1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/3ad09b641278bf4531e0d5dc040c7e46_26832.jpeg

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3903323/
(略)これに上戸は「そうなんですよ。(HIROは)サプライズとか人にプレゼントを贈るのが好きな人なので、私にもいつもたくさんのプレゼントをくれて、クリスマスも何個もプレゼントをもらった」とのろけた。

2022/01/02(日) 19:33:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントさせていただく

2022/01/02(日) 19:34:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すぐに出てくるのすごいわ

2022/01/02(日) 19:39:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ww

2022/01/02(日) 19:40:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
奥さんが上戸彩なら何個もプレゼントさせていただきたいよな。

たとえ近所の人でもあげたいよ。

2022/01/02(日) 20:46:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
「させていただきたいよな」って使い方は新しいw

2022/01/02(日) 22:11:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に愛されないおばさんからの妬みが来そうなトピ

2022/01/02(日) 19:34:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まさに私なんか一個ももらってないって書き込みに来たw

2022/01/02(日) 19:38:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あなたは素直な人だからいいわw

2022/01/02(日) 20:49:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いっすね

2022/01/02(日) 19:34:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏をくれよ

2022/01/02(日) 19:35:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あなたから声をかけられるのを待ってる男がいるよ。
とりあえず気に入った人に声かけてみては。

2022/01/02(日) 20:15:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント貰うと嬉しいよな!いつまでもお幸せにな!

2022/01/02(日) 19:35:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー!
私もこんな可愛い上戸彩が奥さんだったら安月給から頑張ってプレゼント代捻出するww

2022/01/02(日) 19:36:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しかもしっかりリアクションとって喜んでくれそうだもんね
あげがいがあると言うか

2022/01/02(日) 20:06:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
プライベートでも半沢直樹の花ちゃんっぽそうだよね!!私が男だったらあんな奥さんほしいなー!

2022/01/02(日) 22:29:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何個もって何もらったんだろ
何百万とか
何千万とかしそうだなー

2022/01/02(日) 19:36:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロさんにもらいましたって言ってるメンバーもいるもんね

2022/01/02(日) 19:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喜んでくれそう

2022/01/02(日) 19:36:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様気質な上戸彩にピッタリの旦那だね。

2022/01/02(日) 19:37:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう?逆に私生活は意外に控えめなんだなと思った
夫がなんでも話してくれるから家では主に聞き役だけど
それが楽だし裏がないと思えて安心するとか
上戸彩本人は物欲がなさそうな感じとかさ

昔は年の差婚かあ…と思ったけど
大事にされてて幸せそうだしピッタリな夫なんだろうなとは思う

2022/01/02(日) 19:46:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
上戸彩ってお姫様気質なの?聞いたことない。

2022/01/02(日) 19:57:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
横だけど、この人病院行くのに自分で傘ささないから
そういうところからお姫様気質って言われるんだと思う

2022/01/02(日) 20:17:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
自分の事名前で呼ぶタイプだよね

2022/01/02(日) 20:49:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元々人にプレゼントを贈るのが好きな人なのかもしれないけど、妻がこんだけ可愛かったらあれもこれも買ってあげたくなるわ。

2022/01/02(日) 19:37:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩って結構いい曲歌ってた気がする。
あの時の危なっかしい影のある感じに似合ってた。

2022/01/02(日) 19:37:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あずみの主題歌かな
あの曲わりと好きだった

2022/01/02(日) 19:45:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年下のお嫁さんがいる男性は奥さん溺愛しがちだよね!
物=愛情表現だとは思ってないけどサプライズで楽しませてくれる旦那って素直に羨ましい!

