/12/28(火) 11:54:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
45歳でも美意識の高い人はもう少し綺麗な人がいるよ

2021/12/28(火) 12:13:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
50代にみえる。40代ならもっと体型維持して小綺麗なの多いよ

2021/12/28(火) 12:41:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え?そうなの??😱

2021/12/28(火) 11:55:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ今の旦那とは幸せそうだよね
長く続いてる
(美奈子にとって)いい人見つけられてよかったね

2021/12/28(火) 11:53:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しおん君が心配だけど、もう彼も成人したよね?
元気かな?

2021/12/28(火) 11:59:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
シオンとよしひとさんも、仲良くやってるよ!
美奈子相性の良い旦那さん見つけてよかったよね!

2021/12/28(火) 12:02:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そうなんだ。
前ノンフィクション見たとき関係よくなさそうだったけど、あれも演出だったのかな?
まぁ幸せそうで良かった。

2021/12/28(火) 12:06:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
わざと揉め事あるように見せてるっぽいよね
普通に年頃だから家を出たんだと思うけど番組がドタバタ家族の演出するみたい

2021/12/28(火) 12:08:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに似てるけど思い出せない

2021/12/28(火) 11:53:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
閉店ガラガラ~?

2021/12/28(火) 11:55:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
狩野英孝要素もある気がする

2021/12/28(火) 11:55:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じく狩野英孝に似てると思ったw

2021/12/28(火) 11:56:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タイムマシーン3号山本かbacknumberのボーカルの系統

2021/12/28(火) 11:58:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若くないし全くイケメンじゃないけど

2021/12/28(火) 11:53:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
若くはないけど顔立ちはしっかりしてる
イケメンかどうかは個人の好みだけど。

2021/12/28(火) 12:39:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きついっすわ

2021/12/28(火) 11:53:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
四度目離婚かと思ってしまった💦

2021/12/28(火) 11:54:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のまゆげ、狩野英孝みたい

2021/12/28(火) 11:54:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
眉毛と頬骨が狩野英孝だよねw

2021/12/28(火) 11:54:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
思ったw狩野英孝ごつくした感じw

2021/12/28(火) 12:22:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前から思ってたんだけど
これ
どこに需要があるのかな

2021/12/28(火) 11:54:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにかビッグダディより色々話題に上がってる気がする

2021/12/28(火) 11:54:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もはやビッグマムだよね

2021/12/28(火) 11:55:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
また密着番組放送しないのかな。
しおん君だっけ?元気かな?

2021/12/28(火) 11:55:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフィクション
イライラっぷりは怖かった

2021/12/28(火) 11:55:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
4回も結婚できるのが素直に凄い

2021/12/28(火) 11:55:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私の知り合いにも4回結婚して、離婚した人います。
子供4人居て、全員違う父親だそうです。

2021/12/28(火) 12:00:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
趣味結婚特技離婚だね

2021/12/28(火) 12:27:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダカの美奈子を出した頃は痩せて少しかわいくなってたけどまた太ったね

2021/12/28(火) 11:55:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
また知らないうちに離婚して結婚したのかと思ったw
今回の人はなんだかんだで長く続いてて良かったね

2021/12/28(火) 11:56:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう孫がいるの?
こういう家庭で育った子って母親を反面教師にしたりしないんだね
似たような人生を歩むパターンが多い気がする

2021/12/28(火) 11:56:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がたくさんいて3回離婚してても結婚できるのってなんでだろう

2021/12/28(火) 11:56:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
30代には見えない。もう人生何周したんだろって顔。
【画像】

2021/12/28(火) 11:58:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳で第一子を出産でもおかしくない状況で、既に2人の孫がいるとはすごいな
>美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に佐々木さんと再婚。美奈子にとって4回目の結婚で、17年4月に第7子六女を、18年11月に第8子七女を出産した。また今年8月に長女が第2子を出産し、38歳にして2人目の孫ができたことを報告している。

2021/12/28(火) 11:59:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫もたいがいモラハラっぽかったよね
【画像】

2021/12/28(火) 11:59:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
いや、美奈子もワガママだったけどね。
どっちもどっちと思ったw

2021/12/28(火) 12:08:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
凄い体型!ガル平均値ビジュ。

2021/12/28(火) 12:08:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これでbokete作れそうww

2021/12/28(火) 12:16:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ、病院で美奈子さんがワガママ言って甘えてるシーンだった気がする

2021/12/28(火) 12:36:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じ歳かぁ…
私は独身だけどこちらは何度も結婚して
孫まで居るのかぁ( ´ー`)

2021/12/28(火) 12:01:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんも同じ38歳という衝撃。
【画像】

2021/12/28(火) 12:01:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ゆうこりんは整形しまくってるからなぁ

2021/12/28(火) 12:07:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ガルの大好きなゆうこりんは工事しまくり。

2021/12/28(火) 12:08:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚してほんと表情とか柔らかくなったよね。YouTubeも好きで見てる。子供らもいい子なんだよなー

2021/12/28(火) 12:01:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
長女も、もう二人産んでるんだ

2021/12/28(火) 12:01:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人の自由だけど、こういったタイプの人達って何で同じ感じの髪色にするんだろう?といつも思う。

2021/12/28(火) 12:04:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今は太ってしまってるけどクセのない顔立ちだよね
欠点がなくて輪郭もキレイだなあと思ってた

2021/12/28(火) 12:07:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
美奈子って叩かれがちだけど立派な一軒家に住んでご飯も食べさせて、可愛い洋服着せてるしいいじゃないの。変わってるとは思うけど

2021/12/28(火) 12:18:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に佐々木さんと再婚。

林下だけ呼び捨てw

2021/12/28(火) 12:37:26


編集元: ビッグダディ元妻・美奈子、4度目婚の夫&孫の顔出しショット公開「めっちゃ若いイケメンじぃじ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3度目離婚のいしだ壱成、短髪の最新ショット&手作りのパワーストーンアクセ披露「#金運爆上げ」
坂本真綾、第1子妊娠を発表「待ち望んでいたことが叶い」 夫・鈴村健一パパに
キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」
♥あわせて読みたい♥