1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2219684/full/
公開11日間で観客動員431万4027人、興行収入58億7306万4900円記録した。この数字は、昨年興収102.2億円を記録、公開から14日間で興収49億円を突破した『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を上回る興収ペースとなっている。

なお、配給の東宝は『劇場版 呪術廻戦 0』初日舞台あいさつの際、興収100億円突破は確実とし「最終的な成績は予測不能」と説明していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9303bb349a0e6789e7ea20e00d05e306_27170.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3752528/

2022/01/05(水) 09:08:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
純愛だよ

2022/01/05(水) 09:09:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パクりだよ

2022/01/05(水) 09:59:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
観に行ったけど、良かったよ!

2022/01/05(水) 09:10:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い?これ

2022/01/05(水) 09:10:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人の数が落ち着いた頃に観に行こうと思う。マナー悪い奴がいるとせっかくの映画が台無しになるからさ。

2022/01/05(水) 09:10:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
比較対象にエヴァ出さんでもいいよ

2022/01/05(水) 09:10:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すぐ比べたがるよね
アンチ増やしてるの気づかないのか

2022/01/05(水) 09:23:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こうやって他の作品と比べたりネクストとか言い出したり使い捨て感覚でオマージュするからいろんなところでヘイト買ってるんだよね。

2022/01/05(水) 09:26:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
原作からしてオマージュという名のスカスカなパクりが多くて笑った
せめてすぐ見てわかるような敬意もない劣化描写はやめようよ

2022/01/05(水) 09:58:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エヴァって去年でコロナが厳しい時上映してたからとても映画見に行く気にはなれなかった
比較されるのはちょっと可哀想

2022/01/05(水) 09:41:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ観てないのー!
漫画派だけど観たいと思ってる
【画像】

2022/01/05(水) 09:11:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァの時は確か緊急事態宣言の時だったから比べても意味ないんじゃ

2022/01/05(水) 09:15:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のお店、このアニメのグッズ大量に半額にしてセールワゴンに入れてたけど
映画館に置いたら定価で売れるかな。

2022/01/05(水) 09:18:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
映画観に行ったときに劇場のショップで「これ新規goodsじゃないな?」っていうのがしれっと並べられてたw再入荷なんか知らんけど

2022/01/05(水) 09:20:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ一期の
エンディングがちょうすき

ロッスイン ペェラダイ♪
【画像】

2022/01/05(水) 09:19:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
20022
今年も3大アニメ三昧の
1年になりそう♪
【画像】

2022/01/05(水) 09:23:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
元気で明るい虎杖が
可愛くてほんすき
【画像】

2022/01/05(水) 09:28:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
バイト先でこのカレー全然減らないんだけど。
あとふりかけと飴も。

2022/01/05(水) 09:35:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとパクリ漫画であることを知られてほしい
しゃけしゃけw
【画像】

2022/01/05(水) 09:33:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使う技もキャラデザもパクリの作品

2022/01/05(水) 09:35:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
作者があちらの国の人って知ってから興味なくなった。パクリ多いし。

2022/01/05(水) 09:36:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの鬼滅と呪術トピいつも荒れてんなー

2022/01/05(水) 09:39:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にシンジ君みたいなキャラを作られて同じ声優使われて似たようなセリフ出されてエヴァに勝った!って言われてるの、自分がエヴァファンだったら絶対良く思えないわ。

2022/01/05(水) 09:46:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅越えの特典用意して
鬼滅以上にジャンプで宣伝して付録付けまくって
鬼滅以上に雑誌ジャックして
上映館数も席数も鬼滅より多かったのに
これだと期待外れの数値じゃないの?

2022/01/05(水) 09:59:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦はトピがたっても下げるようなコメントばかりだね。

2022/01/05(水) 10:11:55


編集元: 映画『呪術廻戦』興収58億円突破 『シン・エヴァ』超えの興収ペース

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見ていて暗い気持ちになったドラマ・映画
心が温まる映画
映画『キングダム2』正式タイトル発表、今夏公開 たくましさ増した山崎賢人のティザー解禁
♥あわせて読みたい♥