1. 匿名@ガールズちゃんねる
神風怪盗ジャンヌ
名古屋稚空
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9jF2cZlTWS8GHup.jpeg

2021/12/30(木) 13:09:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺

2021/12/30(木) 13:09:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クズすぎるよね

2021/12/30(木) 13:10:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ああいう男が愛を知って改心するなんて現実にはあり得ないのに
あの展開を現実でも期待した被害者がたくさん出たと思うwww

2021/12/30(木) 13:21:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶対に名前があがる
もう完全に少女漫画の嫌いな男キャラ殿堂入りだよね

2021/12/30(木) 13:25:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしも道明寺大嫌い。
たんに金持ちの家に生まれただけのクズ男

2021/12/30(木) 13:30:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしれー女

2021/12/30(木) 13:10:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好みはそれぞれとして、私は好きだよ。

2021/12/30(木) 13:11:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アオハライドの洸

2021/12/30(木) 13:11:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
僕等がいた 矢野

2021/12/30(木) 13:12:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
母親自殺、パニック障害持ち、死んだ元カノの妹と共依存

ナナミを幸せに出来るんだろうか

2021/12/30(木) 13:26:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっきらぼうで意地悪で第一印象最悪だけど段々優しさを見せてきて最終的にヒロインとくっつく男キャラが嫌いです
最初から最後まで優しい男の子が可哀想

2021/12/30(木) 13:13:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
現実だと最初から最後まで優しい男を絶対選ぶ

2021/12/30(木) 13:41:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も苦手。オレ様系とかね。
でもそれがヒロインにだけは惚れてデレちゃうから、そのギャップとかに惹かれる読者が多いんだろうなぁと思ってるわ。私はそういう人は亭主関白になりそうだし、ボケたら(まぁ元から優しい人でもボケたら豹変する可能性はあるけど)暴力振るってきそうだから嫌だ。

2021/12/30(木) 13:44:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画の男大体好きじゃなかった

2021/12/30(木) 13:13:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同感
セーラームーンのまもちゃんも苦手

2021/12/30(木) 13:17:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
子供心にまもちゃんは変な人だと思った
【画像】

2021/12/30(木) 13:23:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
完全に変質者w

2021/12/30(木) 13:27:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
わざわざタキシードを着る意味

2021/12/30(木) 13:30:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちあきはまだ良い方
種村作品だとタイトル忘れたけど小学生のヒーローのやつはやばかった

2021/12/30(木) 13:13:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
猫と私の金曜日 ですよね。
友達にすごい勧められて、ジャンヌ世代だったから5巻まとめ買いして後悔しました…
あれはあかん。

2021/12/30(木) 13:21:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
猫と私の金曜日?
猫太くんって名前のぶっ飛んだ小学生
私も途中まで読んでたけど気持ち悪くて読むのやめた
小学生設定まったく生かしてない、いつもの発情ヒーロー
しかも従兄弟で若干血縁者っていうのも無理
【画像】

2021/12/30(木) 13:22:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この漫画詳しくは知らないけど
確か作者が愛知出身だよね?
愛知出身だからキャラの名字が名古屋なの?
他にも岡崎とか春日井とか一宮とかっていう名字のキャラもいたりする?

2021/12/30(木) 13:13:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAのタクミ

2021/12/30(木) 13:14:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時はちあきめちゃくちゃ好きだったけどなー
どんな所が嫌いなの?

2021/12/30(木) 13:14:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピーチガールのトージ
サエのこと何でも信じ過ぎてうざい
サエより嫌い

2021/12/30(木) 13:14:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケットのあの黒幕の人。
結論、壮大な痴話喧嘩で笑ったわ

2021/12/30(木) 13:14:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こいつ?
気持ち悪いクズだよね
【画像】

2021/12/30(木) 14:01:14


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
初期の頃はちょっとお茶目だけど年長者としての寛容さがある良い人だと感じてただけに、
終盤での落差酷すぎて・・・

2021/12/30(木) 14:58:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの章司

2021/12/30(木) 13:15:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
快感フレーズの、咲夜が本当嫌だ

2021/12/30(木) 13:15:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の時ジャンヌ好きだったけど、両思いだよねって思ってたけど作者が「主人公がちゃんと好きって気持ち伝えてないから両思いじゃない」的なこと言ってて疑問だった

