1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/12281331/
婚姻費用の支払いを求めるAさんに、ビタ一文払いたくないという姿勢だったという安藤。自身が裁判所に足を運んだことからも、離婚にかける熱意は並々ならぬものだったことが窺える。

そしてこの離婚調停は、すでに12月に成立していた。

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3457202/

2021/12/28(火) 17:13:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!…しないよ

2021/12/28(火) 17:13:37


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ
男女逆だとガルではモラハラ夫確定で、そんなケチな人!とかソクバクやばい!とか言われるパターンでしょ?まぁ男もお金目的だったのかもしれないけどそれも男女逆だとガルストーリーではよくあるよねww旦那ATMとか

2021/12/28(火) 19:10:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、はい

2021/12/28(火) 17:13:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくの昔に離婚成立してるのかと思ってた

2021/12/28(火) 17:14:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お金で揉めてるって記事前に出てたよね
あの時点で離婚済かと思ってた

2021/12/28(火) 17:26:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚も早かったね

2021/12/28(火) 17:14:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょくちょく不仲のニュース出てたから、あーそっかって感じだね

2021/12/28(火) 17:14:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛がどうとか言ってたっけ?

2021/12/28(火) 17:14:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に離婚発表する芸能人多そう。

2021/12/28(火) 17:14:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
発表の義務もないだろうに、しなかったら「隠してた」とか言われるからだろうか。

2021/12/28(火) 17:17:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ワイドショーがやってない時を狙ってるのね

2021/12/28(火) 17:19:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結婚も離婚も年末年始に多いよねー
今日、大政絢が結婚発表したけどあと1組くらい駆け込み結婚ありそうww

2021/12/28(火) 17:25:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 19:23:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半まで1人なんだから、1人の方が気楽ってことだよね
結婚はチャレンジだね

2021/12/28(火) 17:14:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないんだし離婚なんて珍しくないんだから

2021/12/28(火) 17:14:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだしてなかったんだ。前にちょっと話題になってたよね。

2021/12/28(火) 17:14:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
揉めてるって言ってたね。年内に片付いたのは良かったと思う

2021/12/28(火) 17:14:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
売れっ子の女性芸人に金目当ての男がまとわりつくパターン多すぎない?

2021/12/28(火) 17:14:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも安藤さんの束縛もなかなかキツそう

>外出時にはホワイトボードに行き先を書かなくてはならない、誰かと食事に行くときには相手の連絡先を安藤に伝えなければならない、車に乗ればドライブレコーダーの履歴を確認される……。上京し知人がほとんどいない環境で、安藤のこうした束縛は徐々にAさんの心の負担になっていった。

2021/12/28(火) 17:17:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これは2年でも無理だわ
しんどすぎる

2021/12/28(火) 17:18:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
癖が強い人って束縛凄いよね

キンタロー。もじゃなかった?

2021/12/28(火) 17:23:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
相手が金目当てとか色々悪く言われてるけど、安藤なつも相当酷いと思うわ。

2021/12/28(火) 17:23:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお金たかられてるイメージだったし良いんじゃない

2021/12/28(火) 17:14:57


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱり、側から見てると申し訳ないけどそれ以外に選ばれる理由が見当たらない。
流石に女性として見れる最低限の容姿というのがあると思う。

2021/12/28(火) 20:06:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
興味あるような無いような

2021/12/28(火) 17:15:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか揉めてたもんね

2021/12/28(火) 17:15:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻費用ってどういうときに払うの?

2021/12/28(火) 17:16:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
収入が多いほうが少ないほうに払うのかな?
離婚してないけど別居したりした場合に払うお金

2021/12/28(火) 17:18:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
旦那さん介護士で最初から「格差婚」って言われてたのよ
選ばなきゃ仕事の口には困らないけど安いからね
旦那さんが生活費折半に応じないって記事を見た記憶があるけど
都内で女性芸能人が暮らせるセキュリティレベルの家賃折半だけで普通に消し飛ぶんじゃないかなと思った

2021/12/28(火) 17:31:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

>婚姻費用とは、婚姻関係にある夫婦が住居費・光熱費・食費・医療費・教育費などを分担することを指し、一般的に資産・收入が多く支払い能力が高い一方が、支払い能力が低い、または支払い能力のない一方に対して支払います。
http://kailash.co.jp/legals/post-5057/

2021/12/28(火) 17:20:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚できてよかったね。話聞く限り旦那もなんか胡散臭そうな人だったような…

2021/12/28(火) 17:16:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人のいう「婚姻費用」ってなんのことだい?結婚生活を送るために上京した費用とか?記事読んだけど見落としてるのかな。

2021/12/28(火) 17:16:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
結婚生活の中で築き上げた財産とか?
結婚後の収入は夫婦の収入になるんだよね?

