1. 匿名@ガールズちゃんねる
ロック画面のLINE通知で女性(私は誰か知らない人)から、「あけおめー!!今年もたくさん話そうねー!!」みたいな文面

2022/01/04(火) 21:27:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者とはたくさん話さないぞ

2022/01/04(火) 21:28:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならその女旦那の前でブロ削する笑

2022/01/04(火) 21:28:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にジュース奢ってあげてる

2022/01/04(火) 21:29:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジュースぐらい別に良くない?

2022/01/04(火) 21:40:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女だけど男の後輩にジュース奢るよ
私も先輩から奢ってもらうし、それが当たり前だと思ってたけど

2022/01/04(火) 22:55:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お互い自分で買えよ

2022/01/05(水) 02:23:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何の話や。私が喋ったる。私に連絡してこい

2022/01/04(火) 21:30:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 21:30:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートで遊ぶ

2022/01/04(火) 21:32:32


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
許せない人いて草

2022/01/04(火) 22:16:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
2人きりで家でしてるなら絶対やだ。

複数で遊んでるだけならOK。

2022/01/05(水) 01:18:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロック画面のLINE通知で誰か知らない女から、「あけおめー!!今年もたくさん話そうねー!!」みたいな文面、それ、もしかしてもしかするとマッチングアプリで独身詐欺して騙してる独女かもしれないし女に罪はないかもよ?

2022/01/04(火) 21:32:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女に罪があるかどうかの話してるんじゃないんだよ

そんなLINEがくるような、隙があること自体が許せないやのよ

2022/01/04(火) 21:37:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとなくキャバクラのお姉さんぽい
それでも不快だけど

2022/01/04(火) 21:33:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/04(火) 21:53:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの自家用車の助手席に女上司を乗せて、客先へ向かう
(社用車が使えないため)

2022/01/04(火) 22:07:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性(1人)とランチ(月一)

2022/01/04(火) 22:08:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
営業の上司と部下とかいつもペア組まされてるとかだったら仕方ない

2022/01/04(火) 22:32:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女の対応について。私の基準なんだけど。
勤務時間中に社内で。缶コーヒーおごるくらいまでなら、それも仕事の一環だから仕方ない。
勤務時間外、社外、個人的なLINEはアウト!

いやでも会社だと話しにくいし…とか言って2人で食事しながら相談に乗った男とは別れた。
後から、相談女とつきあいはじめたって噂で聞いて、やっぱりなと思ったよ。

2022/01/04(火) 22:19:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は家にいない方が楽みたいな話もたくさん聞く一方、
女性の影がちらついて許せん!と思う旦那好きな女性がこれほど多いことに少しホッとするわ

私はもう冷めきってるから1のメッセージも食事もあっそって感じ。旦那大好きな人がうらやましいですわ

2022/01/04(火) 22:19:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
許せる方はどっち
セフレだけど気持ちはない➕
一切触れてないけど気持ちがある➖

2022/01/04(火) 22:21:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状のやりとり

2022/01/04(火) 22:26:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にお祝いメール(LINE)

2022/01/04(火) 22:26:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私、かなりヤキモチ焼きです‥
電話で女の子と話されるのも、嫌だし、
LINEはギリギリ許せるかな〜でも本音は嫌だし‥
私意外の人に興味持つのが嫌‥
私だけを見てほしいのって加藤ミリヤの歌詞じゃないけど‥他の女は見ないでーが本音っす。
内心メラメラする‥

2022/01/04(火) 22:28:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
これ皆自分の体験談を書いてるよな

2022/01/04(火) 22:29:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
共通趣味のDVDとかの貸し借り
同じバンド好きなんだけどCDを何形態も出しててオマケについてるDVDの中身が違ったりするのが出る度にそれぞれ別形態買ってDVD貸し借り

2022/01/04(火) 22:31:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の同級生や女友達と毎年年賀状交換してる

2022/01/04(火) 22:31:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、許せなかったらどうするんだろうね。

「許せないっ!」って言うのかな?

2022/01/04(火) 22:35:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、不倫かパパ活かマッチングアプリだと思う
普通は、既婚の男性に個人的にあけおめLINEなんてしないし、今年もたくさん話そうねって、完全アウトだよ

2022/01/04(火) 22:42:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者から週1、用ない電話くるわ。
奥さんちゃんと管理してよ。迷惑なんよ

2022/01/04(火) 23:43:43


編集元: 夫の女性関係で許せたら+許せなかったら−

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生の頃の苦手だったノリ
発言小町を語りたい
家に帰ったら服を着替えますか?
♥あわせて読みたい♥