1. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/b27bc42cVOlKwup.jpeg

2021/12/31(金) 14:45:10




13. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ。
映画ロボコンでちょろっと歌ってたけど美声だった。

2021/12/31(金) 14:47:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
SINGでも声優されて、歌ってましたね。

2021/12/31(金) 17:27:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2021/12/31(金) 14:47:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
桜の雨が~降る♪って曲がすごく好き。お芝居もうまいし、凄い女優しんだよね。

2021/12/31(金) 15:24:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ブレス音がほとんど入らないように歌っているんですよ、凄いと思います。

2021/12/31(金) 17:28:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音さん

2021/12/31(金) 14:47:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
名前に音が入ってて歌が上手いの、なんか素敵

2021/12/31(金) 18:52:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
北村匠海

2021/12/31(金) 14:48:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/12/31(金) 14:48:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優

2021/12/31(金) 14:48:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/12/31(金) 14:49:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎

2021/12/31(金) 14:49:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これはまじで神田沙也加だった

2021/12/31(金) 14:49:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
声質と表現力すごい

2021/12/31(金) 14:50:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
透明感もすごかったよね

2021/12/31(金) 18:32:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2021/12/31(金) 14:52:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人だけどドランクドラゴンの鈴木拓って歌うまくない?悲愴感で歌ってるのしか知らないけどうまかった

2021/12/31(金) 14:53:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくうまいわけではないけど、
味があるという意味で

薬師丸ひろ子(^^♪

2021/12/31(金) 14:53:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あほーにゅーわー

2021/12/31(金) 14:56:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザのアンチが湧いてる。

2021/12/31(金) 14:57:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
森崎ウィン

2021/12/31(金) 14:58:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2021/12/31(金) 14:59:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江
阿佐ヶ谷姉妹のドラマで歌ってたけど上手かった

2021/12/31(金) 15:06:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声もきれいだし音程を外さないという意味では上手だと思うけど、舞台やってるような人とは声量や響きが違うんだよね

何をもって上手いとするのかの定義が人によって違いそうだ

2021/12/31(金) 15:06:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
声質がいいのと歌上手いのは関係無いから。声出てるから歌上手いも違うから
by クリスタル・ケイ

2021/12/31(金) 15:09:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
葵わかなちゃん

この前の音楽番組で初めて聴いて、透き通ってて聞きやすい声だなって思った!

2021/12/31(金) 15:11:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村倫也と木下晴香のホールニューワールド大好きだけど下手と言う人もいるから中村倫也トピ画にして欲しくなかった
年の瀬に好きなもの否定されたくないよ

2021/12/31(金) 15:14:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒さんて絶対音感の持ち主だよね。歌聞いた事ないけど上手そうな感じがする。

2021/12/31(金) 15:19:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也。
モアナの海物語だっけ?なんかディズニーのやつ。予告でみたけど上手かった。

2021/12/31(金) 15:27:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希は元々ミュージカル女優だからね

2021/12/31(金) 15:33:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史

2021/12/31(金) 15:37:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
レキシのミュージカル観てビックリ!
歌うますぎだしギターもうまい!
俳優で歌上手いの範疇超えてる

2021/12/31(金) 16:23:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
実は子役時代にレミゼの初代ガブローシュに選ばれてる実力者

2021/12/31(金) 16:48:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ガブローシュは
山本耕史
高橋一生
加藤清史郎とかもやってるね

2021/12/31(金) 17:27:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子

2021/12/31(金) 15:55:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2021/12/31(金) 15:59:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多部未華子
映画で歌ってて綺麗な声で雰囲気あって素敵だった

2021/12/31(金) 16:00:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
音外してるけど
http://youtu.be/_CbvYgx2rgo

2021/12/31(金) 16:43:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬くん

2021/12/31(金) 17:14:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンキュー神様好き!

2021/12/31(金) 18:15:42


編集元: 歌が上手い俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「テラハ」島袋聖南が第1子妊娠を発表!夫は10歳年下のモデルの石倉ノア「安定期に入り体調が安定」
女優さん、俳優さんの「凄い!」と思う所
前澤友作さん、「金持ちの道楽」「本当は宇宙行ってない宇宙詐欺」に反論「まじウケるよ」
♥あわせて読みたい♥