1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/31(金) 13:24:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそんな若いんだ

2021/12/31(金) 13:25:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
続いてるのね

2021/12/31(金) 13:25:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん人だけど沖縄の名字だね

2021/12/31(金) 13:25:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人40歳とかじゃなかったっけ?

でも、おめでとう!!

2021/12/31(金) 13:25:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
年齢詐称疑惑あったよね

2021/12/31(金) 13:31:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
30代を行ったり来たりw

2021/12/31(金) 14:13:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
39になったらまた30に戻る無限ループ

2021/12/31(金) 14:15:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最初はFacebookで1982年生まれと書いてあったのに1987年に変わった
というのを見たことある

2021/12/31(金) 13:38:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
聖南さん懐かしいな

2021/12/31(金) 13:26:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の仕事はなに?

2021/12/31(金) 13:26:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実家がすごいお金持ちらしい

2021/12/31(金) 13:37:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
パパが格安航空会社の創設者の1人なんだってね

2021/12/31(金) 13:47:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いくら旦那な実家が金持ちでも旦那自身の職業が不安定って嫌だな
本当に何やってる人なの旦那

2021/12/31(金) 13:42:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テラハの時はパイロット目指しているとなっていたけど、いつの間にかモデルの肩書きになってるね。
まぁパイロット目指すならテラハ出てる場合か、と当時もツッコミ受けてたよ。

2021/12/31(金) 13:52:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
聖奈さん若い旦那さんと結婚できてよかったね
妊娠おめでとう

2021/12/31(金) 13:27:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夫まだ24才?同年代に見える
【画像】

2021/12/31(金) 13:27:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ハーフ?

2021/12/31(金) 13:28:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マザコンなんだろうな

2021/12/31(金) 13:34:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
せいなさん青田典子みたいだな

2021/12/31(金) 14:02:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヒゲなければ、若く見えそうな顔してる

2021/12/31(金) 14:21:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいアンチに絡まれてたけどものともせず!!なイメージだった。おめでとうございます!!

2021/12/31(金) 13:28:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢偽ってるみたいな話あったけどデマなのかな

2021/12/31(金) 13:28:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人がハタチでも40でも誰も困らない笑

2021/12/31(金) 13:30:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人昔読モ時代は私より年上だったけどいつのまにかタメになってテラハで年下になっててびっくりした。読モのJAMとか活躍した時代からいたよね?
昔の読モブームの時から芸能人になりたくてしょうがなかった印象がある。

2021/12/31(金) 13:32:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

それだと30代後半だよね。
旦那さん詐称してるとは思えないから一回りは違うって事?

2021/12/31(金) 13:41:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
今39じゃないかな。

2021/12/31(金) 13:57:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ノアくん凄い
こんなお姉さんな年上扱えるなんて

2021/12/31(金) 13:29:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

自信無い人って年上に行きがちだもんねw

2021/12/31(金) 13:30:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
年上でも年下でも叩きたがるのね

2021/12/31(金) 13:38:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ノアはテラハ内では同年代からもモテてたよ

2021/12/31(金) 13:59:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自信ないから年下にいくの間違いでした

2021/12/31(金) 14:25:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人テラハの時からずっと29歳だがで年齢詐称してたけど結婚したらきちんと歳取ってるんだね良かった

2021/12/31(金) 13:30:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ノア働いてるのか

2021/12/31(金) 13:32:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今クラ出てた時
年齢をみんなに突っ込まれてたよね

2021/12/31(金) 13:32:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもしてくれる嫁でそれに甘えてる夫ってイメージ

2021/12/31(金) 13:34:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、パイロット志望でテラハ入ってきたけどなるために何かしてるわけでもなくパフォーマンスで実際なる気なかったよね。
てっちゃんも消防士志望してならなかったし、保育士になりたいとか言ってた男も結局俳優になりたいとか言いだしたし、〜志望でテラハ入ってきて実際なった人っている?

2021/12/31(金) 13:34:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに34歳には見えないな

2021/12/31(金) 13:34:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ノア君LCCのCEOの息子じゃなかったっけ?
だからパイロットになる!って言ってたけど、結局芸能人もどきなの?

2021/12/31(金) 13:35:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当に34歳?

2021/12/31(金) 13:35:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?34歳だっけ?
39歳だと思ったけどなぁ~。

2021/12/31(金) 13:36:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
目と顔のシワが40代

2021/12/31(金) 13:37:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ツッコミどころあるけど、この人の繋ぎ止める努力はすごいと思う。
いくら金持ちでもあそこまで尽くせないわーしかもずっとそれやってるんだよね。これからも。
今はぎりかな。あと10年したらいくらアンチエイジングしても年齢には勝てないし旦那が浮気しそう。

2021/12/31(金) 13:57:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちペット禁止のとこで猫飼ってた人たち?
金持ちは怒られたら引っ越せばいいだけだからいいなぁ

2021/12/31(金) 13:57:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと年齢詐称出てるし免許証のとか出せばいいのに絶対出さないよね
それ出せば言われないじゃんねもう

2021/12/31(金) 14:04:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに34歳はないわ

2021/12/31(金) 14:06:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりでゲストだったことあったよね。すぐチャンネル変えたわ

2021/12/31(金) 14:07:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし今年も妊娠出来なかった…
芸能人の妊娠報告ちょっとつらいけども、来年こそは!!😭

2021/12/31(金) 14:08:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
聖南がいた頃のテラハ
おもろかったよな

2021/12/31(金) 14:18:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠報告のインスタの服装が癖強めだった

2021/12/31(金) 14:19:16


編集元: 「テラハ」島袋聖南が第1子妊娠を発表!夫は10歳年下のモデルの石倉ノア「安定期に入り体調が安定」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前澤友作さん、「金持ちの道楽」「本当は宇宙行ってない宇宙詐欺」に反論「まじウケるよ」
手越祐也、初アルバム1万1,553枚売り上げ! 元ジャニーズ勢の渋谷すばるや錦戸亮に及ばず
「マスク依存症のようでした…」ものまねメイクのざわちんが語る、TVでマスクを外すきっかけになった大物芸能人の一言
♥あわせて読みたい♥