1. 匿名@ガールズちゃんねる
では私から。
よろしくお願いします!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/m4XnZMCtrdLZH5F.jpeg

2022/01/04(火) 19:05:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:05:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小巻あけおめ。

2022/01/04(火) 19:07:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメで出してくるあたりガルの平均年齢がよく分かる。

2022/01/04(火) 19:07:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルちゃん名物の小巻爺さんが貼ってると思うんだけど

2022/01/04(火) 19:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人貼ってるおばあちゃんご存命で何より

2022/01/04(火) 19:08:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:06:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも可愛い
【画像】

2022/01/04(火) 19:06:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いなぁ

2022/01/04(火) 19:27:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
関係ないけどクラッチバッグでディズニーとか絶対どこかに置き忘れてく自信ある

2022/01/04(火) 19:53:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:07:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは本当にどちらも大物!
そして二人とも笑顔が素敵ー!

2022/01/04(火) 19:23:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
富永愛&森星
【画像】

2022/01/04(火) 19:07:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
森星顔ちっちゃ!!

2022/01/04(火) 19:10:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
森星、ほっそ!!
富永愛の顔が大きく見えるなんて…。

2022/01/04(火) 19:11:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この間に立ってみたい…(興味)

2022/01/04(火) 19:17:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
捕まった宇宙人になるよ

2022/01/04(火) 19:21:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2人が目の前にいたらオーラが凄すぎて腰抜かしそう。

2022/01/04(火) 19:07:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:07:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この3人の曲好き

2022/01/04(火) 19:30:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:08:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
理解出来ない域に達してて好き!

2022/01/04(火) 19:14:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじでどっちも負けてなくて笑ったwww

2022/01/04(火) 19:21:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:08:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:08:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
むしろ紀香の方がすごい

2022/01/04(火) 19:16:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
紀香の勝ち。

2022/01/04(火) 19:26:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:08:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香とありさ
【画像】

2022/01/04(火) 19:09:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やっぱり二人は迫力と華があったね
波瑠がすごく地味に見えてかわいそうだった

2022/01/04(火) 19:11:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ふたりともスリッパなのに腰の位置たけー

2022/01/04(火) 19:17:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:09:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男クズだけど見た目だけは本当にお似合いの2人だったよね。
ズボンの丈変だけど。
【画像】

2022/01/04(火) 19:09:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

外見のバランスとしては芸能界夫婦トップクラスだったよね。

2022/01/04(火) 19:21:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
反町、松嶋の方が凄いと思うし、好き

2022/01/04(火) 19:29:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中身がこんなに残念とは思わなかったわ
演技が上手い訳でも無いくせに。

2022/01/04(火) 19:23:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
背が大きいから釣り合うってだけだね
杏さんが高身長でなければ(バランス取るために起用されたとか)朝ドラ相手役なんて無理だったし、その肩書がなきゃこんなに仕事もらえてないと思う

2022/01/04(火) 19:29:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DIVA対決
【画像】

2022/01/04(火) 19:09:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:09:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冨永さんヒール短すぎて悲しくなる

2022/01/04(火) 19:10:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピ&レオ様
【画像】

2022/01/04(火) 19:10:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:14:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
トムも欲しかったので
【画像】

2022/01/04(火) 19:19:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波と橋本環奈
【画像】

2022/01/04(火) 19:10:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人
【画像】

2022/01/04(火) 19:10:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも大好き♡
【画像】

2022/01/04(火) 19:11:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえ
昔の可愛さに今も綺麗さで負けてないのすごい
【画像】

2022/01/04(火) 19:11:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人とも全く引けを取らなくてすごい
【画像】

2022/01/04(火) 19:12:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
左から来る靴の裏をさりげなく押し返してるように見えるw

2022/01/04(火) 19:15:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冨永愛さんスタイル抜群なのに
この服は残念ながらスタイルの良さを消してる。

2022/01/04(火) 19:12:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
確かに。
でも冨永愛は、自分のスタイルを良く見せることよりも、服を良く見せる方を優先しそう。

2022/01/04(火) 19:15:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:13:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:14:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:14:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダに負けてないすみれ
【画像】

2022/01/04(火) 19:15:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 19:15:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも大好き
【画像】

2022/01/04(火) 19:16:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこれ
最高
【画像】

2022/01/04(火) 19:16:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプが全く違う可愛さがあったよね
【画像】

2022/01/04(火) 19:18:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2004年だからずいぶん前だけど、ニューヨーク行った時、ニューヨークの真ん中で、冨永愛さんがなんの広告か忘れたけど、ものすごい大きな看板でバ~ン!!って写真あって
すごい!!って思った!

2022/01/04(火) 19:18:43


編集元: どっちも「負けてない…」となるような画像が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ビフォーアフター画像を集めるトピ
来年この人を目指したい!って人の画像を貼るトピ
【ハンドクラフト】2021年、あなたの作ったものを見せてください
♥あわせて読みたい♥