1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/29(水) 17:21:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよ

2021/12/29(水) 17:22:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
増えてますねぇ

2021/12/29(水) 17:22:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無料の帰省前の検査が増えたからじゃない?

2021/12/29(水) 17:31:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
無料の検査したから無症状の人が見つかったと思う。重症者は増えてない

2021/12/29(水) 17:41:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロン?

2021/12/29(水) 17:22:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じわじわっと

2021/12/29(水) 17:22:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりのトピ?

2021/12/29(水) 17:22:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この感じ懐かしい

2021/12/29(水) 17:22:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あれれ~?なんか増えてきたなぁ

2021/12/29(水) 17:22:34


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真実はいつもひとつ

2021/12/29(水) 18:02:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
去年よりは大部分減ったね

2021/12/29(水) 17:22:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オミクロンのせいだよ

2021/12/29(水) 17:22:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無料検査場が増えたから?

2021/12/29(水) 17:22:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういうことか

2021/12/29(水) 17:31:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それに帰省や旅行でみんな検査してるしね。

ちなみに無症状の検査は検査数には反映されない。
だから爆発的に検査数増えて無症状の陽性者(偽陽性)が増えてる可能性もある

2021/12/29(水) 17:32:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
実際は100人は越えてるな

2021/12/29(水) 17:22:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく年始に爆増するね

2021/12/29(水) 17:23:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでこれにおどらされるの?

2021/12/29(水) 17:23:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロンはインフル以下よ

2021/12/29(水) 17:23:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも帰省したり旅行行く人はいるんだろうなあ

2021/12/29(水) 17:23:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなの当たり前田。

2021/12/29(水) 17:28:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
何で駄目なの?

2021/12/29(水) 17:35:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もうみんな帰省しちゃってるよ

2021/12/29(水) 17:35:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そりゃそうだわ!
今行かなきゃいつ行くの?
重症者や死者もほぼいないしね。

2021/12/29(水) 17:36:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これから帰省で人の行き来が激しくなって
いったんは増えるでしょ

2021/12/29(水) 17:23:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は毎日のように東京コロナ感染者数トピ見ていたけど、久々?
都内は今、無料で検査できるし、そりゃ増えるよね。

2021/12/29(水) 17:23:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省前にPCR受けるからかな?

2021/12/29(水) 17:23:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者と死者の報告だけでいいのに
それすらいらないけど
インフルくらいの扱いになればいいのに

2021/12/29(水) 17:23:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ増えていくのか

2021/12/29(水) 17:24:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
増えるとは思っていたけど…
嫌だなあ…

2021/12/29(水) 17:24:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか増えてる、、、

2021/12/29(水) 17:24:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
検査しまくってるから?
あの無料PCRの陽性者はカウントされてる?

2021/12/29(水) 17:24:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
されてる
陽性が出たら検査機関から報告が行く

2021/12/29(水) 17:25:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は初詣の人出も多そうな気がするし

2021/12/29(水) 17:24:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁピークの5000人に比べれば騒ぐでない

2021/12/29(水) 17:24:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあんなに濃厚接触者の範囲広げて検査したり無料検査してたら、増えるでしょ

2021/12/29(水) 17:24:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これはまたドカンと来るね
今回はみんな軽症だといいな

2021/12/29(水) 17:24:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省ラッシュで東京駅と羽田空港と新宿バスタと品川駅と東名高速道路やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2021/12/29(水) 17:24:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪やインフルエンザでも一定数の死者がいても速報なんか出さないのにいつまで騒ぐんだろ

2021/12/29(水) 17:25:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、こうなるよね
年明けこわいなぁ、、、

2021/12/29(水) 17:25:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ

増やしてんのは政府だろ
いい加減にしろ

2021/12/29(水) 17:25:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
検査しまくってるからね

2021/12/29(水) 17:25:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの新型コロナ新規感染44万人超えのニュースを見たばかりだから日本は抑えられてる方だと思う

年末年始増えないといいよね

2021/12/29(水) 17:27:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり実家帰らんといてよかったなと…本当にいつになったら終わるんだろう。来年こそ終わってほしいよ…

2021/12/29(水) 17:28:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けから帰省ラッシュのせいでオミクロン爆発

2021/12/29(水) 17:28:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
南アフリカのオミクロンは激減してるらしいから日本も早めにピークオフするんでは

重症化はどうだろ

2021/12/29(水) 17:28:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロンは世界的に見てもほとんど軽症。
ワクチン3回目打つよりみんながオミクロンにかかったほうがいいんじゃない?
ワクチンの副反応のほうがよっぽど重い気がする

2021/12/29(水) 17:29:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/29(水) 17:29:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロンに置き換わってからは、感染力と重症度は反比例だから、騒ぐことじゃないよね。

2021/12/29(水) 17:30:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうやってマスコミが取り上げるからいつまでもこの騒動は終わらない。

あなたの周りでコロナに感染した人、そして苦しんだ人、そんなにいますか?2019年以前のインフル程いないと感じるのですが。

2021/12/29(水) 17:35:06


編集元: 東京都 新型コロナ 76人感染確認 50人以上は10月16日以来

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
空港検疫で71人の新型コロナ感染を確認 過去最多
アフターコロナ、約6割が「生活を完全には戻さない」と回答
世界の超富裕層1%、4割を独占 コロナ影響、格差拡大に拍車
♥あわせて読みたい♥