2021/12/28(火) 18:04:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
生活費みたいなもんです。家賃食費光熱費子育て費用、等々。
例えばですが、離婚をしたい旦那が家にお金を入れなくなる(経済的な制裁)。パートや主婦なら生活できなくなる←ここで婚姻費用を旦那に請求できます。
離婚成立して半年後くらいまで婚姻費用が適用できたはず。
上記は私の実体験です。不倫した旦那が経済的に追いこんできたから、乳飲み子抱えて困ってね、婚姻費用の請求をしたのよ。払ってくれないなら家庭裁判所に訴えることになるんですけどね。費用は年収によって違ってきます。

2021/12/28(火) 18:58:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あれまだ離婚してなかったの?

2021/12/28(火) 17:16:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚って大変だもん、

2021/12/28(火) 17:17:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょっとヤバイ人だよね

2021/12/28(火) 17:17:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近テレビで見ないな。相方の髪金は見るけど

2021/12/28(火) 17:17:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚危機報道の時になっちゃんのお金目当てとか言われてたよね。結婚するまでに会ったの3回とかだっけ?そりゃ続かないよ。

2021/12/28(火) 17:17:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
結婚相談所とかでも、もっと会ってから入籍するよね。
交際0日婚とあまり変わらないと思う。

2021/12/28(火) 17:36:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
旦那側関係者からのタレコミでなっちゃんの経済DV的に書いた記事が出る

カウンター的になっちゃん側に立った旦那のお金目当て記事が出る

(間が開いて)

今回の調停成立

って流れだからどっちがどうって話は、当事者以外難しいわ

2021/12/28(火) 17:40:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系かと思ってたら結構気強い系なんだね

2021/12/28(火) 17:18:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
癒し系かな?

2021/12/28(火) 17:21:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
見るからにキツそうな感じだけどな

2021/12/28(火) 17:29:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全にモラハラ女なんだけど
ガル民はデブスに甘いから叩かないよね

2021/12/28(火) 17:19:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
男女逆転したら手のひら返すよ。
稼いでる+年下夫捕まえといて低収入の旦那に折半はありえない。

2021/12/28(火) 17:21:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
旦那さんの稼ぎに合わせた家賃なら問題ないと思うけど
芸能人レベルの家に住んでたら無理だね

2021/12/28(火) 17:23:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろに乗っている人が夫か、安藤さんの方が100倍ぐらい強そう
【画像】

2021/12/28(火) 17:19:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ハーレー?丈夫だね

2021/12/28(火) 17:53:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶんなっちゃんを悪人に仕立ててたけど、あとから旦那の問題も出てきて色々あったし疲れただろうね。

2021/12/28(火) 17:20:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらお互いに生活費出す義務がある
ほとんどは旦那の稼ぎが多いから嫁がもらうけど
安藤なつは旦那に転居と転職させたからなあ

2021/12/28(火) 17:22:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーがこの結婚にあまり良い顔してなかった気がする。

2021/12/28(火) 17:25:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
興味ないと言ってた気がする

2021/12/28(火) 17:32:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
無関心でしょ
相方の恋愛や結婚に意見するような人じゃない

2021/12/28(火) 17:48:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が酷くてケチって週刊誌に垂れ流しといて離婚はイヤだってゴネてたあたりかなり胡散臭いと思う

2021/12/28(火) 17:26:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なつは一切何も言ってないのに夫側だけぺらぺら週刊誌に喋ってるの違和感あった
しかもそんな夫側の一方的な話なのに車検費用の件とかツッコミどころだらけだし実際の話とくらべてかなり脚色入ってそう

2021/12/28(火) 17:27:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤の言い分?もわかるけどな。

薄給の介護職に、名の知れた芸能人の収入教えたらバカらしくて即ヒモになっちゃうよ。
最後まで収入を教えなかったのは、夫婦として、社会人として真っ当にいてほしいという気持ちからだとおもう。

シフト勤務の共働き夫婦が、相手の動向を知るためにホワイトボードは、いい案だし。
結果的に誤解だったとはいえ車の履歴消えてたら、疑うのは当然。

2021/12/28(火) 17:29:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ヒモじゃなくても介護職と芸能人で婚費を等分折半する生活計画が元から無茶

2021/12/28(火) 17:34:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
介護職が薄給な事くらいわかって結婚したでしょ。

しかも自分に合わせて引っ越し&職場変えさせてるじゃん。新しい職場でまたスタートからなら更に安くなるのに折半しろ、稼いでる私に合わせろってもうモラハラでしかない。

2021/12/28(火) 18:08:54


編集元: 「安藤なつ」離婚していた 出会って3カ月のスピード結婚、2年で終止符

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香取慎吾、一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」
橋下徹氏 「子供たちが同じレベルなわけない」“一律平等”の日本の教育に提言「個別プログラムで授業を」
モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」
♥あわせて読みたい♥