1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21439281/
コミケ開催前にSNSで「ノーマスクでデモを行う」と表明したユーザーがおり、不安の声を上げる人々も多くいた。実際に30日のコミケ会場の外では、「ワクチン危険」と書かれた車、ノーマスクで「マスクを外してみませんか?」とラップする集団の姿が。家路を急ぐ来場者のほとんどは誰も耳を貸さず、立ち止まる人もいなかった。

2021/12/31(金) 16:29:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いwwwwww

2021/12/31(金) 16:30:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にもいるのかよ
神に与えられし呼吸の権利を奪うなみたいな集団w

2021/12/31(金) 16:30:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
行動力はあるんだから、
そのベクトルが違うところに向いて欲しい

2021/12/31(金) 16:32:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
神に与えられし命を守りたいのに(°ε°)

2021/12/31(金) 16:38:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほんまやw
呼吸より命やんなw

他人に感染させて死なせても自分の権利ってのんやねんw
殺人やんなw

2021/12/31(金) 17:45:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人達の所為で次のイベントが中止になってしまうのよ

2021/12/31(金) 16:30:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね、コミケが悪いわけじゃないのにこんな奴らのせいでコミケ自体を悪く言われたり、似たようなイベントが開催できなくなるんだよね。一部の偏った思想で行動派の声でかい人たちのせいで。

2021/12/31(金) 16:31:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今回の事ではさすがにコミケが悪いと思う人はいないと思うよ。
せっかくのイベントなのに、嫌がらせする反ワクチン勢力が悪い。

2021/12/31(金) 17:22:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷駅前とかで騒いでたノーマスク集団と同じかな

2021/12/31(金) 16:30:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
またアホみたいのがわいてるんだね

2021/12/31(金) 16:31:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち止まる人もいなかったw

2021/12/31(金) 16:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オタクはネット慣れしてるからスルー力もあるのだ

2021/12/31(金) 16:42:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
下手にかかわって半身不随にされた人いたじゃん
スルーよスルー

2021/12/31(金) 16:56:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オタよりだけどそもそも外で話しかけられるの自体が嫌いなんだわ

2021/12/31(金) 17:03:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
電波に対する正しい対処法です

2021/12/31(金) 17:25:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
相手しないのが一番

2021/12/31(金) 16:31:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前らの口にラップすんぞ。

2021/12/31(金) 16:31:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クレにしますか?サランにしますか?

2021/12/31(金) 16:32:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんなん勿体ない。
業務用で、使用済みなので充分さw

2021/12/31(金) 16:33:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
好き

2021/12/31(金) 16:47:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタの勝ち

2021/12/31(金) 16:31:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクをはずせとラップ?
キモ

2021/12/31(金) 16:31:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
飛沫いっぱい飛ばしながらラップかー…と思うとね

2021/12/31(金) 16:35:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本やらグッズやら買うのに命かけてるのに、ラップなんか聴いてる暇あるわけねぇだろうが。

2021/12/31(金) 16:32:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケ行ってる人がそんな戯言に耳を傾ける暇があると思うのが間違いでしょ

目当ての物をゲットする事に集中してるに決まってるじゃん

残念だったねーw

2021/12/31(金) 16:32:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レンゴクさんのコスするのほんとやめて欲しいわ。

2021/12/31(金) 16:32:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
Twitterで投獄さんってバカにされてたよ

2021/12/31(金) 17:54:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケ参加者の人たちが1番感染予防に気を使ってるだろ

2021/12/31(金) 16:33:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人のラップは
ダサイ

2021/12/31(金) 16:33:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケという戦場でそんなもんに構う余裕なさそう

2021/12/31(金) 16:33:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のラップほど恥ずかしいものはない

2021/12/31(金) 16:33:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かまって馬鹿
日本語の猿真似ラップほどダサいものはないのにさ

2021/12/31(金) 16:34:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ誰も相手しないでしょ

それよコミケに江ノ電自転車ニキが参加してたらしくて会いたかったわw

2021/12/31(金) 16:35:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん、捕まる
【画像】

2021/12/31(金) 16:37:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
投獄聴取郎とか呼ばれてて草www

2021/12/31(金) 17:17:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
鬼滅を使わないで欲しいわ
【画像】

2021/12/31(金) 17:30:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
首短いの?詰襟だからかな?

2021/12/31(金) 17:33:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
出版社が訴えればいいと思う。

2021/12/31(金) 17:33:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にして欲しいなら同類のパリピフェス行けよ

2021/12/31(金) 16:40:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterで話題になってたけど、「そもそもコロナ関係なくマスクして参加する人多いから無理だよ」って呟きに納得した

2021/12/31(金) 16:41:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
毎年冬コミケはインフルエンザ予防でマスクしてる人多いよね

2021/12/31(金) 16:48:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

ほんまや

2021/12/31(金) 17:05:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクの人って真面目な人多いから輩たちのことスルーしてるんだなw

2021/12/31(金) 16:41:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンに関しては好きにしたらええけど、ノーマスクは迷惑。

2021/12/31(金) 16:42:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人達ってコロナで重症になったら手のひら返してマスクの重要性訴えるのかな?

2021/12/31(金) 16:44:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は推し活のため忙しいんだよ
オタクなめるな

2021/12/31(金) 16:44:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってたの!?
科学的・医学的根拠を出せばみんなが聞く耳持ってくれるよ
内輪だけで盛り上がって満足するってなんかダサいね

2021/12/31(金) 16:46:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コミケは戦いなんだぞ。馬鹿に付き合ってる暇なんて無い。

2021/12/31(金) 16:48:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
別にコミケに来た人に見て欲しいんじゃないでしょ。
人が集まる場、マスコミがいるであろう場で目立ちたかっただけでしょ。
心配しなくても日本人みんなスルーだよ。

2021/12/31(金) 16:49:24


編集元: コミケの会場外でラップするノーマスク集団 誰も耳を貸さず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク美人だらけで辛い人
「ワクチン打ちました」マスク、首都圏から注文殺到 山形の会社
「マスクに罪ない」とアベノマスクを産着に…女性「頭のいい人たちが考えたことなのかしら」
♥あわせて読みたい♥