2022/01/02(日) 19:39:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
渡部は年も離れたあんなにかわいい嫁いんのにトイレ浮気しまくりだったけどな

2022/01/02(日) 21:28:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
物=愛情表現って考えで浮気三昧してる人もたくさんいるよ。
生活には何一つ不自由させてないって思考らしい。

2022/01/02(日) 21:37:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
そうそう
ヒロが浮気してるかなんて分からないけど、私の周りではマメにプレゼントあげたりするような男のほうが浮気性だったよ

2022/01/02(日) 21:46:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活の話結構してたね

2022/01/02(日) 19:40:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若い妻で娘みたいに可愛いんだろうなと思う奥さんが上戸彩だし。

2022/01/02(日) 19:40:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

大人の包容力があるんだろね、あとお金

2022/01/02(日) 19:40:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で親と旦那とこのテレビ見てた。
全員無言でチベットスナギツネみたいな顔になったよ。クリスマスも誕生日も何にももらってないし。

2022/01/02(日) 19:40:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
選んだ相手が悪かったわ

2022/01/02(日) 19:42:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あなたはあげたのに、貰ってないということ?

2022/01/02(日) 20:06:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あなたはあげてるの??

2022/01/02(日) 20:47:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
チベットスナギツネにわろた

2022/01/02(日) 21:18:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩が自分のものあまり買わないタイプだから
HIROが買い物するときに上戸彩の分も選んで買ってきてくれるって言ってたね
それが夫婦おそろいで着れる服だったりするの、いいなあと思った

2022/01/02(日) 19:40:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
妬みじゃないけど、発言がやっぱりお金持ちだなって思うわ。うちの夫はプレゼントくれる原資がないし、仮にくれても値段が気になる。思いがけず高価だったら、もったいない、そんなの買うぐらいなら生活費にまわして、とかついつい言っちゃいそう… 。

2022/01/02(日) 19:40:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちは仕事帰りにコンビニアイス買ってきてくれたりするけどそういうのもプレゼントだと思ってる(笑)
その方が私が幸せだし喜ぶ顔みて旦那も幸せだと勝手に思い込んでるから結婚生活最高

2022/01/02(日) 19:42:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そういう、ちょっとした思いやり、凄く大切だと思う。
結婚してても自分のものしか買わない人もものすごく多いし、悲しいよね
風邪引いてもご飯買ってくれなさそうだし
高価なもの買ってあげられなくてもアイス買ってきたよってすごくいいパートナーだと思う。

2022/01/02(日) 20:47:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
結婚相手ってつくづく相性だなって思う。
こういうのを嬉しいって思う人もいれば、また余計なもの買ってきてって思う人もいる。
ちなみに私はコンビニでお菓子やアイスを買われるとものすごく嫌です。
スーパー行けば下手したら半額くらいの値段で売ってるのに。

2022/01/02(日) 21:40:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
痛いほどよく分かる!有難いんだけどもったいない、ってまず思っちゃう
お金に余裕があればそんな気持ちにはならないんだろうなー
やっぱりお金が沢山あると心に余裕が生まれて円満になりやすいわよね

2022/01/02(日) 22:11:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛い嫁なら、プレゼントも沢山あげたくなるよねー。お金もあるし幸せなことだ。

2022/01/02(日) 19:41:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手に牽制してるのかと思った

2022/01/02(日) 19:41:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それより驚いたのは、結婚当初HIROさんの仕事少しセーブしてもらったってところ。
HIROさんがセーブしたくて自発的にしてたのかと思ってた。

2022/01/02(日) 19:42:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
仕事セーブしてたのはHIROじゃなくて、上戸彩だよね。
HIROは『家庭を持ったからって守りに入りたくない』って言って、新婚当時でも帰ってくるのが毎日朝の3時頃だったって書いてあったよ。

2022/01/02(日) 21:28:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩じゃなかったらもっと妬まれるであろう自慢をサラッとぶっ込んでて、さすが上戸彩だなって思った。

2022/01/02(日) 19:44:34


編集元: 上戸彩が夫・HIROの“プレゼント癖”明かす「クリスマスも何個ももらった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人と結婚したら幸せを築けそう、と思う芸人
小嶋陽菜「久しぶりに水着着た」 『有吉の冬休み』オフショット公開に「いつにも増して、パーフェクトボディ」
理想的な歳の取り方をしていると思う50代の男性有名人ランキング
♥あわせて読みたい♥