1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は「疲」

3歳と0歳のワンオペ育児、
求職活動、
ママ友関係、
1人で出かけると過敏性腸症候群を発症する

でも来年は楽しいと思える1年にします!

2021/12/30(木) 21:58:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:58:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに今年一年濃かった。
皇室トピ45万コメくらいだっけ?すごかったな。

2021/12/30(木) 22:02:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
結構ガル民で皇室や皇族とか、めちゃくちゃ詳しい人とかもいてすごかった。また、そういう人の話を聞いてみたい

2021/12/30(木) 22:07:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
小室さんより秋篠宮家の醜態があまりにも酷すぎて・・今年一番ガッカリした

2021/12/30(木) 22:16:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やめいw
他の圭さんが不憫だわ

2021/12/30(木) 22:11:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:58:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「叶」
長年の夢が叶いました

2021/12/30(木) 21:58:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おめでとう🍾

2021/12/30(木) 22:05:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おめでとう〜!!

2021/12/30(木) 22:06:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる


なんとなく

2021/12/30(木) 21:58:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる

からの

2021/12/30(木) 21:58:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:59:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:59:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:59:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる

かなり暇だった

2021/12/30(木) 21:59:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 21:59:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 22:00:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 22:00:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 22:00:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何て読むのー?

2021/12/30(木) 22:07:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる


アラフォーになり
腰も足も痛いし、片頭痛も痛い

2021/12/30(木) 22:00:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 22:00:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

私も「病」
パニック障害、うつ、ODと
病みに病んだ1年でした

来年こそは元気になりたいです

2021/12/30(木) 22:02:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる

母親のゴミ屋敷片付けが大変だった

2021/12/30(木) 22:00:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる

一年で4キロ太りました。
しんどいです。

2021/12/30(木) 22:01:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私も「無」。

何も無かった。
生きてる意味も無い気がした。

2021/12/30(木) 22:05:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる


子供に怒鳴ってばっかりだったから
ごめんね😢

2021/12/30(木) 22:05:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる


無職になりました。這い上がれない。

2021/12/30(木) 22:21:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
「失」
子宮全摘出した
体重が増加し女性としての美意識を失った
数少ない友人数名全員から切られた(返信なし)
SNSの反応0

2021/12/30(木) 22:58:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる


収入が無くなった
貯金も無くなった
笑顔も無くなった
希望も無くなった
心を無にして生きてる
いいこと無しの一年

2021/12/30(木) 22:59:59


編集元: 今年一年を漢字で表すと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔は美人だった人にありがちなこと
宝塚に入ったら芸名何にする?
自己愛が強い人の特徴は?
♥あわせて読みたい♥