1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって何?
悪い人ではないんだけど…
好きになれなーいってなる

2021/12/29(水) 16:58:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことはしっかり棚上げする

2021/12/29(水) 16:58:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高齢者の集い

2021/12/29(水) 16:58:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に自分は結婚したいのか悩む

2021/12/29(水) 16:59:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーのスタッフさんが美人やイケメンばかり

2021/12/29(水) 16:59:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなんだ
参加者に口説かれたりしないのかな?
婚活男女なんて秒でお断りだろうけど

2021/12/29(水) 17:06:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
参加者がアレだから良く見えてるだけやで

2021/12/29(水) 17:26:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは既婚者に荒らされるw毎回

2021/12/29(水) 16:59:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ残り同士で値踏みし合い

2021/12/29(水) 16:59:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男全般が嫌いになってくる

2021/12/29(水) 16:59:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お見パでカップリング→2回目、なんか違う、、、。

2021/12/29(水) 16:59:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人に出会えなくて気が滅入る

2021/12/29(水) 16:59:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人数多いと誰が誰だかわからず終わる

2021/12/29(水) 16:59:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
35以上の苦戦率といったらない

2021/12/29(水) 16:59:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
断られ続けてこのまま一生独身かもと落ち込む

2021/12/29(水) 17:00:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしたサービス使わないと既婚男が嘘ついて紛れてる

2021/12/29(水) 17:00:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことあるヤツがいる

2021/12/29(水) 17:00:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいオヤジと遭遇して同じ土俵かと思うと哀しくなる

2021/12/29(水) 17:00:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若さは強い

2021/12/29(水) 17:01:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで生きていこう!→やっぱりこのままひとりでいいのか?
のエンドレスループ

2021/12/29(水) 17:01:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男だったら、自分を嫁には選ばないよな~とふと冷静になる。

2021/12/29(水) 17:01:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でいいの普通が
普通じゃない

2021/12/29(水) 17:02:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実際相手と会った日は帰ってきたら
物凄く疲れる…やめたくなる…
もうこのまま1人でも良いか…と
思うけどでもやっぱり1人は嫌だと
頑張る。その繰り返し。
経験済み。

2021/12/29(水) 17:02:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たらラクダの目みたいなマツエクしたアラフォーアラフィフがいる

2021/12/29(水) 17:05:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女は35歳こえると空気。
華麗に男からスルーされる。

2021/12/29(水) 17:06:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
相手年上のおっさんでさえ35歳過ぎた女は無理って言われた。
まじでひく。

2021/12/29(水) 17:09:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる「普通の男性」というのは少ない

2021/12/29(水) 17:06:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結局トータルで釣り合う相手しかうまくいかない。
初回割り勘されたらタイプじゃない宣言されたようなもん。
【画像】

2021/12/29(水) 17:08:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
低所得の冴えないオッサンとオバサンが、あんなの無理無理!とお互い貶しあってる。
側から見たら同レベルでお似合いである。

2021/12/29(水) 17:08:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳MARCH卒大企業勤務175センチフツメンコミュ力高いが普通だと思ってる人が多い

2021/12/29(水) 17:09:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
男に対しての「普通」はめっちゃハードル高いけど女の「普通」は自分基準にまで下げてるよね

そうしないと婚活してる自分に折り合いつけれないのかな?

2021/12/29(水) 17:19:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人の割合が少ない。
歯がない人、不潔感のある人も普通にいるため、普通に挨拶が出来て清潔感があるだけで、人気男性人気女性になれる。

2021/12/29(水) 17:10:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自分のことはイケメン、美人と思ってる人が多い
プライドが高い

2021/12/29(水) 17:11:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
全然モテてもないくせに、好きになれる人がいないんだよねぇ…などと謎の上から目線。

2021/12/29(水) 17:12:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会って喋ってみると、これはお手伝い求人の面接か?状態に…。
家事できますか?子供は好きですか?って、今から丸投げ宣言かよwと。

2021/12/29(水) 17:17:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチして会う予定立てるまではノリノリだけど当日行く気が失せる

2021/12/29(水) 17:18:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
割とマジで妥協してこのレベルもいない
学生時代だったら関わろうとも思わないレベルなのに
【画像】

2021/12/29(水) 18:07:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
学生時代だったら関わろうとも思わないレベルの人に年食ってから婚活で相手してもらおうなんて図々しいにも程があるね
相手にも選ぶ権利はあるんだよ?

2021/12/29(水) 18:18:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
これと学生時代関わろうとも思わないって
どれだけ性格歪んでんのよw

そりゃ必死こいて婚活しても
成功するわけない

2021/12/29(水) 18:42:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
まず女性をエスコート出来る人は、エリートだよ。

2021/12/29(水) 20:14:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの婚活トピって高齢なんだろうなってレス多いよね
相手すらいないのに不妊治療の話で盛り上がったりするし

2021/12/29(水) 18:14:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活あるある

婚活女性「婚活女性はレベル高い、むしろ普通より上が多い」

婚活男性でそんなこと言ってる人は全然いない

2021/12/29(水) 18:30:37


編集元: 婚活あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「婚活」で大失敗…アラフォー女性が結婚した“年収600万円大手勤務”男性のヤバすぎる「本性」
【婚活】お見合いでの沈黙。話題【ネタ可】
婚活するか迷っている方
♥あわせて読みたい♥