1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは
penthouseの「あなたゆずり」です。

2021/12/30(木) 00:56:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJU「東京」

2021/12/30(木) 00:58:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのときどちらか襖を早く開けてたらって思うと切なくなる

2021/12/30(木) 01:17:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
早速見てきたよ。良かった。教えてくれてありがとう

2021/12/30(木) 01:53:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今見てきました。
お父さん役よくドラマで見る人だった。
パックしながら号泣した。

2021/12/30(木) 02:01:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も観てきました!そして号泣。
どこかで聴いた曲だなぁと思ったら、映画「新参者 祈りの幕が下りる時」の曲なんですね。
作品と合っていて感動したのを思い出しました。

2021/12/30(木) 02:05:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ELTの恋文

2021/12/30(木) 00:58:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
言葉少なそうなお父さんを見てカラオケで入れては
毎回泣いてた。

2021/12/30(木) 01:48:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ曲もめちゃくちゃ良いよね
最近知ったけど、こんな名曲があったのかと驚いた

2021/12/30(木) 02:39:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 04:13:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GReeeeN キセキ

2021/12/30(木) 00:58:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おじいちゃんが奥さん見て微笑むところで涙腺崩壊する

2021/12/30(木) 01:28:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バンド自体にまっったく興味ないのに、MVは泣いちゃう。あれはずるいよ…
全然知らなくて、ネイルサロンで施術中に流れてたやつぼーっと観てたらボロ泣きしちゃって恥ずかしかった。

2021/12/30(木) 03:46:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimerの「茜さす」

2021/12/30(木) 00:59:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉
桜色まうころ

2021/12/30(木) 00:59:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのくるみ
泣いてしまう

2021/12/30(木) 01:00:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
366日

2021/12/30(木) 01:00:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コブクロ好きじゃないけど「蕾」はなんかグッとくる

2021/12/30(木) 01:00:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUさんのこれ。
色々思い出して泣く。
http://youtu.be/9KfaRO9L9Xk

2021/12/30(木) 01:00:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これダメ、脳腫瘍で亡くなった父を思い出して毎回号泣する

2021/12/30(木) 01:28:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見てきました
号泣しました
セリフがないのに泣けるなんて

2021/12/30(木) 02:04:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
実際泣いてはないけど平井堅のアイシテル

2021/12/30(木) 01:00:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は、毎回号泣してしまいます。泣けて泣けて歌う事すら出来ません。

2021/12/30(木) 01:17:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのEternally
http://youtu.be/188_1Kf_CUg

2021/12/30(木) 01:01:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUがカバーしたMy Little Loverの曲のやつ

2021/12/30(木) 01:02:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu

The hole

映画みたい
【画像】

2021/12/30(木) 01:03:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
色々考察したくなるよね。ヌーで1番好きだけど物凄く重い内容で泣ける。

2021/12/30(木) 01:10:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
MUSEのFollow Meの鉄拳のパラパラ漫画のやつ

2021/12/30(木) 01:04:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サンボマスターの長澤まさみがMVに出てるやつと
手紙って曲のMVは泣ける。

2021/12/30(木) 01:05:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルの真夏の通り雨
両親を亡くしてるからか、夜中にあのMV観たら泣ける

2021/12/30(木) 01:05:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUの奇跡を望むなら、、、

実際に出演の女優さん
亡くなっちゃったから、なんかもっと辛いな。

2021/12/30(木) 01:07:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
WHITE JAMのウソツキ

2021/12/30(木) 01:07:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、JUJUの奇跡を望むなら

2021/12/30(木) 01:07:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
BIGBANG ハルハル

2021/12/30(木) 01:08:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
GReeeeNの星影のエール

2021/12/30(木) 01:08:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Children 花の匂い

2021/12/30(木) 01:10:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでマイナス多いの?!
めっちゃいい曲なのに…!!
知らないからマイナスってことかな?

2021/12/30(木) 01:14:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
CHEMISTRYの最期の川

2021/12/30(木) 01:15:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かりゆし58の「さよなら」
ドラマの歌だったなと最近YouTubeで調べて初めてMV見たら泣いた。

2021/12/30(木) 01:20:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知ったこれ、めちゃめちゃ泣ける😢
http://youtu.be/eq8r1ZTma08

2021/12/30(木) 01:21:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
SHE'SのLetter

2021/12/30(木) 01:30:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかり ノスタルジア
Every Little Thing 恋文

この2つは泣いちゃうからカラオケで歌えない

2021/12/30(木) 01:31:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は休みだから、このトピのMV片っ端から見ようと思う。思いっきり泣きたい気分。

2021/12/30(木) 01:33:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ「夢じゃない」
泣けるMVっていうとこれが真っ先に浮かぶ。
曲がまた切なすぎて……うぅ。

2021/12/30(木) 02:06:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉の桜色舞うころ
人形劇なんだけど、最初に出てきた男の子が大人になって最後おじいさんになって桜の木下で初恋の女の子と再会するところで泣いた。

2021/12/30(木) 02:13:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
福原美穂のひまわり

歌唱力が抜群だから、より泣ける

2021/12/30(木) 02:18:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師 カナリヤ
コロナ禍で作られたMV
初めて見て聞いた時泣いてしまった。

2021/12/30(木) 02:20:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Uru あなたがいることで

2021/12/30(木) 02:37:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょと古いけど平井堅の『楽園』

親が歳をとって辛そうに過ごす毎日と重ねてしまって胸が痛くなるけれど
安らかに逝けるよう見護る平井堅の優しい死神みたいな感じが凄く良い。

2021/12/30(木) 02:46:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅のLIFE is…
今は亡きプロレスラーのハヤブサさんが脊髄損傷になり車椅子から立ち上がるシーンからの 赤ちゃんが産まれたお母さんの笑顔
前を向いて頑張ろうと思わせる歌で何度見ても涙腺が緩む

永遠はどこにもない 誰も触れることはない でも君が笑うとその先を信じてみたくなる 手を伸ばしたくなる の歌詞がすき

2021/12/30(木) 02:55:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジレンジの
今更だけどありがとうを君へーありがとうを君へーってやつ
タイトル忘れちゃったけど、MVにユースケ・サンタマリアが出てて、なんやかんや泣ける

2021/12/30(木) 03:18:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ZONEのsecret base〜君がくれたもの〜
男の子が手を振りながら友達の乗ったクルマを追いかけるシーンで泣いてしまう。

2021/12/30(木) 05:06:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
奥田民生「風は西から」
切なすぎる…
http://youtu.be/BUvW1R8seOI

2021/12/30(木) 05:25:05


編集元: 泣けるMV

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
globe好きな人
有線のイヤホン使ってる人
【ファン歴5年以上】ファンが選んだベストソング【リアル調査】
♥あわせて読みたい♥