1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や好きな人にあけおめLINEを送ったのに、未だに返信がこない人っていますか。

2022/01/02(日) 18:14:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諦めな

2022/01/02(日) 18:15:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それは見込みなしというやつです。

2022/01/02(日) 18:15:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ送ったのかにもよる

2022/01/02(日) 18:15:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。日付が変わってすぐに来た同僚のおばちゃんのあけおめラインには、元旦10時過ぎに返信した。いい歳して、真夜中に送ってくるとは。ジャニーズカウントダウン観てたから起きてはいたけどさ。

2022/01/02(日) 19:12:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも送る人がいないのよ

2022/01/02(日) 18:15:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
送っても返信もらえないのと
送る人すらいないのと
どちらが辛いのだろう
やっぱ前者の方がキツいかな

2022/01/02(日) 19:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/02(日) 18:16:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あほ

2022/01/02(日) 18:17:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なにとぞ。

2022/01/02(日) 18:18:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑った!!

2022/01/02(日) 18:24:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
THE高卒

2022/01/02(日) 19:08:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
急がしいねん

2022/01/02(日) 18:16:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に送ってそれは脈なし

年末年始が忙しい職種の彼氏の場合は忙しいだけ

2022/01/02(日) 18:16:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあけおめLINEくる人だったら埋もれてる可能性あるよね

2022/01/02(日) 18:16:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
優しいなぁ笑

2022/01/02(日) 18:19:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だとしたら、好きなら探すべさ。

2022/01/02(日) 18:19:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやいや、だからこそ好きな人からのが埋もれてないか普段よりしっかりチェックすると思う

2022/01/02(日) 19:28:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピかなしい

若い頃の恋愛思い出す...

2022/01/02(日) 18:16:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これは主の恋愛相談トピでは?

何かあれば聞くよ

2022/01/02(日) 18:18:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
年始の挨拶をわざと無視するような非常識な人だったんだよ、きっと

2022/01/02(日) 18:18:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分に置き換えたら興味がない人には後回しにしたりすると思うよ…

2022/01/02(日) 20:35:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
自分に置き換えたとしてもそんな失礼なことしないよ

2022/01/02(日) 20:52:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のライン知らない。

2022/01/02(日) 18:19:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今年こそはライン交換したいね

2022/01/02(日) 18:33:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックされてます🙌🏻

2022/01/02(日) 18:19:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうの連絡すら返したくないほど何かやらかしたの?
そうでもないのなら人としてなしだよ。新年明けて2日目の夜にいまだにあけおめくらいの返信もできない人はないわ。仕事もできなさそう。嫌われてるなら仕方ないが

2022/01/02(日) 18:20:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LINEなんて見てない人多いよ
お正月ってなにかと忙しいんじゃない

2022/01/02(日) 18:22:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
気になる女の子からのラインなんてすぐ気づくでしょ。子持ちとかお爺さんとかならLINE なんて見てないだろうけど若い男女が見ないなんてことないでしょ。

2022/01/02(日) 20:24:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これで3日遅れくらいで
お!あけおめ〜!なんか返されても
虚しいよね...

2022/01/02(日) 18:22:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お!が生々しい…苦しくなった😭

2022/01/02(日) 20:01:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
クリスマスそれやられた…
2 日3日も未読…
ひどいよね😭

2022/01/02(日) 20:04:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめLINEがひとつも来なかった人のトピないの?

2022/01/02(日) 18:24:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめーとかやってない人だとそんなの送られても本当にどうでもいいLINEだからね

2022/01/02(日) 18:25:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LINE来て気づかない訳ないからね。あきらめよう

2022/01/02(日) 18:25:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
確かに。
普段はあまりLINE気にしない人でも、こんな時くらいは「誰かから来てるかな?」って一応チェックはすると思う。
友人・先輩・職場・取引先…とかね。

2022/01/02(日) 19:21:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
公式LINEに埋もれて気付かなかったことあるよー
あと、 他の人とほぼ同時にきてたりすると見逃しちゃう。

2022/01/02(日) 22:21:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その人のタイプにもよりませんか。
疑問形にしか返信しない人もいますし。
まぁ、新年の挨拶くらいは返しなよ、とは思いますが…

2022/01/02(日) 18:25:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私あけおめLINE自分から送らなかったら
0件だった

2022/01/02(日) 18:27:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新年と同時に関係切られたのかな…

2022/01/02(日) 18:27:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
送った勇気が素敵です!
私は送る事すら出来ず。。。

2022/01/02(日) 18:27:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に送って夜まで未読だったのでいたたまれなくなり送信取り消ししました

2022/01/02(日) 18:36:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃って相手の反応に一喜一憂して、毎日ドキドキ楽しかったな。
今ではトキメク相手はペットのみ。
人間の男に好意を寄せられても面倒でしかない。
今更ながらムツゴロウさんって幸せだったんだろうなと思う。

2022/01/02(日) 18:39:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめラインって要はデジタル年賀状みたいなものだし、関係性にもよるけどそんなに重要視してない人結構いるんじゃないかなぁ

2022/01/02(日) 18:40:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主性格悪すぎない?w

2022/01/02(日) 18:41:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、来てるなー、くらいにしか思ってないだよ。
形式的だから。
既読になってればよくない?
会えた時に挨拶したらいいよ。

2022/01/02(日) 18:41:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男の人は追いかけられるより追いかけたい生物だからとか?彼氏にお正月とか誕生日とか日跨いだ瞬間にLINEしてたときあったけどその頃は返事テキトー。めんどくさくなってきいろいろ意識して連絡するのやめたら、誕生日もお正月も日跨いですぐに連絡してくるようになったよ笑

2022/01/02(日) 18:50:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
新年早々性格悪いと言われて嬉しいんかなこの主は

2022/01/02(日) 18:52:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
多分だけど、本当に悪気無いだけなんじゃないかと思う。
文章がすごく淡白だけど説明はスマートだから、頭はいいけど感情の機微に疎いタイプっぽくみえる。

だからなんで批判されてるかピンと来なくてきょとんとしてそう
批判される理由でわからないから謝罪の発想も沸かないみたいな

2022/01/02(日) 18:55:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、遅くなっても返信してくれる人はそこまで悲観しなくていいような気がする
お正月って状況的にかなり特殊だよ。実家に帰ってたり同級生と飲み歩いてたり、物理的にすぐ返信できない可能性も十分あるだろうし

2022/01/02(日) 18:52:30


編集元: 【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚するなら年上、年下、同級生、どれがいいと思いますか?
【1月】失恋総合
同棲直前だけど不安
♥あわせて読みたい♥