1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/c1b9355082970caff5edcbbdc08712ab_23777.jpeg

放送が始まると、出演していないGACKTがなぜかツイッターのトレンドに浮上。「ガキ使はやらんし格付けはGACKTおらんし」「Gacktいないと違和感」「Gacktがいない格付けとか正月感ゼロだな」などと不在を嘆く声が数多くみられた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/01/0014957518.shtml

2022/01/01(土) 22:06:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうでもなかったけど

2022/01/01(土) 22:07:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
YOSHIKIが美しくて可愛かった〜目の保養でした。GACKTがいなくても
今年の平和な格付けもよかったよ、ほのぼのした

2022/01/01(土) 22:13:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
またお菓子食べてるのも良かった

2022/01/01(土) 23:58:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
楽しめたよね!BIGBOSSも🐸当ててくれたし

2022/01/01(土) 22:18:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
途中までしか見なかった。

2022/01/01(土) 22:07:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIとザコシショウCGだけで事足りる

2022/01/01(土) 22:07:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ザコシが楽しみで観てるw
【画像】

2022/01/02(日) 00:33:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKTがYOSHIKIに変わっただけだし

2022/01/01(土) 22:07:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆にランクUPよな、これからもうYOSHIKIだけでいい。

2022/01/01(土) 22:09:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
YOSHIKIのギャラ高そう
毎年呼ぶ財源がないかもね

2022/01/01(土) 22:20:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79

YOSHIKIは育ちがいいとは言え、やんちゃしてた時期もあるから最近のコンプライアンス事情のレクチャーを誰かさりげなくやっといてほしい。
良い人キャラクだけど海外で不穏な動きされると番組にもミソがつく。

2022/01/01(土) 22:25:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あーGACKTすごくギャラ安いのかもね

2022/01/01(土) 22:40:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT枠もいらない

2022/01/01(土) 22:07:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗しない流れ確定だから
別にいらん

2022/01/01(土) 22:07:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろかったけどな。

2022/01/01(土) 22:07:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人

2022/01/01(土) 22:08:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいつも通り楽しめたよ

2022/01/01(土) 22:08:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良のため無期限の活動休止中って不倫したからでしょ。

2022/01/01(土) 22:08:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
GACKTコインじゃないの

2022/01/01(土) 22:09:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
暗号資産詐欺に加担してたからだよね
病気ってのは嘘で、詐欺関連でヤバい筋の人に狙われて帰国できなくなったって噂もある

2022/01/01(土) 22:18:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え!体調不良じゃないの?誰と?

2022/01/01(土) 22:14:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ファンの女性って報道されてたよ。

2022/01/01(土) 22:16:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
え、YOSHIKIもパーフェクトだったし楽しかったけど。

2022/01/01(土) 22:08:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの居ない方がいいよ

2022/01/01(土) 22:08:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかな?YOSHIKIもクールでマイペースで面白かったよ

2022/01/01(土) 22:08:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?どこでそんな声拾ったの?

2022/01/01(土) 22:09:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIのが品がある気がするけど

2022/01/01(土) 22:09:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは絶対そう
Gacktは胡散臭さや下品さが出てしまう

2022/01/01(土) 22:11:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
YOSHIKIの方が上品だよね
ただ視聴者ウケしやすいのはGACKTかなとは思う。マンネリでも格付け盛り上げ役になってたし

2022/01/01(土) 22:14:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
YOSHIKIさんの昔を知らないんですが、上品で可愛い人というイメージです
めちゃくちゃ有名でお金持ちなのに偉そうじゃないというか…

2022/01/01(土) 22:25:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
共演者の人と溶け込もうとしていたし、偉そうな感じじゃないし、解答発表までの間不安がってる感じとか親近感あってよかった!
よしきさんの人柄出てたなー。と思う

2022/01/01(土) 23:49:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIは変にプライドが高くなくて好感度上がった。わからないものは素直に自信ないって言うし、アイドルの子にも気さくに話しかけるし。

2022/01/01(土) 22:09:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
YOSHIKIちゃんと分からないと言ってて正直者だなと思いました。

2022/01/01(土) 22:19:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
見取り図が結構話しかけて場を作ってたし
YOSHIKIもそれに乗ってる感じがよかった

2022/01/01(土) 22:22:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芸能界ではずっと先輩で大御所なのに芸人アイドルチームにも優しくて好感持てた

2022/01/01(土) 22:39:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
他の出演者たちと話しているときも、物腰が柔らかくて感じ良かった。もっと孤高の人って感じなんだと思ってました。

2022/01/01(土) 23:34:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくても全然違和感無かったですよ。

2022/01/01(土) 22:09:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Gacktいたら、なんかやらせ感でちゃうからいいや😂あとGacktがGacktというキャラを演じてるみたいな画が恥ずかしくて見てられない

2022/01/01(土) 22:09:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせヤラセなんだからいなくていいでしょ

2022/01/01(土) 22:09:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いない方が楽しめたな

2022/01/01(土) 22:09:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりもガキの使いが無かった方がさみしい

2022/01/01(土) 22:10:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうでもない
ガクトいなくても気にならない

2022/01/01(土) 22:10:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
むしろ不在の方がいい。

2022/01/01(土) 22:36:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的にYOSHIKIの方が良かったですけど
ガクトはピリピリしてるから苦手

2022/01/01(土) 22:10:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
だよね。
一緒に組んでる人が間違えると怒るし、相手がいつもガクトの顔色を窺って戦々恐々としていたから、見てるこちらまで嫌な気分になる事があった。
バラエティなんだから楽しい気分で見たいのに。

2022/01/01(土) 22:32:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
演出だとしても感じが悪くて無理。
みんなで持ち上げてる雰囲気がしらける。

2022/01/01(土) 22:37:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
パートナー選びが上から目線なのがちょっとね。特に去年の倖田來未の時とか。倖田來未は個人的に嫌いなんだけどあの言い草はずいぶん偉そうだなと思った。

2022/01/01(土) 22:42:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いないほうが楽しく見れた

2022/01/01(土) 22:10:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIの方がいい

2022/01/01(土) 22:10:37


編集元: GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「GACKTがいない格付けとか正月感ゼロ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千鳥・大悟 かまいたち・山内に番組で“公開説教” マジトーンで「お前が一番後輩なんやから…」
「笑ってはいけないシリーズ」を語ろう
1番ときめいたドラマのシーン
♥あわせて読みたい♥