1. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬は元が良いのは承知ですが、メイクが上手いので参考にしたいです。
アンチは来ないでください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/3373bhcT6att4im.jpeg

2021/12/30(木) 14:57:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ抜群なのもわかるわ

2021/12/30(木) 14:57:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この場合の男ってコレだよ
ノーセンキューだわ
【画像】

2021/12/30(木) 16:47:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクだよね

2021/12/30(木) 14:58:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃモテそうな顔

2021/12/30(木) 14:58:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まず小顔だからね
大顔の人が同じメイクしても無理

2021/12/30(木) 14:58:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はメイク云々ってより華奢で小顔なのに目が大きいから映えるんじゃない?

2021/12/30(木) 14:59:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 14:59:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 14:59:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、大事を39キロにする。

2021/12/30(木) 14:59:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
落ち着け爺

2021/12/30(木) 15:04:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
儚さ。華奢。ふわふわ感。
【画像】

2021/12/30(木) 15:00:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほそ〜
もてそうだなぁ

2021/12/30(木) 15:34:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻は違うよね

2021/12/30(木) 15:00:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画めっちゃ可愛い

2021/12/30(木) 15:00:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど幸薄そうなんだよね
男の人は好きそうな儚い感じ

2021/12/30(木) 15:01:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる。儚さが相まって飽きられないビジュアルしてるよね。癖になるというか。

2021/12/30(木) 15:58:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクで寄せられるのかな
素材ありきな感じする

2021/12/30(木) 15:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自己プロデュース大成功例。

2021/12/30(木) 15:01:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いまハコヅメ観てるよ〜!

2021/12/30(木) 15:01:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
土台が華奢で小顔ならいけるんじゃない?

2021/12/30(木) 15:02:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はギャル系だったのに、イメチェン成功したよね
【画像】

2021/12/30(木) 15:07:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
2010年ぐらいのあの当時はギャルメイク流行ってたからなぁ

2021/12/30(木) 15:17:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
その写真とデビュー時のインタビューが特別ギャルなだけ
初期から言うほどギャルギャルしてない
【画像】

2021/12/30(木) 15:20:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この感じも可愛い

2021/12/30(木) 15:25:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自分でもギャルっぽかったって言ってたよ

2021/12/30(木) 16:20:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形してるよね

2021/12/30(木) 15:08:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
もう今の芸能界それくらいメイク感覚なんじゃない?
埋没なら一万円くらいで手軽にやれるし

2021/12/30(木) 15:10:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂のときはくっきりタレ目のアイラインだったけど、最近目元薄めだよね

2021/12/30(木) 15:12:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言ってくる人いるけど、シンプルに顔可愛いよね?
【画像】

2021/12/30(木) 15:14:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の整え方(書き方?)変えてから、垢抜けた気がする

2021/12/30(木) 15:16:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のギャル風
乃木坂後期のタレ目風

今ちょうどその真ん中ぐらいで一番好き
【画像】

2021/12/30(木) 15:17:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンチは来ないでくださいって書いたところでガルちゃんでは無駄な努力なんだよね
マイナス魔と、悪意ある画像貼る輩は必ず現れる

2021/12/30(木) 15:18:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクそんなに濃くないよね?
タレ目気味にアイラインひいて眉毛は平行にしたらこんな感じの顔になる
あとは土台やね

2021/12/30(木) 15:19:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人声とか喋り方も凄いかわいい

2021/12/30(木) 15:26:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶モテる!!
間違いない!!
似たような雰囲気の友達が、めちゃくちゃモテてた。
男の人でこの子を嫌いな人は多分あまりいないよね(*゚∀゚*)

2021/12/30(木) 15:26:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方鼻が大きめだからノーズシャドーとか鼻周りのハイライトの入れ方教えてほしい
でも普段自分でメイク好きでいろいろやってる方じゃなさそうだから七瀬さん担当のメイクさん降臨してくれないかな

