1. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガMeeで連載してる結婚しない娘は用無しですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8L31TLbkhNmvbtH.png

2021/12/30(木) 18:06:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、目が怖いよ。

2021/12/30(木) 18:06:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あせとせっけん

2021/12/30(木) 18:07:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マイナス多いけど実写化でみてみたい
演技の上手い俳優さんでお願いします

2021/12/30(木) 18:32:52


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
確かに下手な人がやるとキモいだけになりそうw

2021/12/30(木) 18:49:01


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
あの役を上手く演じたら話題になるよ!
テレ東枠あたりかな

2021/12/30(木) 19:01:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無能の鷹してほしい。
【画像】

2021/12/30(木) 18:07:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

松下奈緒か菜々緒はどうでしょう?

2021/12/30(木) 18:09:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車屋さんの高橋くん

2021/12/30(木) 18:07:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サレタガワノブルー

2021/12/30(木) 18:08:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

もうドラマ実写したよ

2021/12/30(木) 18:09:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もうやったよ
【画像】

2021/12/30(木) 18:38:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子

2021/12/30(木) 18:08:40


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

アニメ止まりが良さそう。

ああいう美形揃いの実写はキャストがね…。

2021/12/30(木) 18:53:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれ先生は料理したくない。

是非松下奈緒さんでやって欲しい!!

2021/12/30(木) 18:08:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女の園の星

2021/12/30(木) 18:08:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女の園の星

2021/12/30(木) 18:09:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の蘭さん

2021/12/30(木) 18:09:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これまともなキャラ誰一人いなくて見ててつかれちゃった。
主人公ですら頭おかしい

2021/12/30(木) 18:09:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は誰かのカノジョ

2021/12/30(木) 18:10:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー田中さん

2021/12/30(木) 18:13:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとラブと過ちと

2021/12/30(木) 18:15:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
主演は誰だろ?
3時のヒロインのかなでちゃんかな

2021/12/30(木) 18:22:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
富田望生ちゃんもありかな

2021/12/30(木) 18:23:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くんとlv999の恋をする

2021/12/30(木) 18:17:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがしてくれなくても

ドラマ化する気がする。

2021/12/30(木) 18:23:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、私は誰かのカノジョ

2021/12/30(木) 18:27:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ行こ
キャスティングで視聴者大荒れの予感

2021/12/30(木) 18:30:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これぶっ飛んでて結構すきだけど、実写化したらavじゃない?ww
そしていま休載中

2021/12/30(木) 18:36:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
数字であそぼ。
動物のお医者さんみたいな感じのキャンパスライフ
【画像】

2021/12/30(木) 18:37:31


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社内探偵
私以外みんなバカ
ゴミプー
この3つをなぜ実写化しないのか。
めっちゃ見たいのに。

2021/12/30(木) 19:39:10


編集元: そろそろ実写化されそうな漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤潤二を語り合いましょう
【二次元】結婚したい男性キャラを連れ去るトピ(早い者勝ち)
【映画】「AKIRA」観たけどよくわからない
♥あわせて読みたい♥