1. 匿名@ガールズちゃんねる
人に昔の写真を見せたがる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/Geqpjjgp4etvHZw.png

2021/12/30(木) 14:23:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モテた自慢

2021/12/30(木) 14:23:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいい

2021/12/30(木) 14:23:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今も結構美人

2021/12/30(木) 14:23:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔、すごい美人だった叔母さん
今でも美人さんな75歳॑

2021/12/30(木) 15:08:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人に恨みでもあんの?

2021/12/30(木) 14:23:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美人が気にいらないんだろうね

2021/12/30(木) 14:48:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分はブスなんだろうね

2021/12/30(木) 15:03:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人でなくても中年にはありがちだと思う

2021/12/30(木) 14:23:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時代遅れのファッションだし見せたくない。

2021/12/30(木) 14:24:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう美人じゃない現実が受け入れられず謎の若作りに突入する

2021/12/30(木) 14:24:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年になっても若い服装、化粧で見苦しい人がたまに居る

2021/12/30(木) 14:24:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半、虚無となる

2021/12/30(木) 14:25:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チヤホヤされて当たり前

2021/12/30(木) 14:25:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若くてかわいい子がチヤホヤされてるのを
見る目が鬼の形相

2021/12/30(木) 14:25:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それは不美人だった人も同じじゃない?w

2021/12/30(木) 14:26:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わ、わかる…
けど一生チヤホヤされないブスよりマシだろうよ…って思ってしまう…

2021/12/30(木) 14:36:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

これは経験上、不美人の方があるあるだわ。
美人は若い子がちやほやされてても、ふーんって感じ。

2021/12/30(木) 14:59:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
あるある
20代だろうと後輩の方がちやほやされてると面白くなさそうにしてる

2021/12/30(木) 15:08:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキの使いのキスおばさんらしい
【画像】

2021/12/30(木) 14:25:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
衝撃!!

2021/12/30(木) 14:26:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
美しいじゃん!!!

そう言えば、山村紅葉さんの若いころが、
凄く自分好みの美人で、衝撃だったの思い出した

動画で見ると、さらに美人だったな…
【画像】

2021/12/30(木) 14:46:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の若い子にバチバチ
もしくは同じ土台でガールズトークする

2021/12/30(木) 14:25:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたのよアピールからの相手からの全然老けてないじゃん待ち

2021/12/30(木) 14:25:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は年取っても美人
そうじゃないのは若かっただけ

2021/12/30(木) 14:26:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同意。若い時の写真見せたがるとか、若い時も大したことない人だけだと思うわ。
見せられても、「そうですか」って感想しかでないもん。美人って50台でも余裕で現役感あるし、80過ぎて流石に色気はなくなっても美人なのよ。いつまでも男の人から親切にされるから振る舞いに可愛げがある。人生におばさん期がない。死ぬまで美しい女性。そんな感じ。

2021/12/30(木) 14:44:19


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そうそう
その歳が常に全盛期だから過去に執着してない

2021/12/30(木) 15:16:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
わかる!美人というより美しい人になる
皇后陛下やオードリー・ヘプバーン見ると思うわ

2021/12/30(木) 15:23:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このトピで挙げられてる内容の半分くらいどっちかというと若さ込みでモテた勘違いブスの特徴と言われた方がしっくりくる
芸能人ならともかく一般人の美人でそんなガツガツしてる人見たことないから・・・

2021/12/30(木) 14:47:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
『昔は美人だった』『昔は可愛いかった』
と自分で言う人に限って、大したことない。

昔からキレイだったんだろうな、昔も可愛いかったんだろうなと、第三者から見て思う人は、昔からキレイだし、可愛い。

2021/12/30(木) 14:26:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ
自分から自慢しない

2021/12/30(木) 14:28:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
モテ自慢も容姿自慢も美人云々よりコンプ抱えた人がやりがちだと個人的に思う

2021/12/30(木) 14:33:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は美人って言うと
ヂェーンしか思いつかない。
(ジャングルの王者ターちゃんの)