2021/12/30(木) 15:27:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近演技も良くなってきて少しずつ認められてきた感が嬉しい
160cm無いのに小顔だからめちゃスタイル良く見える
【画像】

2021/12/30(木) 15:27:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
薬剤師のドラマ、ほとんど見てなくてガルで写真で見ただけだけど、この子との対比で隣の石原さとみが顔大きくて身体もゴツく見えてすごく野暮ったく感じた
ウォーターボーイズのドラマの鈴木えみと一緒にいた時みたいな感じ
やっぱり華奢で小顔だと垢抜けて見えるよね

メイクの話じゃなくてごめん

2021/12/30(木) 15:33:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
身長が160cm以上有ると 男優の方がNGの時も有るから
丁度いい身長だと思う

2021/12/30(木) 15:50:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
好みは置いておいて、フツーに可愛いと思います。
non-no読んでるけど、華奢で儚げな雰囲気で可愛いよ。
非の打ち所がない美女とはまた違うんだろうけど、雰囲気や骨格込みで見たら可愛いし、男性ウケする外見だと思います。

2021/12/30(木) 15:28:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近メイク薄めだよね?
バッチリしてるのも好きなんだけどなー
【画像】

2021/12/30(木) 15:29:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭がすっきりしていて羨ましい

よく見ると鼻もぽってりしてるし、歯も少し出てるけど、全体的に(特に引きで見ると)かわいいよね

2021/12/30(木) 15:30:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 15:31:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 15:37:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の黒島ちゃん良かった。
西野七瀬は黒島ちゃんの雰囲気が一番好き。
【画像】

2021/12/30(木) 15:44:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル時代のバッチリメイク
今のちょい薄メイク
どっちも好きだけどな
【画像】

【画像】

2021/12/30(木) 15:44:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ可愛い
【画像】

2021/12/30(木) 15:45:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライン命かなって思ってる
けどこの頭の小ささと顔の小ささは作れない。
小顔なのにしっかり顎あるところも
【画像】

2021/12/30(木) 15:47:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
小顔は顎なしだったりするのに、顎のラインが綺麗なんだよね

2021/12/30(木) 16:16:45


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
素直にめっちゃ可愛い羨ましい・・・

2021/12/30(木) 22:30:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近凄く好きになってきた人だわ
【画像】

2021/12/30(木) 15:48:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで見た時 正直白石麻衣ちゃんより印象に残るお顔立ち

2021/12/30(木) 15:52:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
まいやんちゃんは整ってる分常に完成された顔なのよ
七瀬ちゃんは見る度に表情違ったりしてて何回見ても飽きない
だからアイドルでもダントツ人気だったし

2021/12/30(木) 15:54:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・写真集売り上げ歴代No.1
・握手会総動員数歴代No.1
・センター回数歴代No.1

2021/12/30(木) 15:54:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔自体はキツめの顔で地黒なのに、あそこまで男ウケを獲得してるのは凄いと思う
自己プロデュースの上手さはガチ

2021/12/30(木) 15:59:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬
年齢:27歳
出身:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
得意なスポーツ:バスケットボール
愛称:なぁちゃん
好きな食べ物:焼肉、豆腐、うどん、パスタ、焼きそば、明太子、まぐろステーキの缶詰
好きな歌手:aiko

2021/12/30(木) 16:03:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この感じ好き
【画像】

2021/12/30(木) 16:11:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な骨格の子がやればめちゃ可愛いけど、普通の人だと地味でモサくなるから真似しにくい

2021/12/30(木) 16:12:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人YouTubeにメイク動画出したら凄くバズりそう

2021/12/30(木) 16:16:11


編集元: 西野七瀬のメイクを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【レコ大】 Da-iCE「CITRUS」が大賞受賞 結成10周年大きな勲章
木下優樹菜と恋人Jリーガーが同じ写真、同時刻に投稿「美味」「最高」ラブラブ全開
浜辺美波ちゃんが大好き
♥あわせて読みたい♥