1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は吉岡里帆さんがめちゃくちゃ可愛いと思うので好きです。
あざとい言われようと、可愛いもんは可愛い!ですもんね…!!
吉岡里帆さんが好きな人だけ集まって語り合いたいです!


https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/kzu8yhuQiz7KZdk.png

2022/01/03(月) 20:17:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に人気だよね

2022/01/03(月) 20:17:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
CMきつねで登場した時可愛い人だな〜って思った

2022/01/03(月) 20:18:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
この顔に生まれたかった

2022/01/03(月) 20:18:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかその写真吉岡里帆っぽくない気がします
個人的にはどんぎつねとかほんわかしたメイクが好き

2022/01/03(月) 20:18:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスバディ
【画像】

2022/01/03(月) 20:18:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はめちゃくちゃ可愛いと思う
肌も白いし全体的に柔らかそう
この事と嫌いな男いないと思う

2022/01/03(月) 20:18:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆のラジオが好き。声が落ち着いてて聴きやすい。よく車の中で聴いてる。

2022/01/03(月) 20:19:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
吉岡さん、いい声ですよね。
ゲストを招いてのトークも聞き上手で、わざとらしく持ち上げる感じもなく、落ち着いて聞いていられます。

2022/01/03(月) 20:28:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1回最初のメッセージコーナーみたいなので質問に答えてもらえて嬉しかった…しかも結構丁寧に真剣に考えてくれるから余計に…泣

2022/01/03(月) 20:41:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まめきちまめこのファンだと知ってから嫌いになれない!!ラジオにゲストでまめこちゃん招いて色々話してだけどお気に入りの回が甥吉に翻弄される姉吉が仏のようになってた、と思ったら陰で荒ぶるダークな姉吉だったって回とか好きって言ってたからよく読んでるんだなぁって
【画像】

2022/01/03(月) 20:42:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
のんちゃんとラジオでトークしててホンワカしてて平和な雰囲気だった。ガルでは良く言われてないイメージだけど吉岡里帆って可愛いしさっぱりしてて好き

2022/01/03(月) 20:45:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうですごい好き!
ちなみに有村架純も好きです

優しい感じがいいー!男受けいいですよね
だからこそアンチがいて可哀想
モテる女の子は大変だなぁと思います

2022/01/03(月) 20:19:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
穏やかな優しい感じの女の子らしいタイプは、妬まれやすいよね、、、
ガルでは、男にも舐められやすいとか下げられやすいよね、
実際は、男ウケ凄く良いのにねぇ

2022/01/03(月) 20:25:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ニコニコしてて、バラエティ見てても優しい感じでふわふわしてて良い!大笑いしてても品があるというか。

2022/01/03(月) 20:38:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
声も好き
落ち着いてて心地良い

2022/01/03(月) 20:19:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいよね

【画像】

2022/01/03(月) 20:20:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

【画像】

2022/01/03(月) 20:20:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテットやゆとりですがなにか
みたいな役をまたやってほしい
小悪魔的な役〜が似合ってた!
最近の役はまじめな役健康的な役ばかりでつまらない〜〜

小悪魔リホアゲイン!

吉岡里帆自体は好きなのです

2022/01/03(月) 20:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも京女って感じがする

2022/01/03(月) 20:21:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード大賞の司会
二年連続だったけど
すごい声も可愛いというか。聞きやすい感じ

2022/01/03(月) 20:21:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/03(月) 20:21:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は最強でしょ

【画像】

2022/01/03(月) 20:21:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ画他のトピでもトップに使われてたけど吉岡里帆だったのか可愛いね

2022/01/03(月) 20:21:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりコレでしょう。
可愛いすぎる。
同性から見ても癒されるからすごい。
【画像】

2022/01/03(月) 20:23:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/03(月) 20:42:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆を嫌ってるような女が嫌いw

2022/01/03(月) 20:25:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
見た目が大人しそうな可愛い子を嫌う人いるよね
あざとい、ぶりっこ、とか言われがち。。

2022/01/03(月) 20:33:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/03(月) 20:25:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬のドラマで出てたとき初見で可愛いと思った
【画像】

2022/01/03(月) 20:25:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に可愛い
性格も良さそうだし気さくな感じがする!
ガルちゃんでの叩かれようが不思議で。。
吉岡里帆になれることならなりたい〜。
【画像】

2022/01/03(月) 20:26:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ抜群だから女ウケがイマイチなのかな
私は結構好きなんだけど
なれるならこの顔になりたいわ
【画像】

2022/01/03(月) 20:27:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもと違う雰囲気で好き
【画像】

2022/01/03(月) 20:27:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に見た目がかわいい人だなと思う。
かわいいね!で終わり。
やっかむ人の気持ちが分からず。

2022/01/03(月) 20:27:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
目大きくてうさぎみたいに小動物系
肌と髪がきれい
声も可愛い
胸もほどよくある

モテるカード何枚も持ってるよね
吉岡里帆になりたい

【画像】

2022/01/03(月) 20:28:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆、新垣結衣、有村架純、若手だと福原遥みたいな柔らかい穏かな空気のある人、個人的になりたい。可愛い。

2022/01/03(月) 20:29:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前に、所さんの番組かな?田舎に町ロケ行ってた時、めちゃくちゃ可愛かった。一般人と並ぶとすごさが際立つ。

2022/01/03(月) 20:29:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
来杉有朱
【画像】

2022/01/03(月) 20:29:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これ最初に見たとき
あまりにも可愛いし衝撃で
これは、可愛い…ってなるわって確信した。
【画像】

2022/01/03(月) 20:32:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ふとした瞬間でこれだけかわいいって、すごい…

2022/01/03(月) 20:44:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク薄め、ナチュラルな髪と雰囲気で可愛いから本物だと思う。肌もきれいだし、素材が可愛いって最強だと思う。

【画像】

2022/01/03(月) 20:32:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
里帆ちゃんにお手紙書いて届いてるかすごく不安だった時に、里帆ちゃんがインスタで「ファンの皆さんからのお手紙届いてます」みたいな投稿してくれて嬉しくて「届いてて嬉しいです」みたいなコメントしたら本人がいいねしてくれた!!すごく嬉しくて心臓バクバクした!!泣

2022/01/03(月) 20:34:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチリメイクも綺麗
【画像】

2022/01/03(月) 20:35:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にこの人かわいい~って言ったら「えーどこが?!」と言われてショック受けた事ある。
天然だしめちゃくちゃかわいいよね…?

2022/01/03(月) 20:36:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/03(月) 20:38:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高くてうらやましい
【画像】

2022/01/03(月) 20:42:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
高いよね
【画像】

2022/01/03(月) 20:43:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真めちゃくちゃ可愛い!!

2022/01/03(月) 20:43:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔も綺麗で憧れるわ~
【画像】

2022/01/03(月) 20:49:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しい前髪なしバージョン
【画像】

2022/01/03(月) 20:54:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/03(月) 20:59:41


220. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでパッと見た画像だけど背中が綺麗で羨ましいー
普段の柔らかい優しい感じも可愛いけど、大人っぽいスタイリングも似合うなと思った
【画像】

2022/01/03(月) 21:24:47


編集元: 吉岡里帆が好きな人!!アンチ厳禁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
村上信五 関ジャニメンバーの「結婚」に持論 絶対ムリ、最初にしそうな人物は?
加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死
紅白史上初「実家出演」した藤井風 「ガチ実家ですからね」 矯正器具外さず出演したことも明かす
♥あわせて読みたい♥