1. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と地黒も多い

2021/12/30(木) 23:29:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ブルベ冬の多さ

2021/12/30(木) 23:30:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近はイエベ春も多くない?可愛い芸能人多いからかな?

2021/12/30(木) 23:39:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんな自称する人多いかね?
見たことも聞いたこともないや

2021/12/30(木) 23:42:53


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
へぇ〜!松崎しげるさんもブルベ冬らしいよ!て教えてやれば…。自称が多いのはブルベ冬て透明感のある真っ白な肌てイメージだからじゃない?

2021/12/31(金) 00:00:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外でもない

2021/12/30(木) 23:30:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
茶系のアイシャドウ全滅…

2021/12/30(木) 23:30:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪が似合う

2021/12/30(木) 23:30:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく茶髪が似合わない。
黒髪しか似合わない。
タカラジャンヌっぽいと言われがち。

2021/12/30(木) 23:31:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
タカラジャンヌwww

2021/12/30(木) 23:31:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が似合う
【画像】

2021/12/30(木) 23:31:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピ画深津絵里に変えて欲しい

2021/12/30(木) 23:49:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
春夏秋にとって黒は「無難」でしかないけど、唯一冬にとっては「似合う」なんだよな。

2021/12/30(木) 23:49:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深津絵里って肌白いけど色素は濃いと思う、スプリングの人と比較して同じような白さでも血色感とかが全然違う、白自体がこってりしてるかんじ。
イエベ春の色白さんみたいな血色が良くて多幸感って感じとは正反対
【画像】

2021/12/30(木) 23:54:38


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
イエベ春の人の色白は明るくて守ってあげたくなるイメージ
ブルベ冬の人の色白は陰があるイメージ

2021/12/31(金) 00:01:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
診断真に受けすぎて魔女みたいヘアメイクしてる人いる

2021/12/30(木) 23:31:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒木メイサとかね
黒人もブルベ冬に見える

2021/12/30(木) 23:32:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
黒人ブルベ冬率めちゃくちゃ高いよね

2021/12/30(木) 23:34:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅を塗り忘れるとマスクを外した途端、病人になる

2021/12/30(木) 23:32:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親が目鼻立ちはっきりした美人で本人は茶髪にしたがるけどとにかく似合わない。
色黒でもないし色白でもないよ。
これがブルベウィンターなんだって知ってめちゃくちゃしっくりきた。
わたしは逆で茶髪しか似合わない。

2021/12/30(木) 23:32:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白に近い金髪が似合う
【画像】

2021/12/30(木) 23:32:42


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱり冨永愛はマジで美しいわ…

2021/12/31(金) 00:31:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員ブルベ冬なんだけど
めちゃくちゃ顔色悪い
光の加減とかでなお

2021/12/30(木) 23:32:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う似合わないがすごいハッキリしてる。
ベージュを着ると顔が死ぬ

2021/12/30(木) 23:33:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代真っ黒な髪、青白い肌が嫌だった
地毛が茶髪な子や小麦肌の子の活発な子が羨ましかった。

2021/12/30(木) 23:33:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
正真正銘のブルベ冬の方って、本当に髪の毛が真っ黒で驚いた

2021/12/30(木) 23:34:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
掃除のオバちゃんに「あんた!髪黒すぎるから青入れな!!」と突然云われたことある
もっと黒が冴えそうなんだけど…と思って怖くて未だに染めたことない…

2021/12/30(木) 23:42:12


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

ブルベ冬って毛量多いらしいけどなんでだろうね?
毛量なんて関係あるの?

2021/12/31(金) 00:38:55


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>321
禿げてるウィンターもいるからなぁ

2021/12/31(金) 00:40:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラー、くすみ系カラーの服が死ぬほど似合わない

くすみ黄色のトップス着たらクソモサくなった

2021/12/30(木) 23:34:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 23:35:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白目と黒目のコントラストがはっきりしてる。
【画像】

2021/12/30(木) 23:35:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪にすると顔色がくすんで見える
黒髪しか似合わない

2021/12/30(木) 23:35:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美人率高いけど気が強そうなに見られがちだよね。
高嶺の華タイプでサバサバしてそうに見れる。
あざといとか似合わないw
【画像】

2021/12/30(木) 23:35:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
みんな眉毛がしっかり、釣り眉だね。
垂れ目とかタレ眉が誰もいない。

2021/12/30(木) 23:38:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こういう仲間さん初めて見た

