1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0a2f5470e0c152cecc3144b8975bf021_20670.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2219571/full/
「小松菜奈さんセプタムやん素敵」という絶賛の声のほか、「菅田将暉に見える」「髪型絶対菅田っぽくした」といったコメントも寄せられている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0a2f5470e0c152cecc3144b8975bf021_15288.png

2021/12/29(水) 13:56:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
、、、

2021/12/29(水) 13:57:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ピ開けてたんだ

2021/12/29(水) 13:57:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鼻ピって表現だけど、ピアスじゃないと思う。

2021/12/29(水) 14:08:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たぶん開けずにつけるタイプ

2021/12/29(水) 14:20:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/29(水) 13:57:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良さが消えてる

2021/12/29(水) 13:57:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら小松菜奈でも変だよ

2021/12/29(水) 13:57:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型あいみょん

2021/12/29(水) 13:57:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうだっけ?
【画像】

2021/12/29(水) 14:00:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2人とも魚顔だから似てる

2021/12/29(水) 14:03:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻…?

2021/12/29(水) 13:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?ほんとに穴空いてるの?

2021/12/29(水) 13:57:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に気持ち悪い

2021/12/29(水) 13:57:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ピアスなの?
鼻水が光ってるんではなくて。

2021/12/29(水) 13:57:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じこと書きに来た(笑)

2021/12/29(水) 14:11:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉には見えん

2021/12/29(水) 13:58:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いやだ
いつもの前髪ありがいい

2021/12/29(水) 13:58:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉風でもなく普通に小松菜奈に見える

2021/12/29(水) 13:58:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の影響すごいな

2021/12/29(水) 13:58:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの役作り?

2021/12/29(水) 13:58:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、Coccoだと思った私は38歳

2021/12/29(水) 13:58:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょん?

2021/12/29(水) 13:58:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの小松菜奈をブスとは言ってはいけない風潮が謎にあるよね

2021/12/29(水) 13:58:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
好きなんだけど
好み分かれるよね
【画像】

2021/12/29(水) 14:04:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おしゃれ顔という謎のワード

2021/12/29(水) 14:05:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ただ目が離れてるだけやんと思った私は性格悪いわ

2021/12/29(水) 14:06:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あの顔でスタイル悪かったら人気なかっと思う

2021/12/29(水) 14:07:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前より雰囲気似てきてるね
【画像】

2021/12/29(水) 13:58:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんに自分から寄せていくスタイル

2021/12/29(水) 13:58:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか真っ黒な髪にあってない様に見える
顔色悪くない?

2021/12/29(水) 13:59:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上のピンクのコートの方が100倍可愛くて似合ってる

2021/12/29(水) 13:59:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoに見えた

2021/12/29(水) 13:59:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これは流石に変かな

2021/12/29(水) 13:59:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
牛か?

2021/12/29(水) 13:59:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに美人でも鼻ピアス無理だわ
位置も悪くないか?

2021/12/29(水) 14:00:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoにみえた。小松菜奈の良さが1つもない。

2021/12/29(水) 14:00:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下の写真が菅田将暉というよりCoccoに似てる

2021/12/29(水) 14:00:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈おしゃれみたいな風潮だけどダサいと思う

2021/12/29(水) 14:01:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた鼻ピアスの位置と違った

2021/12/29(水) 14:01:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小松さんのインスタ全体的にクール系なんだけどたまに現れる野良猫?ちゃんの画像かわいくて和む
【画像】

2021/12/29(水) 14:02:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と小松菜奈がおしゃれだと言う風潮

2021/12/29(水) 14:02:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な好みとしては女の子っぽい雰囲気のスタイルのほうが好きです
【画像】

2021/12/29(水) 14:07:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田も小松菜奈あげすぎ
どっちも嫌い

2021/12/29(水) 14:08:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
この二人苦手な人多いイメージだな
正統派のほうが人気あるでしょ

2021/12/29(水) 15:26:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛さが戻って来ない…
【画像】

2021/12/29(水) 14:09:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の菜奈ちゃんはどこへ…

【画像】

2021/12/29(水) 14:11:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/29(水) 14:28:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がやたらと映画で主演しているのがよく分からない
演技上手いの?

2021/12/29(水) 14:30:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
菜奈ちゃんのトピいらないわ
荒れるし好きだけど万人受けしないから好みじゃない人多いよね

2021/12/29(水) 14:35:26


179. 匿名@ガールズちゃんねる
この小松菜奈カムバックしてほしい。もう無理かな…
【画像】

2021/12/29(水) 14:52:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ菅田将暉も小松菜奈も雰囲気オシャレ夫婦って感じかな
決して顔立ちは正統派の美男美女ではないと思う

2021/12/29(水) 14:54:41


編集元: 小松菜奈、鼻ピアス&無造作ヘア披露「セプタム最高すぎ」 「菅田将暉に見える」という声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活
ヴァンゆん・ゆん、250万人到達なら結婚「していた」 女性としては「違う」
「女子高校生が好きな声優」ランキングTOP5!1位は梶裕貴さん!
♥あわせて読みたい♥