1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/8d4ac40dba970a32221e69e1acbc6edfb196b899
女性は松下萌子。歌手、女優として活動する傍ら、現在はチョークアートが評価される新進気鋭のアーティストでもある。

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。指輪もその証なのではないでしょうか。4~5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)

2022/01/04(火) 13:00:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モテますねぇ

2022/01/04(火) 13:01:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳年下なんですね

2022/01/04(火) 13:01:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもその年齢になって女性もそこそこの年齢だからあまり違和感ないのはわたしが21歳だからかな。城島さんの時はキ.モイと思ったけど…

2022/01/04(火) 13:25:57


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
歳の差よりも相手が何歳かの方が大事だよね
これで22歳なら社会経験の無い若い子を騙してるようで気持ち悪いけど、39歳なら色々考えもあるだろうし…ってなる

2022/01/04(火) 13:33:17


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
私、39だけど22も歳が離れたお爺さんなんて無理だわ。父親と年齢変わらんし、キモい。
10くらいならまだいける。

2022/01/04(火) 13:41:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか最近はお互い好きで相性良けりゃ何歳差でもいいんじゃないかと思えるようになった
幸せな人が増えるのが嬉しいっつーか

2022/01/04(火) 13:30:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ幸せになってくださいね!

2022/01/04(火) 13:01:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人にも問題あったと思うけどね。

2022/01/04(火) 13:13:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
うん。何か、松居さん一人悪者にされてるけどね。

2022/01/04(火) 13:14:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まず第一の疑問。Who is 松下萌子?

2022/01/04(火) 13:01:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔ちっさ
【画像】

2022/01/04(火) 13:05:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
さっき検索して見た画像ww
そっ閉じしたのにここで貼られてて笑った

2022/01/04(火) 13:06:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この写真だと金持ちおっさん狙いなのか?と思ってしまうやつだね

2022/01/04(火) 13:06:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
まあそういう事だよね

2022/01/04(火) 13:07:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ほど離れてるのにすごいなー

2022/01/04(火) 13:01:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんが発狂しそう

2022/01/04(火) 13:01:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もうしてるよ
トピになってる(笑)

5歳から龍神様の通訳してるとか訳の分からんことを言ってる。
龍神様を怒らすと殺されるとか、とんでも無いこと言ってるよ

2022/01/04(火) 13:03:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
龍神さまはこれのせいやったんか

2022/01/04(火) 13:09:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは、特に発狂してるわけではないですね。
通常運転ですね。

2022/01/04(火) 13:13:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
龍神様は怒らせて殺そうとするほど器小さくないと思うよ。

2022/01/04(火) 13:16:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ幸せになって下さい

2022/01/04(火) 13:01:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
己が22歳の時に生まれた女と交際ね

2022/01/04(火) 13:02:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
40歳と20歳ならきもいけど
60歳と40歳ならまあわかる。

この感覚は人によると思うけど。

2022/01/04(火) 13:28:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってね

2022/01/04(火) 13:02:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男の再婚は女も祝福するイメージ。
女の再婚は子ども可哀想とか色々言って素直に祝福されないよねガルちゃんでは。女の敵は女?

2022/01/04(火) 13:04:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あびる優の元旦那が再婚しても祝福されないでしょ
好感度と成人以下の子どもいるかどうかで変わるだけ。
小さい子がいても好感度高ければ祝福される。
故竹内結子がそうで、これだからがるみんはダブスタとか怒ってる人いたな。

2022/01/04(火) 13:09:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

何故か、松居一代さんだけが悪者扱いされてる風潮がよくわからない。確かに松居一代さんの暴走酷かったけどさぁ、、、

2022/01/04(火) 13:31:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんと付き合うのか。凄いな

2022/01/04(火) 13:02:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ年下相手で叩かれたりするかもだけど、私はこの人幸せになってくれと思っちゃうわ。

テレビとか見てても人柄良さそうだし前妻で苦労しただろうから

2022/01/04(火) 13:02:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だいぶ年下といっても39歳なら、そんな気にならないな
元々年の差婚自体も当人同士がよければどうでもいいけど

2022/01/04(火) 13:04:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻の妬み嫉み凄そう

2022/01/04(火) 13:03:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの俳優ってアラフォーの有名じゃない女優と付き合うイメージ。

2022/01/04(火) 13:04:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
61歳と39歳かぁすごいなぁ。
船越さんだからつきあえるのかな。。そして松居さんは年上だったんだね。。

2022/01/04(火) 13:04:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和代、嫉妬しそうで怖い

2022/01/04(火) 13:04:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
和代がYouTubeで暴れそう

2022/01/04(火) 13:04:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人モテるんだよね。何か上沼恵美子さんが絶賛してた

2022/01/04(火) 13:04:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強そうな方が好きなんだね

2022/01/04(火) 13:04:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんは龍神様と交信中

2022/01/04(火) 13:05:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳から龍神様の通訳してる

大丈夫か松居一代
いよいよやばくない?

2022/01/04(火) 13:05:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんてやっぱりちょっとファンキーな人が好きなのかなw

2022/01/04(火) 13:05:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差すごいけど、相手39歳で立派な大人だから別に嫌悪感もない
20歳と42歳なら、うわーとなるけど。

2022/01/04(火) 13:05:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
片平なぎさとはもう戻らず?

2022/01/04(火) 13:06:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳若いな
【画像】

2022/01/04(火) 13:15:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳ってギリギリ出産できる年齢だね
松居一代の息子可愛がってただけに実子も欲しかったのかなと…
ジョブチューンで鎧塚さん見て川島なお美さんを思い出して
そういえば船越松居元夫婦の離婚の原因の一つが川島なお美さんが亡くなった後に大昔船越英一郎と付き合ってたのを松居一代が暴露したからだったなと思い出した

2022/01/04(火) 13:15:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 13:18:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いや〜私、この女性と同じ39、もうすぐ40才だけど、ないわ。年齢差はもちろん前妻の顔がチラつくなんて、絶対ムリ!

2022/01/04(火) 13:23:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の彼女も一癖も二癖もある女性に思えますよ、船越さん。
まぁ、また揉めたいのなら止めないけど。

2022/01/04(火) 13:28:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
片平なぎささんとお似合いだった
目の大きな人が好きなのね

2022/01/04(火) 13:30:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
また浮気しそうだね。

松居さんとか泰葉さん見てるとめちゃくちゃ怖い。けどなんだかかわいそうなとこあるよね。長年、旦那で苦しんだっぽい。

私の母も同じ感じで会話出来ないくらいおかしくなってた。子供としてはほんと辛かったです。怖いのは遺伝するらしいこと。私もなる要素があるんだろうな。急になるのかな。ガクブル((((;゚Д゚)))))))

2022/01/04(火) 13:30:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんは地雷処理に天命を感じてるのかもね。

2022/01/04(火) 13:34:02


編集元: 泥沼離婚劇から5年、船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際 クリスマス、正月をともに過ごす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言
宝塚歴代トップスターを語ろう!
「egg」モデル・ゆうちゃみ「ママが40歳で現役」同い年までギャル宣言!
♥あわせて読みたい♥