1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10010136
現場は高速道路の本線から出口に向かう、2車線から1車線にせばまる道だった。警察は男性が何らかの原因でハンドル操作を誤ったとみている。

2021/12/29(水) 17:00:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スピードでも出てたんか?

2021/12/29(水) 17:01:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうだろうね、脳梗塞とか心臓麻痺とかないこともないから…
だとしたら可哀想だよね…
ただのスピード出しての自損事故なら自業自得とか思っちゃう私は冷たい人間だわ

2021/12/29(水) 17:28:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Twitterとか見てるとこの付近が二車線から一車線になるところでスピード出して割り込む車が多いらしいからそれが原因かもしれない

2021/12/29(水) 17:44:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードレールの下に入り込んでしまってる画像怖かった

2021/12/29(水) 17:01:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな走り方したらそうなるの?

2021/12/29(水) 17:02:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ車壊れてれば相当スピード出てたのがわかるね

2021/12/29(水) 17:02:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガードレールの下に入るってどういう状況なの?スライディングして挟まったってこと?

2021/12/29(水) 17:02:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ここの端っこから突っ込んだっぽい
【画像】

2021/12/29(水) 17:14:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
え、挟まってから割とな距離進んでるね·····。

2021/12/29(水) 17:17:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あーー、、
スマホか何か見てて
幅員減少に気付かず突っ込んだんかな、、

2021/12/29(水) 17:33:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
こういうのってカラーボックスみたいなのが目印になって、逆にそっちに吸い込まれていっちゃうんだよね…
集団登校とかもそうで、わざわざ列に突っ込んでいっちゃう現象ある

2021/12/29(水) 17:35:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バ○がバ○やって自滅しただけ

2021/12/29(水) 17:02:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
事故は気の毒だけど、関係のない人を巻き込まないでよかった。と思う私は冷たい?

2021/12/29(水) 17:02:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやいや✋私も同じですよ。

2021/12/29(水) 17:04:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10それ結構みんな言ってるよね。夜にヤンキーとかが事故ったら子供達とか普通の人達が巻き込まれない時間の事故で良かったねって

2021/12/29(水) 17:07:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まともな人はそう思う

2021/12/29(水) 17:07:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何の科もない人が巻き込まれたら可哀想だもんね
ガードレールさんの尊い犠牲はあったけどさ

2021/12/29(水) 17:09:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード出し過ぎたんだろうなぁ…

2021/12/29(水) 17:02:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツカーっていくら高速道路とはいえってくらい凄いスピード出してる車多いよねこの車がそうだったかはわからないけど馬鹿みたいに飛ばしてる車はスポーツカー以外でも気をつけてほしいなと思う。

2021/12/29(水) 17:03:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツカーという時点で勝手にスピードの出しすぎを想像してしまう

2021/12/29(水) 17:03:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
正直猛スピードで走り抜けていくスポーツカー多いよね。ここは高速道路でカーレースのコースじゃ無いんですけど?ってくらいのスピードで危ないなぁと思うこと多い

2021/12/29(水) 17:05:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そこんところケチだよね。
ちゃんとサーキットに行けばいいのに行かないんだもん。

2021/12/29(水) 17:15:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそう、そこで何台か抜いていったからってどんだけ早く着くのさって思う
結局そんなには変わらないってなんかの検証で見た気がする

2021/12/29(水) 17:59:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
煽ってくる奴もそうだよね

そんだけ急いでるなら車線変更して追い抜いていけや!って思うけど
結局しばらくすると信号待ちでそいつの後ろにたどり着くの笑笑

全然時間短縮してないじゃない!!笑笑

2021/12/29(水) 18:04:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これは86かBRZだね

2021/12/29(水) 17:03:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

86だね。

BRZにオレンジは採用されてないから。

2021/12/29(水) 17:13:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トヨタのマークついてるから86

2021/12/29(水) 17:35:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
86ってこんなカラーあるんですね。。
藤原豆腐店のイメージしかない。。

2021/12/29(水) 18:16:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな運転したらこうなるのか…
【画像】

2021/12/29(水) 17:04:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

運転席狙ったみたいに直撃しちゃってるね

2021/12/29(水) 17:06:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
相当スピード出してたとしか思えない!

2021/12/29(水) 17:06:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
単独事故で本当に良かったよ。
こんなのに追突されたら..

2021/12/29(水) 17:06:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガードレールって頑丈なのね
さすがニッポン品質

2021/12/29(水) 17:07:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな死に方嫌だなぁ…

2021/12/29(水) 17:04:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
単独事故なん?
良かった良かった

2021/12/29(水) 17:05:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
仏さんには申し訳ないけど他者を巻き込まず犠牲者を他に出さずで済んだのは唯一の救いだなと思う。
ご冥福をお祈りします。

2021/12/29(水) 17:06:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年末は休日ドライバー多いのか、イライラする運転をする車だらけだ

2021/12/29(水) 17:05:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込まれた車がいなくてよかった

2021/12/29(水) 17:06:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
相当なスピードでてたんだろうね...
高速でたまに出くわすスポーツカー乗ってる人は
大体追越車線でスピード出してるイメージ。

2021/12/29(水) 17:06:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高速道路はカーレース場ではありません。
やめてください。
迷惑だし、巻き込まれたらと思うとゾッとする。

2021/12/29(水) 17:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード出し過ぎでこうなったのなら自業自得という言葉以外浮かばない。

2021/12/29(水) 17:08:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車線減少を見落としていきがって
猛スピードで突っ込んだとしかおもえないね

2021/12/29(水) 17:10:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツカーのっててノロノロ運転してる人って、今だかつて見たことない!
国道でも車間距離詰めて来るし、混んでたらウィンカーなしでやたら車線変更。
正直、迷惑運転が多いよね。
不謹慎ながら、単独事故で良かったよ。

2021/12/29(水) 17:15:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで大破してるのみるとスピードの出し過ぎは明らかだよね
アクセルベタ踏みしすぎてスピンしたのか、ジグザグに車を追い抜いたりしてる最中に運転ミスったのか?とか想像してしまう

2021/12/29(水) 17:15:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
車の性能の良さを自分の腕だと勘違いしてスゴいスピード出すやついるよね

2021/12/29(水) 17:15:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい大人の男は安全運転で運転が上手い

2021/12/29(水) 17:16:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
300万円くらいで買えるトヨタのGR86はスポーツカーとはいえボディは輸入車スポーツカーほど頑丈じゃないんだって
すごい潰れ方だよね
【画像】

2021/12/29(水) 17:24:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝みたいだから他の車があんまり走ってなくて余計にスピード出しちゃったのかな

2021/12/29(水) 17:27:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず自爆で済んで本当によかった。
生きてたら必ず他人を巻き込む事故を起こしてたと思う。

2021/12/29(水) 17:41:57


編集元: 高速道路でスポーツカーがガードレールに衝突し大破 20代男性死亡 神奈川・茅ヶ崎市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌舞伎町のホテルで9歳男児転落死 母親を殺人容疑で逮捕へ
東京都 新型コロナ 76人感染確認 50人以上は10月16日以来
郵便局員「配達するのが嫌になった」…空き家に捨てる・自宅に隠す
♥あわせて読みたい♥