1. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとも!のレギュラーメンバーを語りましょう

関根さんなどのメジャーどころから
0930などのマイナー系まで
印象に残ってる人をお願いいたします!

2021/12/30(木) 12:54:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:55:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
さんまは途中で帰っちゃったのかな
記念写真にいない

いいともでの嘘つきイメージのさんまが好きだった
【画像】

2021/12/30(木) 12:58:32


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
石橋のスタイルの良さ

2021/12/30(木) 14:10:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とんねるず背高いね
ノリさんも何気に178あるんだね

2021/12/30(木) 15:35:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/30(木) 12:55:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういやベッキーってこんなんだったよな。
キレイめなフワちゃんって感じの。

2021/12/30(木) 13:09:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで嫌われてるけど爆笑問題のいる水曜日が好きだった!

2021/12/30(木) 12:55:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気だるそうな中居くんしか思い出せない

2021/12/30(木) 12:55:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎回そんな感じだったよね
嫌ならやめたらいいのにって思ってた

2021/12/30(木) 15:48:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
坂下千里子

2021/12/30(木) 12:56:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストランド
いつも滑ってた

2021/12/30(木) 12:56:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ウエストランド、レギュラーだったの?
知らなかった
最近売れてきた人かと思ってた

2021/12/30(木) 12:57:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜→香取
火曜→中居
水曜→爆笑問題
木曜→鶴瓶
金曜→草彅

のイメージが強い

2021/12/30(木) 12:57:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
水曜日と木曜日は、番組観覧が当たりやすかったの思い出した!

2021/12/30(木) 12:59:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
金曜日はさんまのイメージだなぁ

2021/12/30(木) 13:01:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅と関根勤はいつも同じ曜日だった

2021/12/30(木) 12:58:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今も続いてたら渋谷凪咲とかレギュラーなってそう

2021/12/30(木) 12:58:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
めるると王林もなってそう

2021/12/30(木) 13:10:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜メンバーの香取・ガレッジセール・劇団ひとりの頃が面白かった

2021/12/30(木) 12:59:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼休みはウッキウキウォッチング~♪

2021/12/30(木) 12:59:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美ちゃん居たよね?

2021/12/30(木) 13:01:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーじゃないけど、要潤って素人の時にいいとものコーナー出てたよね

2021/12/30(木) 13:02:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサーレギュラーだったよね
意外とすごい

2021/12/30(木) 13:02:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりの頃に伊藤修子がいた

2021/12/30(木) 13:05:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!
バイキング終わったんだからまたいいとも!に戻してほしい

2021/12/30(木) 13:05:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今だったらチョコプラかぺこぱがレギュラーになりそうね

2021/12/30(木) 13:05:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
乙葉ちゃんいたよね可愛かった

2021/12/30(木) 13:08:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、いろんなドラマでよく見るけど
伊藤修子って人はほんとに最後までしゃべったことある?というくらい影がうすくて、半年くらいでいなくなってた

2021/12/30(木) 13:09:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
関根勤さんがMCのコーナー好きだったな
そっくりさんとか年齢当て

2021/12/30(木) 13:10:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
出てくる素人は必ず何かに例えてくれるんだよね

2021/12/30(木) 13:13:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターマッスル

2021/12/30(木) 13:13:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴスペラーズ
替え歌コーナーやってた
他のコーナーが長引いて出演時間がなくなってしまったこともあったけど、いいともで知名度はかなり上がったんじゃないかなー

2021/12/30(木) 13:13:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーじゃなくて申し訳ないけど、番組終了の数十秒前とかに海外の大物スターが来ることがあってビックリした

2021/12/30(木) 13:14:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
必ず通訳で戸田奈津子さんいたよね

2021/12/30(木) 13:17:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
萬田久子

2021/12/30(木) 13:16:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あの小さなスタジオに一時間ほどの生放送であれだけの有名人が集まるってすごいね

2021/12/30(木) 13:17:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
神田利則 たまに思い出す
【画像】

2021/12/30(木) 13:24:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いいとも初期のレギュラーだった大屋政子ちゃんだっけ?帝人の社長夫人だった人とか、キャラが強烈で好きだった。
うちのお父ちゃんはな〜って超ミニのワンピースに白タイツのおばあちゃん。
自称・和泉流宗家の母の和泉節子さんとか、脚本家の橋田壽賀子さんとか、何でいいとものレギュラー?って人も出てましたよね。

2021/12/30(木) 13:37:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
Winkの相田翔子さん

2021/12/30(木) 13:38:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎとピーコ

2021/12/30(木) 13:39:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木その子

2021/12/30(木) 13:43:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
観覧しに行った時、CM入った後にタモさんやマチャミが客席側の私たち観覧者に気さくに話し掛けたり盛り上げてくれてテレビの印象のままの人だった。中居くんはCM入った途端、無表情でセット裏に引っ込んじゃったw

2021/12/30(木) 13:43:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎかピーコがココリコ遠藤の腕によく絡まってたのを覚えてる

2021/12/30(木) 13:44:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ローリー寺西!
「今日の司会はぼく…ということはこの番組を生かすもコロすもぼく次第…いざ!放送禁止用語の世界へ!!」

もうちょっと居てほしかったわwww

2021/12/30(木) 15:31:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエ

2021/12/30(木) 16:59:44


編集元: 【メジャー】笑っていいとも!レギュラーメンバー【マイナー】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2021年「がっかり」ドラマランキング 2位は『ウチの娘』、1位は?
好きな、または好きだったNHKの番組
ドラマ「あなたのことはそれほど」好きな人!!語りたい
♥あわせて読みたい♥