1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から受けたアプローチで『エッ!あれが?』と分かりにくかったものって何かありますか?
主は全くそういうのわからず実は後からあのとき好きだったと言われる事が多いため今後の参考に皆さんの体験を教えていただきたいです!

2021/12/29(水) 00:47:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
からかう

2021/12/29(水) 00:48:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌われたりウザがられたりするだけなのにね

2021/12/29(水) 01:42:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ずっと嫌われてるのかと思ってたんだけど、後からあれがアプローチだったんだなと思って軽く引いたことある

2021/12/29(水) 01:46:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういうアプローチする男、女性を大事にしなさそう

2021/12/29(水) 02:56:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93初デートでふざけて軽く突き飛ばすフリした人と結婚したら、結婚後はもっとエスカレートして足を抓られたり鼻穴に指突っ込んできたり叩いて来たりする。モラハラDVになる確率高いかも

2021/12/29(水) 07:40:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
経験なし
私のこと好き?って思ったら違ってたことならたくさんあるのに

2021/12/29(水) 00:50:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からのアプローチってほぼ100%わかりにくい
34年間アプローチに気付いたことないもん

2021/12/29(水) 00:51:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ポジティブでいいね!笑

2021/12/29(水) 00:58:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
100%なかったんですねわかります

2021/12/29(水) 01:34:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ〜逃した魚は大きかったかもね…っ!(泣いてる)

2021/12/29(水) 01:47:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

出会った男性100%、あなたのこと好きだったんだよ。
気づかなかった?ww

2021/12/29(水) 04:25:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるの?って聞き方は本当にわからん
探りを入れてきてるのか、純粋に世間話の入口なのか

2021/12/29(水) 00:51:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はブスで捻くれてるから、それ聞かれたら馬鹿にされてるのかとすら思うwww

2021/12/29(水) 00:53:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

そこで探りをいれられてるって思う人は自意識過剰。

その段階で普通に答えたあとの反応で初めて分かる。

2021/12/29(水) 01:20:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
でもそういうお遊びみたいな遣り取りってあったりするよね。
そこからさてどうしましょう、みたいな。

2021/12/29(水) 01:29:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
日常同じセリフからの口説きがあれば自意識過剰でも敏感になる
そっからの入り口が多すぎるんだよ。仕事関係なら逃げ場がない

2021/12/29(水) 01:38:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁なプレゼント
食べ物系だと下心からの貢物なのか純粋に食べてほしいだけなのかどっちなんだい!!

2021/12/29(水) 00:51:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目が合うなーと思ってたら、アプローチ?されてた。

それからストーカーまがいの行動が始まったから、直ぐに上司に報告して辞めてもらった。
上司曰く、私がヤツのことを好きだと勘違いしていたらしい。

はぁ?

2021/12/29(水) 00:52:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見られてるから見たのに、俺のこと見てる=好きってなっちゃうんだよね~。

2021/12/29(水) 02:01:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
俺昔悪いことやってたアピール。いやドン引きだよ…

2021/12/29(水) 00:53:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインでファンシーなスタンプを送る。
わかるかwww

2021/12/29(水) 00:54:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
少し違うけど、友達(女)で、シュールなスタンプが好きで、可愛いのとは程遠いスタンプばかり使ってる子がいたんだけど、知り合いの男で「◯ちゃんにはもっと可愛いのが似合うよ」と言って、リラックマとかマイメロとかのスタンプギフト送りまくってくる奴がいた。

友達はすごく迷惑がってたけど、その男はその子のこと好きで、でももっと女の子らしくしてほしくて、自分好みに染め上げようと思ってスタンプ送りつけてたみたいで気持ち悪かった。

2021/12/29(水) 07:14:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のPCデスクトップを木の実ナナ(顔アップ)にしてて仕事出来るのに頭いかれてる方なのかなって思ってたら
あれ、あなたに笑って欲しくてやってるみたいだよ。って同僚に言われてそうだったんだ!?ってびっくりしてまだ話しかけてない

2021/12/29(水) 00:55:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
きも

2021/12/29(水) 00:56:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自分が好きなのに相手からのアクション待ってるところが嫌だな…

2021/12/29(水) 00:58:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
笑いのツボが違うと気付けないよね。

2021/12/29(水) 01:07:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんで木の実チョイスなんだろww

2021/12/29(水) 01:08:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うとめっちゃ睨まれてて、嫌われてるのかと思ってたらある日告白された。

2021/12/29(水) 00:56:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それわかる
そっけないと言うより避けられてるのに好かれてたことがある
好き避けなんだろうけど、他の男性からはガチに嫌われて避けられてた事あるからあれやられても好かれてるとは一切思えない

2021/12/29(水) 01:48:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

わたしつり目で目頭も直線だから、こういう風に思われてるのかな…
子供のときから睨んでるって言われてた…

2021/12/29(水) 02:33:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガン見する男っているよね。ニヤニヤとかじゃなくて怒ったような顔でガン見するから嫌われてると思ってた。

2021/12/29(水) 07:54:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
そういう男ヤバイよ
同僚の男性と会話してたことに勝手に嫉妬してたりするから

2021/12/29(水) 08:01:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで宅飲みしてた時、1人の男の子と買い出しに行ったらイルミネーションが綺麗なところに連れて行かれ「ここ好きな人と見に来たかったんです」と言われた。その時はそうなんだ~としか思わなかった。

2021/12/29(水) 01:03:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ストレートじゃん

2021/12/29(水) 01:06:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
好きな人を連れてくる予定の場所の下見につき合わされたのかと思ったのよ

2021/12/29(水) 01:11:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私なら「好きな人と来たかった(けどあなたと来てしまいました)」って捉えちゃうwwww

2021/12/29(水) 02:06:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ガルちゃん民の性
悲しい笑

2021/12/29(水) 04:35:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
用もないのに、頻繁になんてことないLINEが続くなら、そういうことでいいんじゃないかな

2021/12/29(水) 01:06:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系の感情が顔に出ない子からクリスマスプレゼントと言って私が好きなキャラクターのものをもらいました

頻繁に会うことないし会えば話すくらいの仲なのでびっくりしました

脈ありかなしかわからず下手にうごけません
みなさんの判断お願いします!

