1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2b0e457216ebc0da25391204f161ee27_5928.jpeg

http://mdpr.jp/news/detail/2941338
賞金である150万円を獲得することとなり、HIKAKINは「やった~!」と倒れ込み喜びをあらわにした。視聴者からは「HIKAKINさんかっこいい!」「おめでとう」「ここでも大活躍」「おめでとうございます!」など祝福の声が寄せられている。

2022/01/01(土) 22:20:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょーだい

2022/01/01(土) 22:21:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にもらえたんだ

2022/01/01(土) 22:21:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年収数億のヒカキンにとって150万円とかお小遣い見たいなもんでしょ

2022/01/01(土) 22:22:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私にとっての1500円くらいだな

2022/01/01(土) 22:27:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそも150万すらいらないと思う。
きっと想像以上に金有り余ってる。

2022/01/01(土) 22:33:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
詳しく無いけれど。お金が目的では無いのでしょうね。タモリが「テレビに出るのが楽しい」って話していたけれど、ヒカキンも頑張る事やテレビが好きなのかも。ネタにもなるし。

2022/01/01(土) 22:40:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お嫁さんになる人は一生お金に困らないだろうな、羨ましい。

2022/01/01(土) 22:47:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
隣はお母様?

2022/01/01(土) 22:22:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お兄ちゃん

2022/01/01(土) 22:22:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも お兄ちゃんの方が おかあさんにそっくりだよ(YouTubeでおかあさんはサングラスしているから 目元はわからないけど)

2022/01/01(土) 22:28:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
笑ってしまいました。
セイキンですよ

2022/01/01(土) 22:41:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
笑った

2022/01/01(土) 23:07:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ金あるねん

2022/01/01(土) 22:22:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンにとって150万円なんて私達の150円くらいの価値だと思う。


まあ150円でも貰えるなら嬉しいけど

2022/01/01(土) 22:22:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い考えだけど、HIKAKINにとったら150万なんてはした金だろうな…

2022/01/01(土) 22:22:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がHIKAKINとSEIKINと松丸をめっちゃ応援してた
人気あるんだねー

2022/01/01(土) 22:22:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
子どもからしたら神さまみたいなもんでしょ

2022/01/01(土) 22:23:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちも。あの2人子供にすごい人気なんだね。
HIKAKIN前回もかなり最後まで残ってたし、絶対残る気がしてた。

2022/01/01(土) 22:25:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のある人のところには更にお金が舞い込むんだなあ

2022/01/01(土) 22:23:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お金はね、淋しがりやなんだって
だからお金がいっぱいある人に寄ってくるんだよ

2022/01/01(土) 23:50:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、録画してるから明日見ようと思ってたのに笑

2022/01/01(土) 22:23:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金のある所に金は寄ってくるんだ

2022/01/01(土) 22:24:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
HIKAKINて死ぬまで何かしらで成功してお金に困らなさそう。

2022/01/01(土) 23:05:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ切れる体型に見えないんだけど

2022/01/01(土) 22:25:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のSASUKEですごく悔しがってたから、最後まで残れて良かったね笑

2022/01/01(土) 22:27:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でもダイエットはしたほうがいい。SASUKEクリアするカッコいい姿を子どもたちに見せてほしい!

2022/01/02(日) 03:51:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も参加してやっとゲットだから嬉しいだろうねー

2022/01/01(土) 22:27:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
後半も残ってた人たちだと、松丸佐藤矢吹の三人も逃げ切って欲しかったなー
この三人は積極的にミッション参加してたのに直前で捕まっちゃったから

2022/01/01(土) 22:28:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタバレしておくね。



















フワちゃんが終始うるさかった。

2022/01/01(土) 22:28:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
松田って人が腹立った
あの人のミスで数人の努力が水の泡になったのに「野獣逃げちゃいましたねw」みたいな態度でヘラヘラしてたから

2022/01/01(土) 22:30:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あれってマジなのか、番組側から頼まれてやってるのかすごく気になる。
マジだったなら、あのヘラヘラしてるのはダメだよね。

2022/01/01(土) 22:35:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
美女と野獣の原作見たことなかったんだろうね
弓持って銃持った部隊率いて野獣探してる時点で、あのミッションの邪魔になるのわかりそうなもんだけど

2022/01/01(土) 22:46:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自分が重大なミス冒したって事に気付いてないような態度だったよね。
ちょっと頭悪いのかなって思ってしまった

2022/01/01(土) 23:55:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
え!松田って熱男のこと!??

2022/01/02(日) 00:16:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画見たけど、ほんと仲良し兄弟ですごく微笑ましかった。
ヒカキンがセイキンの事を『にいちゃん』って呼ぶのがなんかかわいい。

2022/01/01(土) 22:31:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセヤラセ言う人ってテレビ見てて面白いんかな?
純粋に楽しんでる人にっては不愉快だから、あまり口には出さない方が良いと思うよ。

2022/01/01(土) 22:34:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道選手が超俊足で、壁や角の使い方もめちゃめちゃ上手くて見てて楽しかった!
緊張状態であそこまで頭使える自信ないわ…

2022/01/01(土) 22:37:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
高藤さんめちゃくちゃカッコよかったね!瞬発力、持久力、判断力、さすがメダリストって感じだった!何度も逃げてて爽快!

2022/01/01(土) 23:00:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKIN大好きな子供がめちゃくちゃ応援してて、すごく喜んでた!逃げてる間も子供たちに恥ずかしくない振る舞いだったと思う。

2022/01/01(土) 22:57:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今YouTubeで裏話見てきたけど、本当に嬉しかったのが伝わってきてほっこりした笑
使い道募集してたけど、個人的には子どもの頃の夢を叶えまくる系の企画してほしいな〜
好きなだけ駄菓子を買うとか、欲しい景品が取れるまでUFOキャッチャーするとか…
ケーキワンホール食べたり、全種類揃うまでガチャガチャ回したり!

2022/01/02(日) 00:26:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のある所にお金は集まるって本当なんだなー。

2022/01/02(日) 00:46:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンさんは元々運動神経は良いからね。あんなに成功しているのに、毎日悪夢を見ていると話していた。電話やネットで繋がっている相手との会話でも、神経を使っていると。YouTubeと結婚しているつもりと話していた。ものすごくストィックな人なのだ。普通お金が有り余る程有れば、お金の力を使って好き放題をして、ばれて世間からひんしゅくを買う人がほとんどなのに、自制している。そして、ひんしゅくを買う人って何故ひんしゅくを買っているのか理解していない人も割りといる。ヒカキンさんは、そういう意味でもとてもまともな人だと思う。毎日悪夢を見るほどストレスがかかる、生活をしているヒカキンさんを楽にお金を稼いでいるとは思えない。

2022/01/02(日) 04:09:01


編集元: 「逃走中」HIKAKIN、逃走成功で150万円獲得

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES「THE FIRST TAKE」初登場決定「Imitation Rain」披露へ
中村芝翫 不倫報道否定 女性の部屋に「薬をいっぱい持っている別の男性がいた」
ニューヨーク・屋敷裕政が結婚へ お相手は18年交際する同い年の一般女性
♥あわせて読みたい♥