1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/3f615037de55386c9eb8e021660c2fbe_5304.jpeg

http://news.livedoor.com/article/detail/21425107/

2021/12/28(火) 15:58:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっかだな最近

2021/12/28(火) 15:58:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうどこでも湧いて出てくるな。

2021/12/28(火) 15:59:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
保護した時に目星付けてたんかな

2021/12/28(火) 15:59:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だとしたら本当最悪どういうつもりで仕事してんだよ!って腹立たしくなる。

2021/12/28(火) 15:59:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだよね。最低最悪

2021/12/28(火) 16:00:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きもいよね子供を守る立場なのに。

2021/12/28(火) 16:01:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう児童福祉関連は宦官に働いてもらいたいわ

2021/12/28(火) 16:08:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくでもない奴ばっか

2021/12/28(火) 15:59:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのための児相ですか?

2021/12/28(火) 15:59:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔からあるよね
最近は発覚しやすくなった

2021/12/28(火) 16:03:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
てかそもそも児相の環境ってかなりヤバいというよね。刑務所みたいに厳しくて、学校にも行けない、友達にも会えない。
日本は子供の人権を本当に蔑ろにしてる。

2021/12/28(火) 16:08:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男性スタッフってだけで信用ならなくなる。
児相も、保育園も、Uber Eatsも。

2021/12/28(火) 15:59:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ウーバーイーツとか配達員9割強くらい男じゃない?

2021/12/28(火) 16:00:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
真面目に頑張ってお仕事してる人もいるのにね
男性ってだけで一括りにされて信用できなくなる
みんながみんなそんな人ばかりではないと
わかってはいるけど、現場の人間全員女性にするとかにしない限りこの手の事件は阻止できないのではと思ってしまう

2021/12/28(火) 16:01:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
暴力親から保護する場合とか、年頃の男児に対する対応とか、男性職員が必要な場面も多々あるだろうからなぁ。こんなアホどものせいで真面目な男性職員さんが肩身狭くなるような事なきゃいいが…。

2021/12/28(火) 16:29:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
エレベーター乗る時も男の人と二人きりだと警戒してしまう
女の人だとなんとも思わないんだけどね
ロクでもない奴が多すぎるんだよなぁ

2021/12/28(火) 16:41:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんな気色悪い奴ばかり出てくるんだ
まともな職員もいるだろうに可哀想
そして子供が一番被害者、トラウマなるよ

2021/12/28(火) 16:00:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
病気です

2021/12/28(火) 16:00:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手を出しても相談出来るまともな親もいないだろって?最低な奴ら

2021/12/28(火) 16:00:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
立場が低い女性は性被害に遭いやすい

2021/12/28(火) 16:00:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しかも職権を乱用して窮地にある子供を狙うって、、、酷すぎ。悪質。

2021/12/28(火) 16:02:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男ってこんなに歪んでるんだろ
普通こんな境遇の子供と肉体関係を持とうなんて思わない

2021/12/28(火) 16:01:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居場所ないんだろうし、かと言って外に助け求めても悪い大人に捕まっちゃうんだな…

2021/12/28(火) 16:01:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
去勢した奴だけが職につける

2021/12/28(火) 16:01:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
宦官かよと思うけど安心と信頼のためにはそれしかないわな

2021/12/28(火) 16:02:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
児童相談員が一番糞で草

2021/12/28(火) 16:01:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ヤバい…

2021/12/28(火) 16:02:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生と43歳
SNSで知り合うとしても、なんであえておっさんと会うんだろ?
もっと若い男もいるだろうに

2021/12/28(火) 16:03:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
親身なふりして近付くんでしょ。
毒親もちの中学生とか余計騙しやすいだろうし。

2021/12/28(火) 16:56:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにも気持ち悪い爺さんがコメしてるわ

2021/12/28(火) 16:04:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大人を頼る為には身体を差し出さなきゃ…とか歪んじゃうやん。
どれだけ環境が大切かわからないの?子供にとって…
衣食住に困らず愛情たっぷりに育てられたら、ほとんどの人間が道を外さないと思うんだが。
汚い大人ばかりで世知辛い

2021/12/28(火) 16:07:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待された子は試し行為で保護先の職員を誘惑するって前にみたけどもちろんそうだとしてもそれにのっかるような職員はクソ
表に出ないクソ行為ってあるんだろうなぁ

2021/12/28(火) 16:09:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
区役所で懲戒免職。
安定の公務員で将来設計もあったろうに。
退職金無し。
結婚は絶対してるだろうから、奥さんお子さんが地獄だね。
一緒に暮らすのも無理そう。
本当に馬鹿。

2021/12/28(火) 16:11:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
児童相談所にいる子供って大人からの愛情に飢えてるから、そういう欲望の捌け口だとしてもも求められたいとか思っちゃうんだろうな
もう少し大人になったら苦しむことになるかもしれないし、マジでこの職員は死んで欲しい
中学生高校生は大人っていう人もいるけど
まだまだ狭い世界で生きてる子供だよ
ましてや本来守ってくれる家族があれだから児童相談所にいるんだし

2021/12/28(火) 16:13:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがいるからどの職業もキモい奴絶対いるって思ってしまう。
まじめに子どものために働いてる人の方が当たり前に多いんだろうけど、まじでその人たちのイメージも変わるからやめてほしいわ。

2021/12/28(火) 16:20:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
もう子供と長時間接する職業は女性限定にするしかなくない?
女犯罪者がいないわけじゃないだろうけど捕まってるのは男ばかりだし
守られるべきは犯罪者の人権じゃなくて子供の人権だよ

2021/12/28(火) 16:29:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに学校とかでも似たような事件あるけど、仮に少女からそういうアプローチあったとしても大人が諭してお互いに思いとどまるのが当たり前だよね

2021/12/28(火) 16:33:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生ってこんな感じ?
【画像】

2021/12/28(火) 17:02:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162

児童相談所に保護される子の中にはこういう子もおるやろな
未成年とは思えんような子

2021/12/28(火) 17:03:25


183. 匿名@ガールズちゃんねる
女児には女性がつくとか出来ないのかな?
だからと言って100%安全ではないけど、これじゃあ子供が救われない。

2021/12/28(火) 17:36:51


編集元: 一時保護の少女と性的行為 横浜の児童相談所職員2人免職

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世界の超富裕層1%、4割を独占 コロナ影響、格差拡大に拍車
「ワクチン打ちました」マスク、首都圏から注文殺到 山形の会社
コンビニ出た後つまずいて男性転倒、そこに直進車…頭はねられ死亡
♥あわせて読みたい♥