1. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウス

2021/12/30(木) 12:23:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:23:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この方、髪多くて羨ましい

2021/12/30(木) 12:30:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドスピナー

2021/12/30(木) 12:23:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2021/12/30(木) 12:23:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:23:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マジ卍なんて今誰も言わないね

2021/12/30(木) 12:38:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもブームにすらなってない

2021/12/30(木) 12:23:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はじまってもいなかった

2021/12/30(木) 12:24:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タピ

2021/12/30(木) 12:24:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾系フード
タピオカ、ダージーパイ、台湾カステラなど

2021/12/30(木) 12:24:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
台湾カステラはまだ人気あると思う
近所の有名なパン屋でも売れてる

2021/12/30(木) 12:26:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
台湾カステラってスポンジケーキを食べてるみたいだった

2021/12/30(木) 12:28:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾カステラ
ブームにすらならなかったけど笑

2021/12/30(木) 12:24:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU

2021/12/30(木) 12:24:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そもそも作られたブームだったから実質的にブームになったことは一度もないと思う
あれだけテレビで取り上げられたのに未だにメンバーが誰が誰だかわからない

2021/12/30(木) 13:10:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パッと出てもうオワコンって早過ぎ

2021/12/30(木) 14:00:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
K-pop

2021/12/30(木) 12:24:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そもそも在日メディアの洗脳だったからね

2021/12/30(木) 12:25:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
透明な飲料

2021/12/30(木) 12:24:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あったね~
透明コーラとか

2021/12/30(木) 12:25:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
やっぱ視覚って大事だよねw

2021/12/30(木) 12:26:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今思えば透明になってるメリットも特に無いしね。

2021/12/30(木) 12:26:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
歯に色がつかない

2021/12/30(木) 12:27:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流

2021/12/30(木) 12:24:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュース

2021/12/30(木) 12:24:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトォッツォ

2021/12/30(木) 12:25:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:25:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油

2021/12/30(木) 12:25:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クリティカルヒット!!の人たち

2021/12/30(木) 12:26:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のアメリカンドッグみたいなやつ!
K-POPもどんどん衰退している気がする。
どうでもいいんだけど。
こういう人が増えているのかな。

2021/12/30(木) 12:26:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
新大久保とかイメージ良くないわ

2021/12/30(木) 12:28:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あ、チーズが凄い伸びるやつね

食べた子がいたけど、
味は普通と言ってたわ…

何か特別美味しいとかじゃなければ、
自然淘汰されちゃうのか…

2021/12/30(木) 12:45:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日テレ、NHKは相変わらずよ
吉本の芸人は隙あらばイカゲーム言うとる

2021/12/30(木) 12:52:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGo

2021/12/30(木) 12:26:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ
専門店閉店しまくってる

2021/12/30(木) 12:27:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そう言えば、マツコさんの番組の、
タピオカの回に出てた女性2人は今どうしてるんだろ

タピオカをブームではなく、
日常にあるもの、としたいと言っていて、
就職よりもタピオカ普及活動の方を選んだ、とかだった様な

2人共可愛い感じだったから、しようと思えば、
すぐ就職できそうな感じもするけど、
今も頑張ってタピオカ活動してるのかな、とふと思い出した

2021/12/30(木) 12:43:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデー

2021/12/30(木) 12:27:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:28:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU

2021/12/30(木) 12:28:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前テレビでクラブハウスのその後みたいなやつやってた
意外なことに農業の人に重宝してるらしい
みんな農作業しながら繋いで会話したり、お互いの天候情報とか情報交換したり、普段は一人作業が多い中同業と繋がりながら作業できるからモチベーションアップにつながるらしい

2021/12/30(木) 12:28:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも始まってすらいない
今後も始まることはないと思う

2021/12/30(木) 12:29:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷の生きたゆるキャラ ヤマンバ
【画像】

2021/12/30(木) 12:29:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビー日本代表
コロナがなければ人気を維持してたと思うと本当に残念

2021/12/30(木) 12:29:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2週間ぐらいしか話聞かなかったなw
そんな短命なSNSこれまであった?w

2021/12/30(木) 12:31:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかにある日突然複数の有名人がさも前から知ってたようにやってるやってる言い出して、ちょっとしたら何も無かったように話題から消え去っていったね
これ見るまで完全に記憶から消えてたわ

2021/12/30(木) 12:32:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪ウォッチ
いつの間にか見なくなった

2021/12/30(木) 12:33:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボトル
【画像】

2021/12/30(木) 12:34:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーサラダ
不衛生と言われて消えたような

2021/12/30(木) 12:37:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年の数ヶ月間、テレビの色んな局で取り上げてて、使い方の説明コーナーまであったから何か怖かったね
結局、あれ中国系SNSアプリで個人情報を吸い上げされるって聞いた
今はどうか知らないけど、当時はiPhone限定アプリだった気がする
紹介制で最初は無料だけど、いずれ有料にとか言ってて胡散臭かった

2021/12/30(木) 12:39:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:41:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
Foorin(フーリン)
オリパラ終わったらひっそり消えていった…お疲れ。

2021/12/30(木) 12:50:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズティー
マスコミがブームを作ろうとしてた感強かった。

2021/12/30(木) 13:22:39


編集元: いつの間にかブームが終わったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ささいなことでキレる人が増えたと思いませんか
「おひとりさま」を笑われた経験のある方
ダサい子とは仲良くしたくない?
♥あわせて読みたい♥