1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9ff3b78a522d6525c48d18e5a3bf3cfe_7995.png

http://howcollect.jp/article/67676
可愛いの特権は、ちょっとドジな部分やぬけている天然な部分ですら可愛いと好かれることです。本来ダメな部分と認識されるものですら、魅力的に感じることができるようです。可愛いなぁと男性に感じてもらう事で、男性もある程度のことを大目にみてくれるようです。

綺麗なだけで男性から好かれることは納得ですが、綺麗は見た目だけではなく中身も重要です。内面も綺麗な女性は、まさに鬼に金棒ですので、日ごろの言動にも気を配ってみてください。きっと、満足がいく恋愛ができるはずです。

また、綺麗でしっかりしているのに、たまにおっちょこちょいな姿を見せると、男女問わずキュンとさせることができるでしょう。

2022/01/01(土) 19:42:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗で可愛い人

2022/01/01(土) 19:42:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
綺麗なんだけど笑顔が可愛いとかね。

2022/01/01(土) 20:25:29


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
綺麗な同僚が話すと気さく笑顔が可愛くて、同性なのに嬉しくなった

2022/01/01(土) 23:35:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちも持ち合わせてるとか最強だよね…飽きられないタイプだと思う

2022/01/01(土) 21:02:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
+愛嬌良ければパーフェクト

2022/01/01(土) 21:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局愛想が良ければモテる

2022/01/01(土) 19:42:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。知り合いのポカホンタス似の子は
愛想でモテてる感じ。

2022/01/01(土) 19:51:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普段愛想悪いと言うか普段冷めた子が、愛想振りまいた時の開花感、破壊力はすごかった。

2022/01/01(土) 20:00:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
10年以上前のラジオで、パーソナリティーの男性が沢尻エリカファン公言してて、
「エリカ様は賛否両論だけど、ああいう女性がたまに笑ってくれると、俺みたいな男はメチャクチャ嬉しいんですよ!」て力説してたな。

2022/01/01(土) 20:09:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ。
結婚相談所のベテラン仲人が言ってた。
愛嬌ある人は成婚できる。

2022/01/01(土) 20:01:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また、綺麗でしっかりしているのに、たまにおっちょこちょいな姿を見せると、男女問わずキュンとさせることができるでしょう。


なんか文章が古臭い。

2022/01/01(土) 19:43:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おっちょこちょいは古いねw
句読点も多過ぎ

2022/01/01(土) 19:45:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くも綺麗でもない私はどうしろと?

2022/01/01(土) 19:43:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
愛嬌と礼儀正しいで勝負

2022/01/01(土) 20:08:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人。かつ可愛いといい

2022/01/01(土) 19:43:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しい方

顔はあるレベル超えてればあとは会話。

2022/01/01(土) 19:43:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧とかでじゃなくて素の顔が可愛い人!

2022/01/01(土) 19:43:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目キレイで中身が可愛いのは最強

でも、やっぱり『キレイ』は、話したくても近寄り難いらしいよ

2022/01/01(土) 19:44:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男の好みによりまちまちよ

2022/01/01(土) 19:44:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めで可愛い人

2022/01/01(土) 19:45:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は可愛いけど、実はしっかりしている人
見た目は綺麗で、意外とぬけているところがある人

どっちにしろギャップが強いのよ

2022/01/01(土) 19:45:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗とかわいいを兼ね備えてる人は最強だろうな
【画像】

2022/01/01(土) 19:45:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でもササキキって女受けの方が良い気がする
私の回りではきかなかった
北川景子の方がよく名前きいた

2022/01/01(土) 20:03:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人には女でも話しかけづらいから可愛い方がモテる

2022/01/01(土) 19:45:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでなければどっちでもオッケーなのでは

2022/01/01(土) 19:45:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男が好きなのは、かわいい

女が憧れるのは、綺麗な美人

2022/01/01(土) 19:45:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると言えば有村架純

2022/01/01(土) 19:45:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
吉岡里帆も。

2022/01/01(土) 19:49:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
吉岡りほは個人的にはメチャクチャ
可愛いとは思わないんだけど
(普通に可愛いとは思う)
グラビアとかの写真見たら
胸大きくて色白くてムッチリしていて
足がちょっと短い体型が本当に
女性らしくて凄い色っぽく思う
男の人にはニコニコして優しそうな
感じに、あの体型はもたまらないと思う

