1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/90928
Aは近県の高校に通う17歳だった。学校での生活態度はごく普通で、特に目立つような生徒ではない。しかしそんなAにはもうひとつの顔があった。

「良い人しか紹介しないから安全だし、1時間一緒にいるだけで一万円もらえるよ!」

こんなAの誘いにのった周りの女の子たちが、Aを介してパパ活を始める。BもCもその中のひとりだった。Aがやっていたことは、マッチングアプリで知り合ったパパと関係を持ち、さらにそのパパに友人を紹介する、いわば「パパ活の斡旋」だった。

2021/12/28(火) 13:06:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっともどっち

2021/12/28(火) 13:07:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男児ばかり責める今の日本の風潮だけど、女児の教育もしっかりしないとこんなアホな子に育ってしまうよね。
まぁ、アホな子にお金払うのもまた男か…

2021/12/28(火) 13:44:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち
奥さんがかわいそう

2021/12/28(火) 13:07:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
奥さんは馬鹿な夫を持った結果だよ
嫌なら離婚できるのが幸い

親は馬鹿な娘を持ったけど、育て方云々も責任があるし、その分縁切りができない

2021/12/28(火) 13:12:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパ活という援助交際であり、買春

2021/12/28(火) 13:07:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事、前も読んだ事あるよ
最近、使い回しが多いよね

2021/12/28(火) 13:08:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
関係もったらアウトじゃん

2021/12/28(火) 13:08:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯だけで4万もらえたらやるわな、うん

2021/12/28(火) 13:09:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まあ、十中八九悪い方は進むよ。
自分でなくて、友達や後輩を斡旋したり。

2021/12/28(火) 14:30:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一見普通そうに見える子ほどこういうのに片足突っ込んでる可能性多いよね。
ギャルみたいな見た目であぁ。ってなるタイプは意外とそういうことしてない

2021/12/28(火) 13:09:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実態知ってるの?
ネットの噂話程度を鵜呑み?

2021/12/28(火) 13:29:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通そうな見た目がおじさんウケするから普通の見た目にして活動するさ

2021/12/28(火) 16:06:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にご飯だけで4万もらえたら
いいよね

2021/12/28(火) 13:09:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対嘘だよね(笑)
世の中そんな甘くない

2021/12/28(火) 17:26:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ご飯だけで4万とかありえないよね

2021/12/28(火) 17:30:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパ活で開花したのね、早く枯れてほしい

2021/12/28(火) 13:09:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやってるのもアレだけど、斡旋もするんかい・・・怖いね。

2021/12/28(火) 13:09:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
斡旋する方がよりアレだと思う。
自分は早々にパパ活自体は足を洗って斡旋業に勤しむんでしょ。
少女が少女をオッサンに捧げて搾取するなんて地獄絵図だよね…。

2021/12/28(火) 13:16:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生にして女衒や遣手婆まがいのことするなんて倫理観すげーな

2021/12/28(火) 13:10:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カネチや戦慄思い出したわ

2021/12/28(火) 13:26:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活1回で4万はないよ。
普通1万くらいだよ、高くても。

2021/12/28(火) 13:11:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>「そういえばAが学校辞めて実家ごと引っ越したらしいんですよ」

後日、書類の受け渡しのために私たちの事務所を訪れた由美さんは言った。

「Aがパパ活で稼いでいる。友達のことも売っている」という噂が学校を中心に地域でも広がり、何者かによるAの実家への嫌がらせが始まったという。そしてある日突然、Aの家族は戸建てを引き払い、逃げるように引っ越していった。

バラされたらこうなるわな。

2021/12/28(火) 13:12:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自業自得だし因果応報じゃない
相応の報いを受けたならこれに懲りて二度とやらない事だね

2021/12/28(火) 13:13:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
嫌がらせの具体的な内容を知りたい
旦那はもちろん女も懲らしめたい

2021/12/28(火) 13:23:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に考えたら若い男の子と食事するのに4万も払いたくない。タモリさんと食事行くなら払っても良い。

