1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/39f93aee56272d098d21cbdd6fc26837_15912.jpeg

http://jisin.jp/entertainment/interview/2055421/
ーー将来はどんな子供に成長してほしいと願っていますか?

「親として望むことはなくて、いろんなことを経験して自分の好きなことを見つけてほしい。好きなことが沢山ある人生って楽しいと思うので、その中から自分で選んでほしいなと。将来このまま芸能人になるのかどうかは、乃々佳がきめる事かと思っています。乃々佳はミッキーになりたいと言っていましたが(笑)」

2021/12/29(水) 17:35:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供なんだからもうトピ立てんな!

2021/12/29(水) 17:35:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当だよ
親じゃなくてこの子本人を叩くヤバいガルちゃん民も普通にいるしね

2021/12/29(水) 17:39:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アラフィフのおばちゃんとかがののちゃんみたいな小さい子を平気で叩いたりとか…悲しいねえ

2021/12/29(水) 17:43:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
幼い子供を叩く人が悪いのは言わずもがななんだけど、そう言う人が一定数いるからこそこの子をメディアに出し続ける親御さんの気がしれないよほんと…
この子は何もわからない年齢なのにたくさんの大人に囲まれてカメラに囲まれて、その大人に言われるがままに歌ってるだけなのに分別なく叩く奴も絶対現れるんだから色んな経験とかそんな言葉で飾ってないでこんな環境に身を置かせるなよって思ってしまう。

2021/12/29(水) 17:46:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口ではこう言ってるけど本音はわからないね

2021/12/29(水) 17:36:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供の意見を尊重しますみたいなこと言ってるけど、本当に子供のこと考えてるなら誹謗中傷されてる時点でテレビ出演とか止めさせてるよね。

2021/12/29(水) 18:05:32


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親は仕事も辞めてるしね...本当に子供のことを考えてるならこうも酷使させないでしょ。プライベートで行った温泉ですら3歳児の裸を簡単にSNSに載せちゃうんだから

2021/12/29(水) 18:59:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、視聴者が決めるでしょ!

2021/12/29(水) 17:36:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歌歌える歳になったら消えていくのに…。

2021/12/29(水) 17:36:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも上手いわけでもないですもんね。

2021/12/29(水) 17:43:47


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
音程外さないのは凄いと思ってる

2021/12/29(水) 18:36:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この歳で童謡を完璧に歌えるから可愛いのに、普通のヒット曲歌わせても上手くないし可哀想。

2021/12/29(水) 17:47:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
LiSAの炎を歌わせるテレビ局の大人たちもイカれてるし、それをOKした母親もイカれてる。本当に可哀想

2021/12/29(水) 17:52:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうと思ってしまう

2021/12/29(水) 17:36:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この年で愛とか恋とか歌わされてね。

2021/12/29(水) 17:39:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?この子芸能界にいるの?

2021/12/29(水) 17:36:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Eテレのにほんこであそぼ に出てきててマジか。って思ったw 色々番組でてかわいそ

2021/12/29(水) 18:01:24


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
でもあの番組でも浮いてるよね。周りの子みんな歌うまいし、可愛いし、表現力豊かだから、ののかちゃんが自覚してるかは不明だけど気後れしてるというか、なんか浮いてる。

2021/12/29(水) 18:41:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ハシカンと住宅系CMとか洗濯系のCMとか露出が増えたよね。子役じゃないからたどたどしくて何を伝えたいかわからない。起用した側が悪い。

2021/12/29(水) 18:06:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳始めたか

2021/12/29(水) 17:36:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が決める前に、名前と顔が日本中に知られてる。

2021/12/29(水) 17:36:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やらされてる感が凄くて見ると悲しくなる

2021/12/29(水) 17:36:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年したら、歌えて当たり前になってしまう

2021/12/29(水) 17:36:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今だからこその特別感だよね。

そういうものをこの先も持てたなら、芸能界で今後も生きていけると思う。

2021/12/29(水) 17:56:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の親何歳なんだろう?