2022/01/01(土) 20:36:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど全然可愛くない人って例えば誰?思いつかない

2022/01/01(土) 19:46:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
顔だけだったら、綺麗だけど可愛いが含まれないのは天海祐希
でも、性格は凄く可愛いと思う

2022/01/01(土) 20:30:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だと可愛い
海外だと美人

2022/01/01(土) 19:46:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイよりの、キレイとかわいいの間みたいな人

2022/01/01(土) 19:46:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
+色気

2022/01/01(土) 19:47:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな話し
街歩いてるカップル達を見ると、
綺麗な人や可愛い人を連れてる男性は本当に少ないよ。

2022/01/01(土) 19:47:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌
小柄
華奢
童顔

この4つを兼ね備えてた新卒の可愛い子、入社即独身男性複数にめちゃくちゃ狙われてたよ

大学時代から付き合ってた消防士とサクッと結婚してたけど

2022/01/01(土) 19:47:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的に可愛い系だと思う。女子アナ見ててもそう思う。

2022/01/01(土) 19:47:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌はマジである

2022/01/01(土) 19:48:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ってなんか気取ってる感があるから男性からはあまり人気ないよね

2022/01/01(土) 19:48:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
って思うでしょう?
ところが、美人で中身可愛いととんでもなくモテるんだよ。

2022/01/01(土) 20:25:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペには綺麗系がモテるだろうけど、一般的な男性は可愛い系が好きそう

2022/01/01(土) 19:48:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ男友達が言ってたけど、自分の好みを選べる程、人生に美人は登場しないって。

2022/01/01(土) 19:49:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 19:50:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/01(土) 19:50:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言っても
可愛い人

2022/01/01(土) 19:53:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗もかわいいも好き。
ブスは嫌い一択なんでしょ。

2022/01/01(土) 19:55:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のあゆさんとかハシカン、吉岡里帆を見ると、可愛い系人気よね

2022/01/01(土) 19:56:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
吉岡里帆は色白で透明感もあるから、綺麗要素もあって女に嫌われる女って感じ

2022/01/01(土) 21:08:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でも可愛い系がモテるよね。

2022/01/01(土) 19:57:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッとしたクール美人ってなぜかモラ男に捕まって苦労するイメージがある
いい男捕まえてるのは低身長で可愛いに全振りだけど我が強くて甘え上手な子が多い

2022/01/01(土) 19:57:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
十人十色なので、両方ともモテると思います。

2022/01/01(土) 19:58:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが可愛い言われまくってた時期も可愛い系だった頃

2022/01/01(土) 19:59:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系だけど鼻筋が通ってるのが最強

2022/01/01(土) 20:01:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男って、容姿がある程度良くて性格が良ければどんな女でもいいと思ってない?そう感じるよ

2022/01/01(土) 20:09:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目綺麗なのに中身は可愛らしい人無敵だと思う

2022/01/01(土) 20:12:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ気質がある男って可愛い系好きだからモテるのも考えもの。

2022/01/01(土) 20:12:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は好きな女性を可愛いって言うらしいよ。美人や綺麗系な人でも可愛いって思うんだって。だから可愛いがモテるんでないかしら。

2022/01/01(土) 20:14:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そう、これだよ。

2022/01/01(土) 23:10:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
周りでも、美人にはなれない、可愛い系にしかなれない中途半端ブスほど可愛い系を推してるけど、美人がモテてる。
可愛いを推しながらも、美人を妬んで悪口言ってる。
太ってる女も、このくらいのほうが~とか言いながら太ってる女を推してる。
同族擁護ってやつかな。

2022/01/01(土) 20:14:16


編集元: 【可愛い】or【綺麗】結局、男性に好かれる女性はどっち?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファンに聞いた『美少女戦士セーラームーン』で好きなキャラクター3選! 「今見てもおしゃれで可愛い」
顔が可愛い人に劣等感を抱いてしまう
手持ちの一番可愛い動物の画像貼る
♥あわせて読みたい♥