1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2219943/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/c125538c789bc5ab8d73ca872d501195_21632.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/c125538c789bc5ab8d73ca872d501195_11704.jpeg

2022/01/02(日) 20:28:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沖縄でも寒そうね。

2022/01/02(日) 20:29:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムッチムチ

2022/01/02(日) 20:29:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/02(日) 20:29:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい水着だな

2022/01/02(日) 20:29:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
腹は隠す!

2022/01/02(日) 20:29:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人好きでも何でも無いけど
丁度ええ乳やな、とは同性から見ても思う

2022/01/02(日) 20:30:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それね、同性から見ても魅力的な体型だなって思う
肌が白いのも理由の1つだろうけど

2022/01/02(日) 20:45:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なのに
風邪ひくよ
もう若くないのに無理すんな

2022/01/02(日) 20:30:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって並ぶとこじはる可愛いな

2022/01/02(日) 20:30:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手をどけろ

2022/01/02(日) 20:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に褒められない人がたくさん来るぞ~w

2022/01/02(日) 20:30:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のコメントw
【画像】

2022/01/02(日) 20:30:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人脚に比べてお腹にお肉がつきやすいのかな

2022/01/02(日) 20:30:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

胸は出して寄せて腹を隠す

2022/01/02(日) 20:30:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男は、たまらなそう

2022/01/02(日) 20:31:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
女でもヤバイってこじはるは

2022/01/02(日) 20:32:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるがモテるのは納得

2022/01/02(日) 20:31:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が使ってる授乳服みたいw

2022/01/02(日) 20:31:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎよりこじはるくらいがいいなって最近思うようになってきた

2022/01/02(日) 20:31:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
服は選ぶけどね。
顔が一般人なら、ちょっと野暮ったいスカートしか似合わなさそうだな。

2022/01/02(日) 21:09:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スレンダーではなく、痩せ過ぎと比べるのはなぜ?

2022/01/02(日) 21:14:28


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それはこじはるが可愛いからじゃない?
普通〜ブスは断然スレンダーな方が綺麗に見えるよ

2022/01/02(日) 21:20:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
片乳どこ行った?

2022/01/02(日) 20:31:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小木と仲良しだか知らんけど、2人で出てるとまったりしたプライベート感出過ぎて愛人かと思うような雰囲気になって嫌い

2022/01/02(日) 20:32:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の休みシリーズ毎回色々女の子呼ぶけどさ、みちょぱとこじはるとテルマだけでいいんじゃないの?

2022/01/02(日) 20:32:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる。今回は峯岸がうざかった

2022/01/02(日) 20:33:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鷲見玲奈とか確実にいらないっしょ

2022/01/02(日) 20:35:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
みちょぱとこじはるだけでいいや

2022/01/02(日) 20:41:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
それより顔だよ。見事な整形顔だった

2022/01/02(日) 20:32:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のお気に入り。性格がいいんだろう。

2022/01/02(日) 20:33:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるものなら、こじはるになりたい

2022/01/02(日) 20:33:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるはむっちりしてるくらいが素敵だと思う

2022/01/02(日) 20:33:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉キャバクラ来たおじさんみたいになってる

2022/01/02(日) 20:34:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この水着
胸元の穴がないとデブにしか見えないよね

2022/01/02(日) 20:34:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるは今33歳だけど若くないって言ってる人は10代20代なのかな?

2022/01/02(日) 20:35:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
絶対もっと上

2022/01/02(日) 20:37:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

自分より若い人に若くないとか言い出すの、余裕の無さがすごいな...

2022/01/02(日) 20:42:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる性格いいって言う人多いよね。見た目とか喋り方が甘めな雰囲気だけど性格は意外とさっぱりしてそう。指原が唯一慕ってる先輩とも言ってたししっかりもしてそう。
お腹周りはムチっとしてるかもだけどそれでも実物は細いだろうしスタイルいいなって思う

2022/01/02(日) 20:36:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ネチネチしてる女の嫌な感じとかないよね、マウンティングとかしなさそうってか人に興味なさそう

2022/01/02(日) 20:38:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
こじはるってAKBの時に寄ってきてた異性はみんな怪しいとしか思えなかったとも言ってたね。
現役の時から女ウケも良かったし、卒業後テレビにほとんど出なくてもアパレルで成功してて安定してるしなんか心に余裕も感じる。息抜きとかも上手そう。
そう所も含めて指原は参考にしてたり懐いてたりするんじゃないかなーって思う。
峯岸みなみちゃんは逆に消えないようにガツガツしてるように見えちゃう

2022/01/02(日) 20:42:40


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
「恋愛禁止のグループにいる時に寄ってくる男は、きっとあんまり良い人じゃない」ってのが本当に名言だと思った。優里とかのスキャンダル見ちゃうとやっぱりな〜って、、

2022/01/02(日) 21:13:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
いい意味で他人に期待してない感じがいいよね
AKB時代の時もだけど、変に背伸びせず自分のできる範囲の事を最大限にやってるイメージ
忙しいんだろうけど、せかせかせずのんびりした雰囲気を出すのも上手い

2022/01/02(日) 20:53:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり可愛いわ

2022/01/02(日) 20:37:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの体型憧れる!なんだかんだ男が一番好きな体型だと思う。有吉とかに体型指摘されてもニコニコしてるとことか変に気取ってなくていいし

2022/01/02(日) 20:37:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
むねでかくてすごい
男の好きそうな身体って感じ
個人的には羨ましい(男に好かれたいということではなく)

2022/01/02(日) 20:37:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトボディが正解ってわけじゃないよね。
これくらいが健康的でいい。

2022/01/02(日) 20:39:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正月だから姉ちゃん連れて
沖縄遊びに行きたいなーって
プロデューサーの遊びの旅行をロケ番組にしただけにしか思えない
内輪ウケでぜんぜんつまらない

このコロナ禍にわざわざ
沖縄行く意味がわからない

2022/01/02(日) 20:43:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前の水着披露
田中さんがw
【画像】

2022/01/02(日) 20:44:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの自己プロデュース力の高さが凄くよく分かる番組だと思う、見た目も振る舞いも
峯岸さんが凄く垢抜けてて驚いた、いい恋愛してるのかハッピーオーラ感じた

2022/01/02(日) 20:45:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
前もこじはるの水着画像あった時思ったけど、なんか生々しい体型なんだよね、男やオジサンが好きそうな

2022/01/02(日) 20:46:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるってそんなムチッとしてる?
私からしたら普通に痩せてる

2022/01/02(日) 20:56:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
痩せてるけど体脂肪高そうな感ある

2022/01/02(日) 20:57:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
体型もだし内面も理想だな~。篠田さんにマウント取られたり、失礼な言い方されてたりしてもマイペースな感じで気にしてなさそうでメンタルも安定してて心に余裕ありそうな所を見ていいな~って思った

2022/01/02(日) 21:06:31


編集元: 小嶋陽菜「久しぶりに水着着た」 『有吉の冬休み』オフショット公開に「いつにも増して、パーフェクトボディ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大が泣き落としでクビ回避! 唐田えりか&元妻・杏はそれぞれの道へ
ポストダウンタウン
『Johnny's Gaming Room』が13人でスタート 配信は週5回 “悪玉森”が危険な予告「来週から3名抜けます!」
♥あわせて読みたい♥