2021/12/29(水) 17:36:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで見るけどこの子の声と目が嫌い

2021/12/29(水) 17:36:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たくさんの知らない人からこんなこと言われちゃうんだよ。もう出すのやめてあげてと思う。

2021/12/29(水) 17:39:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
公共の場で大人が3歳の子供の顔にケチつけるとかさすがに頭がおかしい。

2021/12/29(水) 18:12:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
旦那さんにこのコメント見つかって説教されたらいい

2021/12/29(水) 18:18:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大人がネットで3歳の子の顔を貶すなんてみっともない

2021/12/29(水) 18:21:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
またガル民に誹謗中傷されるよ

2021/12/29(水) 17:36:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラや初対面の人達の前で堂々と
ハキハキ歌えるってすごね。

2021/12/29(水) 17:36:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この子にがて

2021/12/29(水) 17:36:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を道具扱いしてる親だね

2021/12/29(水) 17:37:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘が決めるとか言うなら、まだ何もわからないうちに顔出すのはだめでしょ。

2021/12/29(水) 17:37:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子で金を稼ぐ親

2021/12/29(水) 17:37:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まぁそう見えちゃうよね
この年齢の子を賛否両論必ずあるのに
晒して平気でいられるのってすごいと思う
勝手ながら心配してしまう
本人が本当にただただ楽しくて望んでやってるならいいけど2歳3歳の子供にそこまでの判断力があると思えないからね…

2021/12/29(水) 17:39:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子ぶってるのが分かる。
そうじゃないと思うけどそう見えちゃう。
素直なかわいさが伝わらない…

2021/12/29(水) 17:37:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
別にこの子が可愛こぶっててもいいんだよ。

2021/12/29(水) 17:40:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
子供なんてそんなものだよ、この子に限らず。
大きくなってきてぶりっ子は恥ずかしいって思えたら無くなるはず。

2021/12/29(水) 17:43:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
子供に対して自分好みの反応でないと素直でないと決めつける人、いるよね。「素直じゃない」は子供やその子の親によく効く言葉だから便利でしょ?

2021/12/29(水) 18:17:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それはあなたの心が汚れてるだけ
子供がぶりっ子するはずないでしょ

2021/12/29(水) 18:44:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
将来このまま芸能人になるのかどうかは、乃々佳がきめる事かと

なれると思ってる(選ぶ側)かのように読めてびっくりした。私ひねくれてるのかしら。

2021/12/29(水) 17:37:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本人の希望はもちろんだけど、芸能界から求められているかどうか?だよね。あの程度の歌なんて、みんな歌える年齢になってくるし正直微妙だと思うわ。

2021/12/29(水) 17:43:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今後需要があるとも限らないしね…

2021/12/29(水) 17:46:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横。あくまで親は子どもの意見を尊重します!って取れるよね。本当に子どもの意見を尊重するなら、判断して自分の意見が言える年齢までテレビに出させないと思うんだけどなぁ…って思う私もひねくれてるかも。

2021/12/29(水) 17:47:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
親は頭悪いんだろうね。
子供はかわいそう。

2021/12/29(水) 18:15:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうね、ののかちゃんの人生だしね

2021/12/29(水) 17:37:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…こんな幼い子が親の繰り人形みたいでかわいそう

2021/12/29(水) 17:37:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が笑ってるの見たことない

2021/12/29(水) 17:37:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この母親でしゃばりだよね。自分が芸能界に入りたかったのかな。

2021/12/29(水) 17:38:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そう思われちゃうよね
安達祐実のママみたい

2021/12/29(水) 17:46:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
普通に歌える年齢になって周りの関心もなくなってきた頃に、「天才歌姫ののかの育て方~私はいつでも娘の意思を尊重していた~」みたいな本は出しそう。

2021/12/29(水) 18:11:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
童謡は良いよ。でもラブソングみたいな大人の歌を歌わせてないで欲しい。本人も歌詞の意味がわからないから無表情で歌ってる姿は楽しそうじゃないよ。

2021/12/29(水) 17:38:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はとても可愛いけど、CMに出たり、この間は賞レースで芸人さんに賞状渡す役に抜擢されてた。
今となっては「また!?」って思ってしまう。

2021/12/29(水) 17:38:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃんは悪くない
親と大人たちに利用されてるだけなんだよ

2021/12/29(水) 17:38:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーになりたい、そのピュアさをのびのび育ててあげてほしい。

2021/12/29(水) 17:38:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「いろんなことに挑戦して〜…」

こんなふうに出してしまったことで普通の子供が普通に経験できることを逆に経験できない状態にしてしまっていると思うんだが。

2021/12/29(水) 17:38:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
31日にももいろ歌合戦に出るって休ませてあげなよ

2021/12/29(水) 17:39:10


編集元: “ののちゃん”(村方乃々佳)母が語った将来の夢「芸能人になるかは娘が決める」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言
優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活
ヴァンゆん・ゆん、250万人到達なら結婚「していた」 女性としては「違う」
♥あわせて読みたい♥