1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?

私は一人映画と一人旅(日帰り)です。一人だとちょっと寂しいかなと思ったけどそんなことはありませんでした。

2021/12/30(木) 11:52:54




6. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅で唐揚げ!揚げ物逃げてたけど唐揚げ食べたすぎてチャレンジしたら美味しかった〜!!

2021/12/30(木) 11:54:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の京都観光
【画像】

2021/12/30(木) 11:54:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
死ぬほど寒そう〜
でも見てみたい

2021/12/30(木) 11:55:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オープン直後に行かないと見られないやつ。
たいてい昼には溶ける。
午後まで溶けないほど寒かったら出かけない方がいい。

2021/12/30(木) 12:08:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ユキンカクだね!夜に雪が降ってると次の日の早朝の金閣寺はカメラを持った人がたくさんいるよ!京都在住の私は寒すぎてまだ行けたことないけど、一回くらいはユキンカク見てみたい!

2021/12/30(木) 12:33:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣登録。意外と面倒だしすぐ仕事決まるわけじゃないんだなと。

2021/12/30(木) 11:54:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン

2021/12/30(木) 11:55:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者

2021/12/30(木) 11:55:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的な家出(今)

2021/12/30(木) 11:55:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大丈夫?寒いから気をつけてね

2021/12/30(木) 12:00:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
未成年じゃないといいけど・・・。SNSで知らない人に泊めてもらうとか危険だから気をつけて。
おばちゃん心配。

2021/12/30(木) 13:13:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
戸建てに住み始めた

2021/12/30(木) 11:55:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながらいい年して初めて選挙行った

2021/12/30(木) 11:57:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠をした

2021/12/30(木) 11:57:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
おめでとう

2021/12/30(木) 11:58:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ありがとうございます!

2021/12/30(木) 12:05:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーデニング!
今まで全く興味なかったのに、はまった。
花の種類とか全然分からなかったのに、園芸店にいくたびに季節ごとの花を知っている。
今はビオラとシクラメンが玄関を飾ってて、日当たりの良い場所に春用のチューリップが植わってる。
多肉植物は、温かい部屋に移動して…って、ズボラな自分がかいがいしく花の世話をしてるのが、不思議。

2021/12/30(木) 11:57:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハローワークデビュー
雇用保険ってちゃんと貰えるのね
おかげで年内に再就職できたよ!

2021/12/30(木) 11:57:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
再就職おめでとうございます

2021/12/30(木) 12:00:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おめでとうございます!
私も早く就職先探します

2021/12/30(木) 12:05:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイル

爪がキレイってなんか嬉しいね

2021/12/30(木) 11:58:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
明日体験する予定
新国立劇場で初めてバレエ「くるみ割り人形」を見ます

2021/12/30(木) 11:58:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家と仲良くしてみた
思ってたより良い人たちでものすごく仲良くなった

2021/12/30(木) 11:58:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員になった

2021/12/30(木) 11:58:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
30にして初めてスキーにいった。
難しすぎ💦

2021/12/30(木) 11:59:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来た(最近)

恋なんて高校以来だったから…現在22歳

掛け持ちでしてるドンキの清掃で、整体のお店やってる人。結婚してそー……

2021/12/30(木) 11:59:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お花飾り始めた。
フランフランでガラスの可愛い花瓶かったんだー🌷

2021/12/30(木) 11:59:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
心底好きな人とのキスかな。笑
キスは昔にもあったけどあんな好きな人とは初めてだし初めて自分からもしたな。笑

2021/12/30(木) 12:02:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どら焼きを作る事。

3回目でお店で売ってるようなどら焼きを作れるようになった。

私は甘い物よりさきいかや柿ピーや煎餅やスナック菓子の方が好きだけど…

実家の母や妹は旦那は甘党なので美味しく作れたらいいなと思ってどら焼き作りにチャレンジしてみた。

2021/12/30(木) 12:03:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判員制度に当たって裁判所に行った!

2021/12/30(木) 12:03:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
50才の誕生日に初エステ
上半身だけリンパマッサージやってもらったけど、長年凝り固まった肩こりが一瞬でなくなって驚いたら

2021/12/30(木) 12:05:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
人生がお先真っ暗になった。

こんな絶望は初めてだ…

2021/12/30(木) 12:05:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし!33でようやく実家出れた。来年からは貯金も頑張りたい。

2021/12/30(木) 12:06:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ市内のビジネスホテルに無駄に宿泊

コロナのせいで図書館が閉まっていたため資格の勉強が捗らず、プチ勉強合宿のため

2021/12/30(木) 12:07:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一昨日、1人焼き肉デビューしました!

2021/12/30(木) 12:17:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
積立NISA
でも40万の枠使い切れなかったから悔い残る

2021/12/30(木) 12:21:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は色々あるよ〜
一人映画、一人飲み、一人旅、一人ラーメン、サウナ、眉毛サロン、ファスティング、オカマバー、街コン、ワンナイトラブ、キャンプ、スノボ、一人暮らし、社会人。
最近は人生で初めて付き合っていた人を振りました。
過去3回、振られて別れたことしかなかったけど、思っていたより振る側も辛いのだと学びました。

2021/12/30(木) 12:21:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思いますが、旦那に浮気されて何年も我慢してたけど、今年初めて私も浮気した。
気が楽になりました。

2021/12/30(木) 12:42:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ラーメン
【画像】

2021/12/30(木) 13:03:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
白川郷での豪雪!!
凄かった!
【画像】

2021/12/30(木) 14:09:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて初めて告白され、初彼氏ができました!しかも相手は医者の卵です。
いつまで続くかわかりませんが、今の幸せを全力で噛み締めながら来年も強く生きていこうと思います。

2021/12/30(木) 14:42:02


編集元: 今年初めて体験したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代のうちにしておくべきこと
絶望的に似合わない、似合わなかったもの
今年一年を漢字で表すと
♥あわせて読みたい♥