1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1e4cf3ba98753f207231910015cb4215_18148.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2219858/

2022/01/01(土) 00:53:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見るーー!!!

2022/01/01(土) 00:54:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まさみ出る?

2022/01/01(土) 00:54:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
羌瘣はだれ!!!!!!!!

2022/01/01(土) 00:55:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口拓もう出ないのかな
オーラすごかった

2022/01/01(土) 00:55:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってた!!
羌瘣役が不安だけど楽しみー!!

2022/01/01(土) 00:57:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮出るよね?
大河やって東リベもあって、いつ撮ってたんだろ

2022/01/01(土) 00:57:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大河と同じ時期に撮ってたよ
多忙で大変だっただろうな

2022/01/01(土) 00:59:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
よく倒れなかったね。台詞とかごちゃごちゃになりそう

2022/01/01(土) 01:21:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
セリフもそうだけど大河のために体重を増やしたのをキングダムで減らしてまた大河のために増量したのはすごいと思う
本当にお疲れ様だよ

2022/01/01(土) 01:28:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は大河の合間に撮影してたみたいだから前作ほど出ないだろうけど楽しみ
きょうかいは誰なんだろ

2022/01/01(土) 00:58:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恐ろしいスケジュールね
2年前の年末は舞台までやってたよね

2022/01/01(土) 01:02:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コロナで遅れた東リベの撮影までかぶってたし声優の仕事とかあったしほんとにスケジュール大変だっただろうな

2022/01/01(土) 01:05:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
よくやり切ったね
立派だわ

2022/01/01(土) 01:45:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
また1月から舞台あるよね?
稽古もあると考えると休む暇なさそう
大河のあとはさすがに休ませて欲しかったわ

2022/01/01(土) 01:51:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
【画像】

2022/01/01(土) 00:59:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
片目だけじゃわからないけど、清野さんに見えなくもないな

2022/01/01(土) 01:01:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
清野さんじゃない別の女優さんに見える

2022/01/01(土) 01:13:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
清野菜名にしか見えん

2022/01/01(土) 01:18:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
土屋太鳳に見えるのは私だけみたいだね
でもこれじゃわからんから早く知りたいね

2022/01/01(土) 01:29:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人も吉沢亮も橋カンも引っ張りだこだね。キョウカイはこの人気に劣らぬ人なのだろうか…。

2022/01/01(土) 01:00:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
キョウカイ大好き
漫画でも本当きれいな顔だからきれいな人がいいな
かりょうてんが橋かんであんなに可愛いからハードルが高すぎるな

2022/01/01(土) 01:18:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピたって嬉しいです
無事に撮影出来たんだコロナでずっと不安だった
ところで吉沢亮さんびっくりするほど過密スケジュールだったけど回想シーンのみなのかな?
インスタライブでサラッとネタバレして焦ってたから出てることを願うだけ!

2022/01/01(土) 01:00:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
特報映像見た?
嬴政出てるよ。
あと、ネタバレも何もキングダム公式SNSが情報解禁のカウントダウンしてたからね。

2022/01/01(土) 01:10:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬だけキョウカイ映ったけど誰だかわからなかった

2022/01/01(土) 01:00:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおの出番多いよね
コココココ

2022/01/01(土) 01:01:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
公開近づいたら山﨑賢人と吉沢亮で宣伝でテレビ番組にまた出るかな?
前回の宣伝の時に、良いコンビで微笑ましかったからそれも楽しみだ

2022/01/01(土) 01:03:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今回は山﨑賢人&羌瘣の女優さんが多そうだよね
吉沢くんと環奈ちゃんもある程度は出るだろうけど

2022/01/01(土) 01:05:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半かけて撮影したんだね

2022/01/01(土) 01:05:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
羌瘣はスペシャルな人がいいなー!

