1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにイケメンでもジャニーズでないというだけで売れなかったのが、もったいない。

2021/12/28(火) 17:41:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもジャニーズ以外の男性アイドルを知らない…

2021/12/28(火) 17:42:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小林豊

2021/12/28(火) 17:42:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こばゆたイケメンだけど週刊誌に過去をほじくり出されてすぐ退所しそう

2021/12/28(火) 18:16:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ボイメンはリーダーの水野さんや
赤の人辺りもジャニーズの多人数グループに居ても違和感なさそう。キスマイ、SnowManとかあの界隈

2021/12/28(火) 18:27:13


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ボイメンはほんとに事務所がジャニーズだったら売れてたと思う

2021/12/28(火) 18:46:53


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
私も思う。なにわ男子の名古屋版みたいな感じで

2021/12/28(火) 19:37:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
反町は辞めて売れたやん?

2021/12/28(火) 17:42:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ジャニーズだったのか…

2021/12/28(火) 18:07:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡祐太だっけ?あの人はお芝居ってよりジャニーズだなと思ってたけどいつの間にか見なくなっちゃった

2021/12/28(火) 17:42:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
FLAMEとW-inds.

2021/12/28(火) 17:42:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
windsはジャニーさんのせいで
Mステ出れなかったんだっけ

2021/12/28(火) 17:45:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
FLAMEはそもそも双子の態度が悪すぎて無理

2021/12/28(火) 18:13:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
長瀬はw-indsをジャニーズだと思ってお菓子あげたんだよね

2021/12/28(火) 18:19:24


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
でも違うかったらあげてなかったんだなぁと思うと、切ないな。知っててあげて欲しいわ。

2021/12/28(火) 18:44:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所じゃなかったら、こんなに売れてないだろうって思うジャニーズの人の方が思いつく

2021/12/28(火) 17:43:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
江利チエミさんの弟
【画像】

2021/12/28(火) 17:43:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
江利チエミの弟さん?初めて知ったけどいつ頃デビューしたのかな。イケメンだし目元が似ているね。

2021/12/28(火) 17:50:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
lead

2021/12/28(火) 17:43:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンズ

2021/12/28(火) 17:44:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 17:44:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
赤文字の「美」は強調したいのかと考えられるけど「ors」をピンクにする意味がさっぱり分からん

2021/12/28(火) 17:58:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少年忍者は私が知ってる少年忍者とは違いそう

2021/12/28(火) 18:25:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
FLAMEの伊崎兄弟がKAT-TUNの一味だったら相当売れたと思う。

2021/12/28(火) 17:44:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一味に笑った

2021/12/28(火) 17:57:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
双子はたしかに美形だった
【画像】

2021/12/28(火) 18:05:18


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
左上と右下が双子?漫画の双子物の実写化いけたレベルだね、

2021/12/28(火) 18:20:22


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
THE美少年って感じだね。純日本人?でここまで金髪銀髪が似合うのすごいわ

2021/12/28(火) 18:43:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山漣とか?グループの顔になってたと思う。

2021/12/28(火) 17:44:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新田純一

2021/12/28(火) 17:44:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
マッチに似すぎで偽マッチとか二番煎じ、キャラ被り過ぎって言われていた。「俺の方が年上だからマッチが俺に似た」って言ってたな。
【画像】

2021/12/28(火) 18:02:28


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
古い2時間ドラマとか見ると
出てたけど
どう考えてもマッチさんより
小綺麗だったよ

2021/12/28(火) 18:40:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
岩ちゃん

2021/12/28(火) 17:44:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すでに売れてる

2021/12/28(火) 17:46:18


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
下手なジャニーズより全然売れてるのでは

2021/12/28(火) 18:48:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平。
絶対めちゃくちゃ売れたと思う

2021/12/28(火) 17:45:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いくら売れても続けられるかが重要だよね。
アイドル活動は常にファンサービス意識しないといけないし。

2021/12/28(火) 17:46:57


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
十分に売れてたと思うけど。

2021/12/28(火) 20:27:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タカヒロ

2021/12/28(火) 17:45:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
西島隆弘
【画像】

2021/12/28(火) 17:45:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は誰を思ってそんなこと言ってるのか

2021/12/28(火) 17:45:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きりやまれん
っていう人はどうかな?

2021/12/28(火) 17:46:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Lead
でもあの事務所だからあの雰囲気なんだろうしなー

2021/12/28(火) 17:46:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤祥太、慶太

2021/12/28(火) 17:46:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 17:50:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

結局ジャニーズはジャニーズという独特なカテゴリあって
そこに合う人は最初から呼ばれるし行くと思う

2021/12/28(火) 17:50:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
新田純一
【画像】

2021/12/28(火) 17:50:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
今見るとマッチよりも垢抜けてて
かっこいいよね!

2021/12/28(火) 18:13:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 17:52:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはイケメンだからっていうより
キャラがファン受けするかどうかだから、
アイドル性ないとかっこよくてもファンつかない。

2021/12/28(火) 17:52:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュノンボーイとか?
あんまりアイドルアイドルするのもこっ恥ずかしいと思う。特に男の子は。嵐のいかにもお金かけない透明衣装とか見てるこちらも恥ずかしかったから。出世したからまだいいものの。

2021/12/28(火) 17:55:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優だけど竹内力。アイドル顔だとは思う。
【画像】

2021/12/28(火) 17:59:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds
【画像】

2021/12/28(火) 18:00:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジャニーズは顔面偏差値俳優に負けてるよね

藤岡弘の息子とかイケメン

2021/12/28(火) 18:03:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 18:04:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
溝端淳平
【画像】

2021/12/28(火) 18:07:49


197. 匿名@ガールズちゃんねる
竹本孝之
【画像】

2021/12/28(火) 18:45:59


編集元: もしジャニーズ事務所なら売れてたと思う男性アイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香取慎吾、一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」
橋下徹氏 「子供たちが同じレベルなわけない」“一律平等”の日本の教育に提言「個別プログラムで授業を」
モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」
♥あわせて読みたい♥