1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが
この年末年始にやりこんでるゲームはなんですか?

(PS、PC、Switch、スマホ、ボードゲームなどなど…)

2022/01/02(日) 20:21:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモ

2022/01/02(日) 20:22:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクラ

2022/01/02(日) 20:22:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説やり始めた

2022/01/02(日) 20:22:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1位になってたね
面白い?
有名どころのゲームは一通りやったけどゼルダにはなぜか手を出していないんだよなぁ

2022/01/02(日) 20:25:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ブレワイはやるべき!😊

2022/01/02(日) 20:32:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ブレワイ?
やり込み始めるととまらなくなる!
あと自由度が高過ぎて何目的としてたんだっけ?ってなる笑

2022/01/02(日) 20:26:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も今更ながらブレス オブ ザ ワイルド買って始めた
ゼルダはスーファミ以来だから楽しみ

2022/01/02(日) 20:33:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
switchでスーファミのゲーム遊んでる

2022/01/02(日) 20:22:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムツム

2022/01/02(日) 20:22:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオ
【画像】

2022/01/02(日) 20:22:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマブラ
【画像】

2022/01/02(日) 20:22:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥーンブラスト

2022/01/02(日) 20:23:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン

2022/01/02(日) 20:23:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/02(日) 20:23:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ11s

2022/01/02(日) 20:23:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とミートピアやってる
平和で面白い

2022/01/02(日) 20:23:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄

2022/01/02(日) 20:24:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メガテンⅤ
ポケモンも買ったからやろうと思ってたけどメガテンぎ楽しすぎてやれてない笑
【画像】

2022/01/02(日) 20:25:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で桃鉄

2022/01/02(日) 20:25:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGS

誰とも付き合えない

2022/01/02(日) 20:27:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロストジャッジメント

2022/01/02(日) 20:27:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森のハッピーホームパラダイスをずっとやってた
KKがやっと来た

2022/01/02(日) 20:27:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイヤーエムブレム風花雪月

2022/01/02(日) 20:28:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森

2022/01/02(日) 20:29:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエだよ
仕事始めまでに世界救わないとやばい

2022/01/02(日) 20:29:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーストオブツシマ

2022/01/02(日) 20:30:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森で島クリ

2022/01/02(日) 20:33:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで教えて貰ったこれ。
教えてくれた人、ありがとう。
【画像】

2022/01/02(日) 20:34:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にあったスーファミのセーラームーン25年ぶりくらいに姉や甥っ子たちと爆笑しながらやってるwww 動きが笑っちゃうww

2022/01/02(日) 20:35:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン2

子どもがやってるの見てやり始めたけど全然勝てないw
そしてすぐやられるんだけどなんでやられるのかはわからないまま頑張ってるw

2022/01/02(日) 20:36:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森のハッピーホームパラダイス
カフェとレストランまできたよ!
寿司屋にするか中華にするか、めっちゃ迷ってる

2022/01/02(日) 20:43:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森デビューです!
鉄鉱石が30個集まらなくて四苦八苦してます(汗)

2022/01/02(日) 20:44:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
デドバ!!!
家族が寝たあとしかできなくて、マッチに時間かかるけどめっちゃ楽しいー!!!

2022/01/02(日) 20:44:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエビルダーズ

はじめからやり直して、モンゾーラ開発頑張ってるからストーリー進まない
【画像】

2022/01/02(日) 20:46:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
モンゾーラのキャラたちが一番愛着ある
操作に不慣れな時期から一緒にモンゾーラ復興させたし
マギールさんもからっぽ島に連れて行きたかったな

2022/01/02(日) 21:03:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ムーンブルクが怖くて先に進められてないや
久しぶりにやろうかな

2022/01/02(日) 21:05:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大神やってます
アマ公可愛い

2022/01/02(日) 20:50:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森やってます。昨日、無人島でジャックに遭遇できてテンション上がりました!!

2022/01/02(日) 20:51:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでよどうぶつの森

あつ森じゃないよ
DSのおいでよどうぶつの森
本当はWiiの街へいこうよどうぶつの森がやりたい

2022/01/02(日) 20:55:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とフォートナイトしてる
みんな休みだからなのか強い人ばっかりな気がする笑

2022/01/02(日) 20:55:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
デッドバイデイライト!
1番上のランク帯に行けた

2022/01/02(日) 21:04:50


編集元: 年末年始やりこんでるゲームは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
罰ゲームや容姿いじりはNG バラエティー番組に“コンプラ”の波
好きなゲームの名言
「テレビゲーム総選挙」1位は「ゼルダの伝説」2位はドラクエV
♥あわせて読みたい♥