1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが学生時代出会った 変わった先生教えて下さい。
主は高校時代の日本史の先生が年間通して鎌倉時代の話しかしない先生がいました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/j6EUkePaHEybOOs.jpeg

2021/12/31(金) 13:51:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの生徒には優しい先生

2021/12/31(金) 13:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
学校にあんまり来ないのにクビにならない先生
産休とかではない

2021/12/31(金) 13:52:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式のとき、真顔でブルマーちょうだいって言ってきた体育教師

2021/12/31(金) 13:52:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさかタダでなんて言わないよねw

2021/12/31(金) 13:55:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
殺処分案件だわ

2021/12/31(金) 14:17:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
優勝

2021/12/31(金) 14:30:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女のセクハラ教師が一番変で嫌なヤツだった。

2021/12/31(金) 13:53:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小学校の頃の女音楽教師、よく男子の股のあたり触って「おちん○んの付いてるあたりに力入れて発声しなさい」とか言ってたなぁ…
今だったら捕まってそう

2021/12/31(金) 14:00:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
昔の先生はやりたい放題!

2021/12/31(金) 14:24:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間の授業で、黒板消しは一切使わないという先生がいた。黒板に端からびっしり書いて、最後は超小さい字で書いてた。

2021/12/31(金) 13:54:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私立の偏差値低い高校の商業科卒なんだけど、世界史の授業が一年通して三国志だった。その男の先生はワキガなのに真夏はノースリーブ(タンクトップ)で授業するからキツかったなぁ、、、。

2021/12/31(金) 13:54:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その先生、鎌倉好きなんだろうなぁ。
縄文とかはじめの方に時間かけすぎて、受験で比重が重い近現代に辿り着かないの。
学校の日本史の先生、あるある。

2021/12/31(金) 13:54:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時24歳の女性の先生、
ギャルっぽい子には怒らなかった 少しびびってるかんじ。 そのかわり地味な子に当たっていた

2021/12/31(金) 13:54:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
嫌われたらイジメられちゃうもんね

2021/12/31(金) 14:34:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
式典で生徒代表挨拶をする子に国旗に礼をするなって教え込んでやらせなかった先生
思想あるなら生徒会顧問とかさせないでほしい

2021/12/31(金) 13:55:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、アル中の先生がいた。
お酒の匂いがするとか噂になってて、一度授業中に目が血走ってて訳のわからないことで怒鳴り散らして、本当に怖かったよ。

いくらなんでも校長先生とか止めるよね?
未だに嘘だと思いたい。

2021/12/31(金) 13:55:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アル中かどうかは分からないけど酒臭いおじいちゃん先生がいた数学の先生
年齢からして学年主任とかになっていてもよさそうだけど担任も持たずヒラの先生
だけど授業はすごく解りやすくて生徒に対しては優しかった

2021/12/31(金) 14:27:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初回の授業で「私は福沢諭吉が大嫌いです」とか言って1万円をビリビリに破いた教師

授業後、やべぇ教師がいるってザワついた

2021/12/31(金) 13:55:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あとで破いたの銀行に持ってって新札に換えてたら笑う

2021/12/31(金) 13:57:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒が言うこと聞かないとすぐ職員室に戻っちゃう先生

2021/12/31(金) 13:55:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も担任にいた
マナーとか掃除とかうるさくて、気に入らないことがあると職員室へ逃げ込んで泣いてた
で、クラス代表が謝りにいって納得するまで帰ってこない
今なら問題になりそう

2021/12/31(金) 14:00:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中間テストとか期末テストの返却終わったあと、とんちんかんな解答をわざわざ皆の前で暴露。
その際先生がその解答を書いた生徒を見ながら言うからバレバレ。
おかしいってか酷い先生

2021/12/31(金) 13:56:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくな先生いないな

2021/12/31(金) 13:57:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
給食のデザートが1個足りなくて、手元にない女の子がいたんだけど、担任(デブな男)に言ったら「いや…先生もこれ好きだし…」と言って譲らなかったのが忘れられない。
結局その女の子だけデザートなくてかわいそうだった。

2021/12/31(金) 13:57:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
先生も給食費払ってるから譲る必要は無いけど、給食室に連絡したり、欠席の子がいるクラスに声かけたりはするよね。

2021/12/31(金) 14:13:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
いや、大人なら普通譲るぞ。
給食費持ち出しだろうが、給食も仕事の一貫だし。
大人なら、後でコンビニで買って職員室ででも食べーやw

2021/12/31(金) 14:18:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
女の子かわいそうだし申し訳ないんだけど声出して笑ったww
デブの大人が「先生もこれ好きだし…」って食い意地張って言ってるの想像したらおかしいww

2021/12/31(金) 14:51:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森のチャラ男ネタみたいなテンポで話す数学教師

「じゃあ次の問題行っちゃいまSHOW!出席番号11番の〜…ガル山ちゃーん!ヨロシクゥー!!」

休み時間にはいたって物静かな人だった

2021/12/31(金) 13:57:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これが2021年の笑い納めになると思うと悔しいわww

2021/12/31(金) 14:09:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
このリズムがやりやすいみたいなSTYLEあるんだろうねー!

2021/12/31(金) 14:11:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
給食を無理矢理食べさせる先生。

2021/12/31(金) 13:58:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
授業参観の日の朝「授業参観中は分かる子は右手、分からない子は左手を元気よく挙げてね。先生は右手の子だけ指しますから、左手の子はあー残念😮‍💨って顔をする事!笑」って約束してくれた先生。
教師としてはおかしいけど私は嬉しかったなぁ。

2021/12/31(金) 13:58:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いい先生!

