1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/dFNc6738XUJU3VG.jpeg

2022/01/01(土) 15:22:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑しました
【画像】

2022/01/01(土) 15:23:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの時出掛けなくても、あのままの性格だったらいつかは起きてた出来事だったと思う

2022/01/01(土) 15:48:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この会見じゃないけど
「俺は人間国宝になる男だから」も追加で。
身から出た錆

2022/01/01(土) 16:29:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みやぞんの「自分の機嫌は自分でとる」

2022/01/01(土) 15:23:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
外的要因は仕方ないもんね
嫌なことあってもできるだけ自分で
マイナスを減らせるようにしたい

2022/01/01(土) 15:30:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4みやぞんの言葉ではないよね
その前からその言葉はあったよ

2022/01/01(土) 15:52:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のこれ
【画像】

2022/01/01(土) 15:24:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも結婚したけどね
しかもかなり美人と

2022/01/01(土) 15:26:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アリちゃん若いわ

2022/01/01(土) 15:32:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ言い訳に結婚しない男いそう

2022/01/01(土) 15:55:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗な女子アナと結婚してる人が今これを言っても説得力がない
一回落ちて這い上がりかけてた時の言葉だからいいんでしょうね

2022/01/01(土) 16:02:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中
【画像】

2022/01/01(土) 15:25:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あのお母さん看護師だったんだ!?ちゃきちゃきしてて似合ってるね!

2022/01/01(土) 15:26:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ田中の親思いな気持ちが現れてて泣けた
子供にこんなこと言われたら泣くわ
シメの一番身長を~もいい

2022/01/01(土) 15:47:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:53:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
あ、普通にすごく美味しそ

2022/01/01(土) 17:07:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:25:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜっ?!

2022/01/01(土) 15:25:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:26:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だよね。
Androidの方が多くね?実際

2022/01/01(土) 15:26:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
iPhoneの方が少しシェア率多いんだよー
でも、ほんと少しだけね。

2022/01/01(土) 15:27:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:26:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:27:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
優勝

2022/01/01(土) 15:30:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これは素晴らしい

2022/01/01(土) 16:20:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20私もこれが浮かんだ。
これを知ったのもガルちゃん(笑)

2022/01/01(土) 16:23:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
孤児の養育に生涯を捧げて勲章の一つも貰ってからだよな

2022/01/01(土) 16:54:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:27:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:27:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔、福祉系の資格を取るために高齢者施設に実習に行ってた時、そこで暮らしてたおばあさんが氷川きよしの大ファンで、ずっと氷川きよしの話してて、話してる時間、すごく幸せそうだった。
アイドルとか芸能人には、そういうパワーがある。
楽しい事がない時も、我慢できないぐらい辛い時も、その人の事を考えるだけで幸せな気持ちになれる。
芸能人の魅力って、すごい!と感動した。
莫大な収入は、当然のことだと思う。
多くの人を、色んな場面で幸せにしてるんだからさ。

2022/01/01(土) 15:58:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
さんまがずっと第一線で活躍してるのが納得できる言葉だね。

2022/01/01(土) 16:00:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
どんな時も握手とか断らないって言ってたもんね

さんまが乗ってる新幹線に修学旅行生が乗ってた時、サインとか握手に長蛇の列が出来たんだっけ

2022/01/01(土) 16:04:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
アイドルの恋愛の良し悪しは別として、さんま自身が「芸人」として覚悟決まってるからこそ出る言葉だよね!

2022/01/01(土) 16:11:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「魂は歳を取らない」

2022/01/01(土) 15:27:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まっちゃんが言ってたのを錦鯉長谷川さんが座右の銘にしました!ってインタビューで答えてて、まさしく今の錦鯉にぴったりだと思った(^^)
いい言葉だよね~!

2022/01/01(土) 15:34:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供育てて何がイクメンだよってやつ

2022/01/01(土) 15:28:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんの
「反省はしない」
同じことは二度と起こらないんだしそんなことしたってしょうがないって理由

2022/01/01(土) 15:28:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じようなことはまた起こるよね。

2022/01/01(土) 15:31:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は失敗しても自分を責めるなって意味だと思った。
確かになる様にしかならないもんね

2022/01/01(土) 15:45:08


193. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 16:58:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜
「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった。」
この言葉は本当に素晴らしい!

2022/01/01(土) 15:29:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
初めて聞いたけど、なるほどなと思った。
私自身晩婚と言われる年齢になりやっと結婚する気になって、その理由を自分で言語化できずにいたけど、まさにこういうことだな。

2022/01/01(土) 15:58:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちオードリーの板倉
「ロケはHPが減る仕事。俺とか若林の仕事ってMPが減る仕事。」

2022/01/01(土) 15:29:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 15:30:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクボーイの
今の不満は全部自分のせい
みたいなやつ

2022/01/01(土) 15:30:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトの「憂鬱じゃなければ仕事じゃない」

2022/01/01(土) 15:31:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
新庄ビックボスの「ちょっとデブじゃね?ちょっと痩せない?」
この言葉に背中を押され4キロ痩せました!

2022/01/01(土) 15:32:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
清宮くん、ガルちゃんやっとんのかい。

2022/01/01(土) 16:13:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「頑張るくらいなら誰でもできるやんけ」

ブラックマヨネーズ吉田

2022/01/01(土) 15:34:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
吉田は、『尊敬するか見下すかしかなく、「自分が頑張る」という選択肢がない奴が多い。』っていう言葉も好き。
熱くて努力家の吉田らしい。

2022/01/01(土) 15:51:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ覚えてるわ 衝立の向こうでiPhoneの曲演奏してスマホみるかの検証のやつよね水曜日の

2022/01/01(土) 15:34:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のM1

「お笑いは、学生時代何もいいことがなかったやつの復習だよ」

2022/01/01(土) 15:35:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からお前は富士山だ。
ふざけてるようで、この言葉には、けっこう鼓舞された。
【画像】

2022/01/01(土) 15:36:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
孫正義のハゲてるのではない。常に私のアグレッシブさが額に出て前へ前へ行こうとするのだ!みたいな?ww

2022/01/01(土) 15:37:39


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私もそれ好き。
【画像】

2022/01/01(土) 16:49:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希の年相応、分相応に生きるって話が胸に沁みた
【画像】

2022/01/01(土) 15:37:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「私もあなたの数多くの作品のひとつです」

タモさんの赤塚不二夫さんの弔辞の最後の言葉

2022/01/01(土) 15:38:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
甲本ヒロト
【画像】

2022/01/01(土) 15:38:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66甲本ヒロトって自分が何ををしたらいいのかわからないという若い子の質問に『何をしていいのかわからないんだったらとりあえず親の言うことを聞いて勉強しなよ』と答えてたなあ。

2022/01/01(土) 15:43:51


編集元: 今までで名言だと思った芸能人のセリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌が上手い俳優・女優
石原さとみ「35歳になりました!」事務所インスタの2021年の“トリ”務める
相葉裕樹、年内で所属事務所を退社「この経験を糧に」
♥あわせて読みたい♥