画像がこれしかなかった。
【画像】

2021/12/30(木) 14:26:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もう少し写真あるでしょ笑
【画像】

2021/12/30(木) 14:32:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この漫画見たとき、こんな変化あるわけ無いと思ったけど、実際にこういう人存在するよね

2021/12/30(木) 14:41:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼ぐ人と結婚し、今でも美容に気を遣う余裕があるから同世代より女を維持してる。

2021/12/30(木) 14:27:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
老いを受け入れられてない

2021/12/30(木) 14:27:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人はわざわざそういう自己主張しないような・・・
年とるとはいえ同年代の中でも容姿がいいのは変わらないから穏やかな人が多いと感じるよ

2021/12/30(木) 14:27:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
老人ホームでも美人のおばあちゃんはモテるってコメが以前あった
容姿もだけど、年とればとるほど中身はもちろん品性や知性が見た目に出てくるよね

2021/12/30(木) 14:54:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
同意です。
若い時は、上の世代から。
歳をとるとそれに加えて、自分より下の世代からも敵意を持たれて攻撃されたりする。全方向から攻撃されるし、注目もされるから、自己主張なんかしないよね。顔つきもどんどん穏やかになる。それが美人。

2021/12/30(木) 14:57:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
老いを受け入れられず整形で不自然になる人も

2021/12/30(木) 14:29:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人が主張するまでもなく
昔を知ってる人からは「若い頃はすんごい美人・べっぴんだったんだぞ~」と言われ
昔を知らない人からは「あの人若い頃美人だったんだろうな」と思われる

2021/12/30(木) 14:29:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ
モテるかは別として結局ある程度の年齢になっても一目置かれるというか認められてる。
だからか朗らかだったり穏やかな人が多い。若作りするんじゃなくていい年の取り方してる。

2021/12/30(木) 14:58:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる事に執着してる

2021/12/30(木) 14:30:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフ、リフトのやりすぎ感

2021/12/30(木) 14:30:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんになっても基準がモテるかどうか
男に執着

2021/12/30(木) 14:31:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
それ昔は美人ってより、男好きの人じゃない?
男好きの人は容姿や子持ちとかに関わらずずっと男と関わってたい感じ

美人でも男の好きじゃない人って旦那さんに一途だし旦那さんもそこそこエリートでお金に余裕ある

2021/12/30(木) 14:49:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
手をかけないナチュラルな美人だった人は
年齢とともに小汚なくなりがち

年を取ったら美しさより清潔感が勝る
清潔感保つにはある程度手をかけないと

2021/12/30(木) 14:33:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
割と気取ってない

2021/12/30(木) 14:35:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って年とっても美人だから
私の知ってる年齢が上の美人は明るい人が多いよ!
やっぱりどこに行っても割といい扱いされるからかな?

2021/12/30(木) 14:37:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは昔痩せてた人に多いかな?

2021/12/30(木) 14:43:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姑がまさにこれ。確かに昔の写真見たら美人だったけど、30年以上の喫煙and飲酒により見る影もなし。
だけどプライドの高さは昔から変わらないのか、とにかく嫁の私より女としても妻としても母としても上でないと気が済まない。私が何か失敗するととても嬉しそうだし、私がみんなから褒められてると機嫌が悪くなる。聞いてもいないのに昔モテた自慢から今でも自分若い自慢までとにかく自慢話が多い。50歳超えて何言ってんだか。いい加減にしてほしい。

2021/12/30(木) 15:08:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子に華を持たせてあげるのはBBAの品格。

2021/12/30(木) 15:31:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色々嫌な目にあってるから結構悲しげな目をした人多い。
バブル世代除く。あいつらはマジ鬱陶しいほど元気。
美醜関係無く。

2021/12/30(木) 15:47:40


編集元: 昔は美人だった人にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やらないなんて人生の半分損してる
可愛くなれない原因はなんですか?
ささいなことでキレる人が増えたと思いませんか
♥あわせて読みたい♥