2021/12/31(金) 14:01:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
指を骨折していたから水泳見学したいと言ったら「ビニール手袋はめて泳げ」と怒ったバカ教師

生徒会役員の応援演説を拒否したら「冷血人間」と言ったでめきんみたいな教師

2021/12/31(金) 13:58:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
教師ってやばい奴多すぎて

2021/12/31(金) 13:58:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒の親の悪口を生徒の前で話し出して、翌日から来なくなった先生がいたな
あきらかに精神病んでた

2021/12/31(金) 13:59:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車中生活してる先生

2021/12/31(金) 13:59:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それある意味仕事放棄だねw

2021/12/31(金) 13:59:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽の先生は大体イカれてる

2021/12/31(金) 14:01:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下歩いてた生徒の顔を弁当箱で叩いて出血させたり、水飲んでた生徒をどついて歯折った女教師がいた。数ヵ月以内のこと。全然罰せられないし、こっちは無差別の暴力に怯えていたわ。普通、捕まってもいいよね。学校っておかしい。

2021/12/31(金) 14:02:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のときの担任だったオバサン先生。
友達がクラスの男子から酷い悪口を毎日言われてて、一緒にその先生に相談しに行った時「え〜!そんなこと言ってたの〜?◯◯くんは仕方ないわね。アハハハ〜」と真剣に聞くどころかヘラヘラ笑ってあしらわれたので私が「先生。何笑ってるんですか?」って言ったら真顔になって黙ってた…。
普段からそのイジメっ子を贔屓しているところはあった。

2021/12/31(金) 14:02:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなったら結婚したいとA先生が言ってたよ!と話してきた担任。何十年経った今も気持ち悪い

2021/12/31(金) 14:03:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「その場で即興で曲作ってリコーダー演奏しろ」と誰か指して、その子ができなかったら「出来ないなら最初から言えばいいのにね〜笑」って晒し者にしてた小学校の音楽教師

「甘やかすことだけが優しさじゃないと思うの」とか言いつつ気に入らない子は露骨にイジメてたから、そのせいで登校拒否してる子もいた

2021/12/31(金) 14:04:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
a子、b子、c子 といきなりホームルームで呼び
「俺なんかこの3人生理的に無理」といった男の担任。
そのa子が私だった

2021/12/31(金) 14:06:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に1部の男子生徒(主にイケメン寄り)にだけスキンシップが多い女の先生がいたな。40歳前後だったと思う。
バレないようにやるのが上手い人だった。本人も気付いてたかどうか。でも私含む一部の女子生徒は気付いてた。

2021/12/31(金) 14:09:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の教育実習で来た大学生だけど、黒縁メガネにブラが透けたピタピタの白いシャツとタイトスカートを穿いて、過剰に んフン♪んフン♪ っておかしな咳払いしてて、男子たちは影でからかいながらも明らかに浮き足立ってて、女子の中では「何だアレは…」噂になってたんだけど、最後に“先生が考えた授業をする”みたいな時間があったんだけど、それでやった授業が『世界の拷問の歴史』…すんごい興奮しながら語ってた。

すべてが嘘みたいな光景だった。

2021/12/31(金) 14:10:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽教師はヒステリーとか変な先生が多かった気がする。

印象に残っているのは楽器演奏の発表会のとき

「じゃあ先生は演奏にあわせて歌うね」

と言われたこと。

当日、先生は私たちの演奏にあわせて自慢のソプラノを披露し、拍手をもらっていた。
お前の発表会かい‼️

2021/12/31(金) 14:13:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
不良には甘くて、それ以外の子には冷たい。最低ですよね。何年経っても恨んでる。そいつのせいで教師信用できなくなったし。死 ね。元6年2組の担任仁◯博子。

2021/12/31(金) 14:29:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のとこの世界史の先生はこれからの社会に必要な知識だから!と、ずーっとユダヤ教やイスラム圏の情勢ばかり授業してた
自分の好みかなんか知らんが、偏り過ぎなんだよ!

2021/12/31(金) 14:48:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時男子に精通してるか手上げさせてる女教師いたな〜。私は見てる側だったから楽しかったけど女子がいる前であれはキツいw

2021/12/31(金) 14:57:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピでも書いたけど
女子生徒が通学途中いきなり生理きて下着が汚れてやむを得なず遅刻しますって報告したら
男子生徒の前で大声でその事情ペラペラ話した女教師

昭和でなく平成後期 セクハラだと思うわ

2021/12/31(金) 14:57:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
生理でプール入れないから見学してたら、「いいよねえ生理って言えばズル休み出来て!」とみんなの前で言ってきた教師
ちなみにその教師は女

2021/12/31(金) 15:03:58


175. 匿名@ガールズちゃんねる
男子トイレ清掃は女子がやるべきと言い張って無理矢理掃除をさせて問題になってた音楽の先生。
和式トイレに腕を突っ込んでこの水を飲め!
飲めない??ならまだ汚いって事だよ!飲めるようになるまで掃除しなさい!って言って女子だけ18時半くらいまで残してトイレ掃除させてた。
塾とか習い事に行けなくて泣き出す子、どうしてもトイレの水を飲めない子(当たり前)、真面目に掃除してよって早くも先生に洗脳され始める子 カオスすぎた。

2021/12/31(金) 15:12:00


編集元: 私が出会った おかしな先生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第一印象のいいやつにろくなやつはいない
私的2021年最大BIGニュースは?
「お年玉文化」に賛成? 反対? 約7割が「お年玉が負担」と回答した両者の意見は…
♥あわせて読みたい♥