2022/01/01(土) 01:05:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム絶対みにいく

2022/01/01(土) 01:05:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
王騎将軍の大沢たかおって実際どう思う?
イメージ通りだと思う人🙋‍♀️

2022/01/01(土) 01:09:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で見た時山﨑賢人の演技に泣いちゃった、、
演技上手くなったーと思ったよ

2022/01/01(土) 01:14:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
またまだ先だろうけど本郷奏多の成橋が活躍する所がめちゃくちゃ面白いし泣けるからそこまで映像化して欲しいな

2022/01/01(土) 01:20:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢君本当にとんでもないスケジュールで仕事してるな
それだけめちゃくちゃ充実してて凄いんだけどさ。身体も大事にしてね

2022/01/01(土) 01:29:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずはネメシスやSPドラマやCM以外でずっと表立った仕事してないからスケジュール的に怪しさはあるね
この位置なら彼女くらいでないと納得してもらえなそうだし
運動神経も良いんだよね確か

2022/01/01(土) 01:36:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみは出ないみたいね
あの美貌また見たかったな

2022/01/01(土) 01:39:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
清野は全くイメージ違いすぎるし引っ張るほどでもないやん
広瀬すず、土屋太鳳、浜辺美波あたりは許容範囲だな
本当は記念動画の山本千尋さんのままでもいいと思うけど知名度がね

2022/01/01(土) 01:39:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
土屋太鳳はアリスもあるのに共演多すぎ

2022/01/01(土) 01:42:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名って言われてるのは目情あるのかな?
エキストラさんのお漏らしとか

2022/01/01(土) 01:40:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
目撃情報でネタバレしててもおかしくないのに全く無いよね

2022/01/01(土) 01:41:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名さんが目の前に居たってエキストラもらしてたよ

2022/01/01(土) 01:42:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
マジかマジか……

信じたくない
清野さん嫌いなんじゃなくて、コレジャナイ

2022/01/01(土) 01:45:40


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
やっぱりそうなんだ…
子供産んですぐ舞台挨拶に出てきそう

2022/01/01(土) 02:06:57


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
嫌だ〜
別の役でありますように

2022/01/01(土) 02:09:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
清野さん全然嫌いじゃないのよ
でもこういう役やるにはまだ知名度人気的に早い気がする
映画は興収大事だし…人気作だから何とかなりそうだけど
アクションよりもある程度の役者格のある人がいいな

2022/01/01(土) 01:44:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
吉沢亮は前作で知名度ないと言われてけどはまり役ですごくよかったからなぁ

2022/01/01(土) 01:47:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳はあり得ないよ〜彼女は撮影期間中ずっと舞台やってたから

2022/01/01(土) 01:47:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ココココ
【画像】

2022/01/01(土) 01:47:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢さん出番少ないと思う撮影期間2週間くらいでは中国はもちろん行ってないよ

2022/01/01(土) 01:52:41


188. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、山崎賢人見ないなと思ったらこれだったのね

売り出し期の頃はとにかく色々とやらされてた感があったけど、今は俳優としていい感じにシフトチェンジしてきてるね

2022/01/01(土) 01:55:44


204. 匿名@ガールズちゃんねる
私は正直キョウカイのアクションなんか不可能に近いと思ってるから、見た目重視でいって欲しい。演技力もほどほどにあれば。抑揚つけるようなセリフもないよね。見た目って結構大事だし前作は演技はもちろんみんな見た目の時点でバッチリだった。

2022/01/01(土) 02:03:25


214. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名キョウカイ役発表されたら絶対にブーイングがおきそう

2022/01/01(土) 02:07:32


218. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ信と漂もキャスティング発表された時死ぬほど叩かれたからね
とりあえず映画館に観に行きますよ

2022/01/01(土) 02:11:39


222. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名は勘弁してください
演技も下手だしとにかくキョウカイじゃない感がすごい
子持ちのキョウカイって

2022/01/01(土) 02:15:06


編集元: 映画『キングダム2』正式タイトル発表、今夏公開 たくましさ増した山崎賢人のティザー解禁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なるべく感情を使いたくない」映画やドラマを「倍速視聴」する大学生の本音
華原朋美、独立後初のディナーショーで語った野望「私の人生を映画に」
【映画】「AKIRA」観たけどよくわからない
♥あわせて読みたい♥