なのにあんなにチアキはボディータッチとかしまくってるって……笑

2021/12/30(木) 13:15:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、「先生!」の先生。
大人になって読むと、ただのヤバい大人だった

2021/12/30(木) 13:15:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
隠れて先生とラブラブって結構周りにバレてるよね

2021/12/30(木) 13:17:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まろんは軽いな、羽根がはえてるみたいだ

あーこんなキラキラ男子から言われてみてえ
次もまた女に生まれ変わったら年末の真っ昼間からガルちゃんなんかしないまろんみたいな女の子に育ちてえわ

2021/12/30(木) 13:16:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ワイはお前さんが好きやで(キラキラキラキラ

2021/12/30(木) 13:20:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
サンキュー、いい初夢見れそうだわ

2021/12/30(木) 13:21:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全然キュンとしない
俺様系が人気あるのって学生の時だけでしょ
こんなのが旦那になった時の恐怖
【画像】

2021/12/30(木) 13:16:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
NANAのタクミも似たようなこと言ってたな
お前は俺の機嫌だけとってりゃいいからみたいな

2021/12/30(木) 13:21:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
本当大嫌いw
私ならガッツリ言い返しちゃうわw

2021/12/30(木) 13:33:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
でもあれはかっこいいつもりの台詞ではなくて、タクミのモラハラやクズさを表すシーンだよね

2021/12/30(木) 13:47:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大人になって見るとモラハラっぽいな

2021/12/30(木) 13:29:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイのなっちゃんに茗子は勿体ない

2021/12/30(木) 13:16:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パラキスの嵐
ただのDQNじゃねえか

2021/12/30(木) 13:17:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロイン失格の寺坂利太

2021/12/30(木) 13:19:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の地球を守っての玉蘭はあんまり好きじゃなかったなー
優等生然としすぎててなんだかなーと
ちなみに甚八は好きだった

2021/12/30(木) 13:19:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いくえみ綾の「普段は陽気でおちゃめなオイラだけど、キレると怖いよ?」タイプがすごいリアルで苦手


清く柔くの一話目の主人公の彼氏(梶間先生の靴隠してた男)とか、バラ色の明日の双子の美少女ナナに惚れてたバカ坊っちゃんとか

2021/12/30(木) 13:20:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未来少年コナンのパクリだと言われてるシーンねw
【画像】

2021/12/30(木) 13:23:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
コナンはいい男

2021/12/30(木) 13:29:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
めちゃくちゃパクリやん

ひいたww

2021/12/30(木) 14:52:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまるこちゃんの小杉

食べる為なら 意地汚ないことを平気でするし
見境なくなるし 見ててイライラする

2021/12/30(木) 13:26:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイが全話無料で読んでみた

銀太めっちゃキモかった
すぐ襲ってくるし単細胞で勘違い男の変態

2021/12/30(木) 13:43:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケット
真鍋翔
【画像】

2021/12/30(木) 13:48:07


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
こいつこの世で1番嫌いだわ

2021/12/30(木) 15:10:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
天使なんかじゃないの瀧川。
当時小学生のときは設定に騙されて「かっこいいんだーモテるんだー」
と好意的だったけど大人になって冷静に読んだら
ただの嘘つきな意志弱い浮気男。

マミリン、くっついた時は嬉しいだろうけど将来苦労しそう
まず留学中寂しさから絶対浮気するだろうし、
例え結婚しても浮気しまくりだろうね瀧川

2021/12/30(木) 14:06:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
マミリン男見る目ないよね
全く祝福できなかった
天ないで一番いい男は間違いなくケンちゃんだな

2021/12/30(木) 14:12:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにヒロインと両思いなのに昔の彼女とか好きだった子が出てきたら「あいつをほっとけない」とか言ってヒロインを振る、もしくはどっちつかずでフラフラする男キャラが嫌い

2021/12/30(木) 14:29:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
天ないの晃が脳裏をよぎったわ。

2021/12/30(木) 14:36:02


編集元: 少女漫画の嫌いな男キャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤潤二を語り合いましょう
【二次元】結婚したい男性キャラを連れ去るトピ(早い者勝ち)
【映画】「AKIRA」観たけどよくわからない
♥あわせて読みたい♥