2021/12/29(水) 01:07:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
草食系彼のアプローチだと思う‼︎に一票。

2021/12/29(水) 01:31:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どうでもいい人にプレゼントなんて買わないと思う

脈ありに1
脈ありっていうか、付き合うレベルで好意があるかは分かんないけど、多分好意レベルは比較的高い

2021/12/29(水) 01:35:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
エッ可愛い。
脈ありじゃないですかね?少なくとも嫌われてはいませんよ。

2021/12/29(水) 02:06:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらとガン見してきて喧嘩売ってんのかと思ったら好きアピールだった。

2021/12/29(水) 01:08:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ自慢。
アピールだったみたいだけど、脈なしだなって逆に萎えた。

2021/12/29(水) 01:09:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇のそういう性格好きだわ、とか、やたら相談乗ってくれてほんといい人だなー!と思ってた男友達から、いい加減気づけよ!って言われて意味わからなかった。
よくよく聞けば好きだから褒めたり優しく相談乗ってたということらしかった。
ただのいい奴としか思ってなくて衝撃だった。

2021/12/29(水) 01:12:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもないときに自販機でジュース奢ってくれて、忘れた頃に告白されてあのとき好きだったから奢ったと言われた
15歳上の既婚者に
ジュース奢られてお礼言ったくらいで夢見てるとは全く気付かなかった

2021/12/29(水) 01:14:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
既婚者なのにそいつヤバいね。恋心持ってても言わないものでしょう。

2021/12/29(水) 07:41:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
告白の時にわざわざジュース奢った話出すとかその男性めっちゃケチそう
ジュースくらい好意なくても普通に奢ったり奢られたりするよね
残業お疲れーみたいに

2021/12/29(水) 08:07:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に「映画の前売り券2枚余ってるからあげるよ」って言われて「ありがとう!友達と見に行ってくるね」と言って貰ってしまった。後から人づてにあれは「せっかくだから一緒に見に行きましょう」って言って欲しかったらしいよって言われてビックリした。普通に誘ってくれないとわからないです。

2021/12/29(水) 01:16:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こっちにその気が無いと「一緒に観に行きましょう」なんて言葉は出てこないよね。

2021/12/29(水) 01:23:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
先輩のコミュニケーション力不足

2021/12/29(水) 02:07:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それはわからないよ
2枚とも渡されたら
勝手に誰かと行きなはれとしか思わない

2021/12/29(水) 04:51:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を脅したり(ブスやデブなどの容姿攻撃も)恐怖を与えたりするのは、自分自身が他者を恐れているから。

通常のやり方では他人を思い通りに動かせないと感じているからこそ、恐怖に訴えようとする。
このような姿勢それ自体が自信のなさや無力感の裏返し。

自分に自信がなく周囲と「信頼関係」を築くこともできず、不安にさいなまれているせいで優位に立ち相手を支配できるように振り回したりする。
見せかけの強さだが、実は臆病な意気地なし。
他人を恐れて真正面から立ち向かう勇気がないから陰湿なやり方しかできない。

この世には上記のような人間もどきがいる。

2021/12/29(水) 01:20:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ったこともないのにDMで突然連絡してきた元カレ

一緒に勉強会してくださいと言われ、そこで初めて彼と会ったのですが、その最中私は彼のこと何も知らなくてただでさえ緊張してたのに、自分から一回も話を振ってこなくてほんとにドン引きした。

ちなみに付き合ってからもそれは変わらず、、

しかしメールでは彼女がいるのに喋ったこともない女や私の後輩にとりあえず反応したり一方的に誤作動通話まで。



今考えてもほんとに吐き気がします。

2021/12/29(水) 01:26:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
分からないままだったやつも結構ありそう…

2021/12/29(水) 01:30:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら休みの日の予定を聞いてくる
ストレートに誘わんかい!

2021/12/29(水) 01:36:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパで付き合った彼氏がいて、彼氏の友達(ナンパされた時に一緒にいた)から電話かかってきて、話があるって言われて何だろうって思って会ったら、もう分かってると思うけど俺と付き合ってって言われた時は本当にビックリした。微塵もそんな気配なかったのに。

2021/12/29(水) 01:37:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ居酒屋でバイトしてた誰にでも優しい先輩がオーダーのドリンクを作っててそれを待ってたら指綺麗だよねって褒めてくれたので、ありがとうごさいます!ってその場はサラッと流した。
他の先輩にその話をしていたら、あの人あなたのこと好きだよ知らなかった?と言われ、誰にでも細やかに褒めたりしてたから全然気づかなかった。

2021/12/29(水) 01:40:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブの日に、初めてランチに誘われ、昼間だから深い意味はないだろうと考えて気軽にokした後、結局仕事抜けられずドタキャンしたんだけど、あれは意味ある誘いだったのかどうか気になる

2021/12/29(水) 01:44:43


編集元: 男性からの分かりにくいアプローチ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分が鬼嫁かどうか判定してもらうトピ
【恋愛】重い女をやめたい
婚約指輪、もらいましたか?
♥あわせて読みたい♥