1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22851
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/91e0b2fd56934c82414c3de7545a7c5a_11622.jpeg

「来年は、新曲をいくつか発表したいです。いま歌詞を書いているんですよ。曲作りのために少し仕事をセーブしようかと思っていたんですが、おかげさまでかなり先まで仕事が入っています。

あと、絶対やりたいのは、私の人生を映画にすることですね。主役は私が務めます(笑)。ジェットコースターのような山あり谷ありの連続でしたから。ラブシーンも、入れます! みんな観たくないかもしれないけど(笑)」

2021/12/28(火) 23:43:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドした…?

2021/12/28(火) 23:44:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそも痩せて無いから、更に太っただけかと…

2021/12/28(火) 23:48:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
頑なに65キロくらいだって言ってるファンいたよね?

2021/12/28(火) 23:50:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
どう見ても80キロ超えしてそうって書き込みに大量のマイナスが付いてた

2021/12/28(火) 23:55:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
もはや80キロって言うのも無理がある
100キロいきそう

2021/12/28(火) 23:55:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オワコン

2021/12/28(火) 23:44:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルは

T

かな

2021/12/28(火) 23:45:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
M~愛すべき人がいて~
ならぬ
T~I’m proud~
だろうね

2021/12/28(火) 23:52:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰このデブ

2021/12/28(火) 23:45:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
森公美○とサイズぴったりでドレス貸し借りできそうだね

しかしあの細かった朋ちゃんが
当時こんなドスコイになるなんて誰が想像できただろう

2021/12/29(水) 00:41:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そうだしディナーショーはちょっと行ってみたいかも

2021/12/28(火) 23:45:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる朋ちゃんはいずこへ

2021/12/28(火) 23:45:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔の朋ちゃんの2倍くらいになってる?

2021/12/29(水) 00:01:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、名前書かれてなかったら誰だか分からなかった

2021/12/28(火) 23:45:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
特殊メイクみたいな太り方

2021/12/28(火) 23:45:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彦摩呂

2021/12/28(火) 23:45:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本人楽しそうで嬉しそう

2021/12/28(火) 23:45:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お願い朋ちゃん。頑張ってダイエットして!痩せたら絶対今でもかわいいのに。

2021/12/28(火) 23:45:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元の顔は可愛いんだから、ほんとに、あとは痩せるだけだと思うんだよね

2021/12/28(火) 23:47:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも痩せてる時にはなかった幸せそうな笑顔してない?

2021/12/29(水) 00:26:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
朋ちゃんは元々かわいいから外見にコンプレックスも執着もないんだよ

2021/12/29(水) 00:29:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どすこい相撲じゃん…

2021/12/28(火) 23:45:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。ラブシーン観たくない。

2021/12/28(火) 23:46:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Mのようになるから映画はやらなくていいと思う

2021/12/28(火) 23:46:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
波乱万丈だし面白いかもね。
そうやってネタにできた方が朋ちゃんの気も晴れるかもしれないし。
とにかく強く生きてほしい。

2021/12/28(火) 23:46:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
客もビックリした事だろうな

2021/12/28(火) 23:46:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
旦那さん、愛してるならもう少し健康管理一緒に頑張ってあげて。
寿命に影響与えそうなくらいさらに太ってるじゃん‥

2021/12/28(火) 23:46:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたび大きくなっていく

2021/12/28(火) 23:46:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大化してるね
別にビジュアルで売ってる訳じゃないし誰かさんみたいに修正魔でもなく、誰にも迷惑かけてないしいいんだけどさ

2021/12/28(火) 23:46:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何か痩せてた時より幸せそうじゃない?これはこれでいいんじゃないかな。痩せたところで別にメリットももうないんだよ本人も。パートナーはいるし子供はいるし仕事はあるし、好きな物たらふく食べて生きていけばいいじゃない。

2021/12/29(水) 00:22:41


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
修正だって別に迷惑かけてないと思うけど…
誰かを擁護するために、誰かを貶すのは良くない

2021/12/29(水) 00:54:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また大きくなった?
安っぽくて太って見える衣装だね..

2021/12/28(火) 23:47:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が昔天地真理を見てびっくりしてたけど
その時の心境が私にも分かるようになった

2021/12/28(火) 23:47:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
天地真理より太っていそう。
天地真理が走る企画て面白かったよね。

2021/12/28(火) 23:57:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は昔の天地真理は知らないけど、復帰した時の歌声がかすれてて、この人ほんとに歌手だったの?とは思った。
その点、朋ちゃんは歌声ほとんど変わらないよね。
オペラ歌手も太ってた方がいい声出るし、その路線なのかなあ。
貫禄で味を出して欲しいね。

2021/12/29(水) 00:03:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに大きくなってるやん…

2021/12/28(火) 23:47:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画から「ガハハハ!金カネ!チャリーン💰️」という声が聞こえてきそう

2021/12/28(火) 23:48:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
またさらに肥えられました?

2021/12/28(火) 23:48:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ小室を悪者に仕立てるような映画にするんでしょ
そして自分は悲劇のヒロイン

2021/12/28(火) 23:49:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の方が痩せてるってどういう事?
【画像】

2021/12/28(火) 23:50:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
かわいい

2021/12/29(水) 00:13:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
育児で太るタイプいるからな…

2021/12/29(水) 00:46:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコデラックスみたいになってるがな。

2021/12/28(火) 23:50:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元の記事読んだらやっぱりお金と恋愛の話だったw

2021/12/28(火) 23:51:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
開口一番またお金の話したみたいね。それと小室さんとの昔話と再共演願望に、自分の映画って、結局過去に生きてないかな?小室さんは共演なんてしたくないと思うよ

2021/12/28(火) 23:51:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年の頃

可愛いのにもったいない
【画像】

2021/12/28(火) 23:51:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
倉科カナに似てるわ

2021/12/28(火) 23:54:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
たった3年で10年分老けたな

2021/12/29(水) 00:48:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに華奢だった朋ちゃんやあゆも太るんだから自分が40過ぎて多少太るのも致し方ないと思える。

2021/12/28(火) 23:53:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
人生大変なのは華原朋美ちゃんだけじゃないんだけど

2021/12/29(水) 00:03:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらめちゃくちゃ綺麗だよね
【画像】

2021/12/29(水) 00:39:09


198. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の朋ちゃん可愛かった!
今の朋ちゃんも応援してるよ!
【画像】

2021/12/29(水) 00:44:48


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いかったよね
今のふっくら朋ちゃんも好きだよ
【画像】

2021/12/29(水) 00:47:13


205. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕すごすぎ
【画像】
【画像】

2021/12/29(水) 00:48:36


編集元: 華原朋美、独立後初のディナーショーで語った野望「私の人生を映画に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ビッグダディ元妻・美奈子、4度目婚の夫&孫の顔出しショット公開「めっちゃ若いイケメンじぃじ」
香取慎吾、一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」
橋下徹氏 「子供たちが同じレベルなわけない」“一律平等”の日本の教育に提言「個別プログラムで授業を」
♥あわせて読みたい♥