2021/12/28(火) 13:14:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 俺?やめときなよー
【画像】

2021/12/28(火) 13:19:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんとよね。
会社の後輩でも飲みの席とかで若手と隣になったらめちゃくちゃ気をつかうのに、四万も払って高校生と会うなんて何の罰ゲームやねんと思う。
ただ、この女衒の様な事をした子はメンタルぶっ壊れていて弱い大人を見つけるレーダーみたいなのがあったんだろうと思う。

2021/12/28(火) 13:27:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんと若い異性と食事で何万とか絶対払いたくない。損しかしない気がするけど、本人が払ってまで会ってるんだからどうしようもないよね。何を言ってもこういうの無くならないと思う。名前を変えて昔からずっとあるじゃん。言われて辞めるならこんな報道されるまでにならないよ。言っても無駄なんだ。

2021/12/28(火) 13:40:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、まずは旦那を怒りなよ↓

「Aは夫の弱いところにつけこんできたんだと思う。いくら未成年といっても完全に玄人のやり口。夫はいいように金づるにされた」

由美さんは憤りを隠せない様子だった。

「夫が悪いこともわかった上での話なんですが、相手の女をどうにか陥れる方法はありませんか? 許せないんです、相手のことが」

2021/12/28(火) 13:16:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
陥れたいなら家族や学校に匿名でバラしなよね。「たまたま知られちゃった」風に近所にもバレる様にさ。普通の親なら近所に知られたら恥ずかしいよね。

2021/12/28(火) 13:47:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
悲しいけど女性にありがちだなと思う
自分の男にも問題あるのにとにかくまず相手の女に怒りぶつけるパターン

2021/12/28(火) 13:58:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
女性って浮気されると男よりも相手の女に怒るよね。

2021/12/28(火) 14:11:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ねw
自分の立場を考えて自制すべきは妻子ある男の方なのにね。本当に理不尽な矛先だと思うわ。

2021/12/28(火) 14:26:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
町中でピタピタのミニのニットワンピの背の高い若い女の子とギラギラしたスーツのオヤジが手をつないでいて親子には見えず、パパ活ならすぐ触られそうなワンピ着るかなとも違和感で周りがちらちら見ていた。

2021/12/28(火) 13:17:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって永遠に無くならないんだろうね。売る方も買う方も永遠に存在する。どっちもバカだけど、安い方法に手を染めるのはいつの時代も同じだね。

2021/12/28(火) 13:18:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活の男は、お金持ちだよね。
小遣い3万円亭主じゃ、できないよね。

2021/12/28(火) 13:19:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活やってる子って頭弱いのかな?
数時間で万単位をタダで稼げるとか本当に思ってんの?
男なんてやることしか考えてないよ。
買うパパもあたおか多いから、やらないと学校とか将来の結婚相手、就職先にばらすぞとか言われたらどうすんの?

2021/12/28(火) 13:20:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスの極み
【画像】

2021/12/28(火) 13:22:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/28(火) 13:23:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
若い子と同じ時間すごすだけでおじさんは何の得があるんだろ?

2021/12/28(火) 14:09:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これ警察は野放しなの?

2021/12/28(火) 13:28:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活するようなキモい男と食事したら100万くらい失った気分にならない?
幸せとは言えないな。

2021/12/28(火) 13:35:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生でしょ?
大学生でもそうだけど、自分の体や時間を簡単に切り売りしてしまう子供が育ってしまっているってことがまず問題だと思うわ。
さりとて親が全ての友人関係に関与出来る訳ではないし。

成人側は自分のやったことに対する責任は自分で負ったら良いけど。
でもまぁやっぱり未成年に手を出したらダメだと思う。

2021/12/28(火) 13:35:56


編集元: 「食事1回で4万円」38歳公務員夫がハマった“パパ活女子たち”の「素性」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】重い女をやめたい
婚約指輪、もらいましたか?
このまま結婚して良いのか悩む
♥あわせて読みたい♥