1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3890564/
ただ、大河終了後には海外移住もあるとささやかれている。音楽関係者の話。

「以前から言われていることですが、星野の海外熱が日ごとに増しているそうなんです。2019年には海外ツアーも行ったり、英語の歌も作っています。落ち着いたタイミングでニューヨークに夫婦で移住するとウワサされているんです」

2022/01/01(土) 14:35:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元日ってエイプリルフールかよ

2022/01/01(土) 14:36:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源がエッセイで結婚して一緒に暮らしてるって言ってんのに

2022/01/01(土) 14:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ってやたらNY流行ってるよね。

2022/01/01(土) 14:37:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーが海外に行くのを面倒くさがりそう

2022/01/01(土) 14:37:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ていうかガッキーってもしかしたら別居婚が条件だったのかも、と最近思った
まだ一緒に住んでないみたいだし

2022/01/01(土) 14:56:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ずっと沖縄に戻りたがってるしね

2022/01/01(土) 14:58:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
英語話せないだろうしね

2022/01/01(土) 15:13:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースあんのか

2022/01/01(土) 14:37:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくガッキーは海外移住に興味なさそう

2022/01/01(土) 14:37:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
海外にも興味なさそうだし、芸能界にも未練なさそう

2022/01/01(土) 14:43:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
芸能界やめたくて結婚した感じする
(妥協して結婚した感すらある)

2022/01/01(土) 15:23:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能人は海外の方がのんびり暮らせそう。コンビニ二人で行くだけでも隠し撮りめっちゃされるだろうし
お金のある人がどんどん日本出ちゃうのは悲しいけどね

2022/01/01(土) 15:06:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も思う

海外に住むなら沖縄帰りたいと思う

2022/01/01(土) 15:37:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優業のこと完全無視されてて草

2022/01/01(土) 14:37:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源!行くなら一人で行け!

2022/01/01(土) 14:37:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「現実世界では一緒に住んでいないんです」
バーチャルとかゲーム内で結婚したのかと思った

2022/01/01(土) 14:38:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞどうぞ

2022/01/01(土) 14:38:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源、今めっちゃ優越感だろうね。
嫁が新垣結衣だもんね~
昨日の紅白でも思ったけど、顔に出てる。
幸せというより優越感!

2022/01/01(土) 14:38:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
渡部健か星野源かみたいな

2022/01/01(土) 14:51:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
色んな実況見ながら紅白みてたけど、一様に「指輪ウザい」って書かれててちょっと不憫で笑った

2022/01/01(土) 14:51:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガッキーのこと考えながら曲作って、ガッキーのために歌ってたんだろうね
不思議でも何でもないのに、どや顔でファルセットされても観客はぽかんとするわ・・・

2022/01/01(土) 14:52:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「こんばんはー星野源でーす」も今年から言わなくなったし、メンズネイルやらLGBTやら、本当「変わっちまったな」って思った(笑)
歌手デビュー直後から応援してるけど、もういいかなと思って、前回からイヤーブックも買ってないや。

2022/01/01(土) 15:07:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
星野才能あるけど海外は無理だよ
アミューズはやらせたいのかも知れないけど・・・

2022/01/01(土) 14:39:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事を信じてる人がいるのに驚き

2022/01/01(土) 14:39:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源無理だろw
今までどれだけ海外言って戻ってきてると思ってんだ。韓国みたいに国ぐるみでやらなきゃ無理だ。

2022/01/01(土) 14:40:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーを外国に連れて行くのはやめてほしい
テレビでまた見たいのに

2022/01/01(土) 14:40:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今の新垣結衣顔が伸びて魅力なくなったからもういいかな

2022/01/01(土) 14:53:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは日本に残りそう

2022/01/01(土) 14:41:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>> 2019年には海外ツアーも行ったり、英語の歌も作っています。

英語の歌ってあのファッキューとか小学生が書いたような歌詞の歌でしょ…。あれで自信つけたの?はは。

2022/01/01(土) 14:41:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源って海外で需要あるの?

2022/01/01(土) 14:42:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ない
曲が特殊な訳でもなし、英語も伝わらんと思う
これくらいだとgleeの大会の学生さんの方がうまい

2022/01/01(土) 14:56:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちっちゃい少年が歌いに来たと思われるだけな気がする。

2022/01/01(土) 15:04:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
マイケルジャクソンめちゃくちゃ好き!曲作りで意識してます!って言ってたけど、正直どこが?って感じ。

2022/01/01(土) 15:08:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人気者だから海外住んだ方が気は楽かもね
子供も海外で育てるのは今後のこと考えたらよいかもしれない
でも海外で働いて稼ぐのは正直無理だよね

2022/01/01(土) 14:42:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源が海外で通用すると思えないけど…

2022/01/01(土) 14:45:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源すきだけど、海外でうける音楽じゃないと思う
どうせ信憑性のない勝手に書いた記事だろうけどさ、最近は何でも書いたもん勝ちみたいになってるのか

2022/01/01(土) 14:45:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で通用するか?紅白観たけど藤井さんっていう人かっこよかった

2022/01/01(土) 14:45:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーと結婚した途端最イケメンでもないくせにイケメン気取りしてると思ったら今度は海外か

勘違いが止まらないね

星野源の声も曲調も海外でウケるものではないよね
あくまでも日本人の好みに合ってただけで

2022/01/01(土) 14:46:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
君は東スポの記事をなかなかの勢いで鵜呑みにするのだな。色々気をつけて。

2022/01/01(土) 15:23:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
海外市場に出て売れるような人には見えないんだけど
そもそもアメリカじゃレベルが高すぎてダメでしょ

2022/01/01(土) 14:47:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のやたら海外行きたがる芸能人何なの?

2022/01/01(土) 14:47:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源がNYかぁ
現実知るためには海外出てみてもいいんじゃない?笑

2022/01/01(土) 14:48:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬が海外に行くと聞いた時よりさらに「無理だろ」と思った

2022/01/01(土) 14:49:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
KKと眞子さんかよ

2022/01/01(土) 14:49:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは慎ましく今を大切に生きていきたいタイプに見える。ニューヨークで芸術や最新音楽に触れながら生きる…とかあんま興味なさそう。

2022/01/01(土) 14:52:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ。こんな憶測で記事書いてお金もらえるなんて。

2022/01/01(土) 14:55:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一緒に暮らしてないとかマジなのかな
まぁそれでいいならむしろ羨ましい結婚生活だが
でも何故結婚したのか?

2022/01/01(土) 14:56:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで男性側の方が嫉妬されるカップルも珍しいよね。どこみても「帰ったらガッキーがいるとかありえない」「ガッキーがいるなら人生勝ち組」「星野源、勝ち誇った顔」ってのばっかで、星野源と結婚できて羨ましいって言ってるのみたことない。

2022/01/01(土) 14:57:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
だってこれだもん
【画像】

2022/01/01(土) 15:22:03


編集元: 新垣結衣は大河ドラマ終わりで米国移住か 夫・星野源の衰えぬ「海外熱」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌が上手い俳優・女優
石原さとみ「35歳になりました!」事務所インスタの2021年の“トリ”務める
相葉裕樹、年内で所属事務所を退社「この経験を糧に」
♥あわせて読みたい♥