2021/12/30(木) 23:48:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジも似合わない

2021/12/30(木) 23:35:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでは多いが、リアルには少ない

2021/12/30(木) 23:36:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ブルベ冬姫が暴れてたせいで、
なにかと松崎しげると罵られる。

日に当たると真っ黒くなるけど、元は色白です。
(めちゃくちゃ焼けやすい)

2021/12/30(木) 23:36:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ冬のみんな、やっぱり地毛は黒い?
私も学生時代から群を抜いて黒かった。
同級生からも「漆黒!」って言われてた

2021/12/30(木) 23:37:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブルーが似合う
【画像】

2021/12/30(木) 23:38:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
自分で言うのもなんですがロイヤルブルーめっちゃ似合います。
人からも良く言われます。

まだ独身なのでロイヤルブルーのドレス着るのが1つの夢です👗

2021/12/30(木) 23:54:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ロイヤルブルーとフューシャピンクめっちゃ似合います!

2021/12/30(木) 23:55:51


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この人はあまり似合わないと思う。

2021/12/31(金) 00:10:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪にすると田舎のイオンにいるヤンママになるのは私だけでしょうか

2021/12/30(木) 23:39:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ自慢被害者が出てきたとき肩身が狭い
自慢したこともないけど、そんないいものでもない

2021/12/30(木) 23:40:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ冬=ピンク肌のイメージが強いせいか、黄身が強い肌の私はあまりブルベ冬だと信じてくれなかったりする(友達とか)
色白だけど血色悪くて病人っぽい。
あと似合う色がバブルに流行ったスーツやメイクと合いそうだから生まれる時代が遅かったなと思う

2021/12/30(木) 23:41:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画変えて。ガッキーは夏だよ

2021/12/30(木) 23:43:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外じゃなくてそもそも地黒もwinterの特徴の1つだよ
真っ白か地黒のどっちか

2021/12/30(木) 23:43:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川景子みたいな美人ならどれでも該当しちゃうよなぁ。
茶髪も黒髪も似合う。
【画像】

2021/12/30(木) 23:44:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
どれも美人だけど、イエベの二つは微妙に見える
この人は冬?

2021/12/30(木) 23:45:42


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
オータムだよ。
冬はキツく見える。

2021/12/31(金) 00:05:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュの服着たら終わり。
ババシャツにしか見えない。
あと基本顔色ゾンビみたいなので真顔が怖いとよく言われる。
黒髪にすると顔がクッキリと強すぎる為、あえて似合わない色にしがち。

2021/12/30(木) 23:47:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
白、黒、ネイビー、グレー以外のブルベ冬カラーの服になかなか出会えない

2021/12/30(木) 23:47:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツを着てるとやたら「かっこいいね」と褒められる
【画像】

2021/12/30(木) 23:58:24


217. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアウィンターなので、あんまりウィンターっぽくない。顔薄め。

オレンジ、カーキ、くすみカラー、似合わない色が多くて顔色死にがち。

2021/12/31(金) 00:08:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
パープルが自分にとってのブラウンメイク
【画像】

2021/12/31(金) 00:10:52


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
ものすごく分かる!
パープルがブラウンに転ぶんだけどかなりナチュラルになる。
派手すぎるくらいのパープルでもなんとかなる(笑)

2021/12/31(金) 00:41:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
混じり気のない純白が似合うのは実は冬だけ
【画像】

2021/12/31(金) 00:11:03


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地黒ウィンターは日焼けするとすぐ浅黒くなる人が多い
ウィンターは青みのある白肌か、青黒い肌のどちらか
黒人もウィンターが多い
【画像】

2021/12/31(金) 00:26:39


290. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子コントラストがめちゃくちゃ似合う
【画像】

2021/12/31(金) 00:28:50


325. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうたくさん入ったアイシャドウパレット、可愛いけど、使えないカラーが多くて買えない
【画像】

2021/12/31(金) 00:40:11


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルベ冬→透明感あるみたいなイメージあるけど、皮膚が厚い人が多いので意外とくすんだ人が多い。
透明感あるのはブルベ夏

2021/12/31(金) 00:40:28


編集元: ブルベ冬あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもがよく言う言葉あるある
上沼恵美子 悪口言われてるママ友をかばえば「一番嫌われる」次の標的にされ集中攻撃 "あるある"話披露
20代後半あるある
♥あわせて読みたい♥