1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20220105-U2DYTDAPQ5JNRC6LYHJGC57T6Y/
歌手別のトップもMISIAで、藤井風(24)が楽曲提供した「Higher Love」をピアノ演奏でサプライズコラボしたシーンで39・2%を記録。2位は同じく2年連続でトリを務めて「道標~紅白2021ver.~」を披露した福山雅治(52)だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1af3a1fbdda49dafd9544221141712de_26923.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3765135/

2022/01/05(水) 09:21:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
MISA 、良い歌手だと思うんだけど、飽きてきた…。

2022/01/05(水) 09:22:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく
多すぎる

2022/01/05(水) 09:30:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
MISIA出しときゃ何とかなる的な

2022/01/05(水) 09:31:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぎぼむすスペシャル見てやっぱり上手だないい歌手だなと思ったんだけど、ビジュアル含めるとちょっとクドいんだよね……
どこかから流れて来てるのを聴くくらいがちょうどいい

2022/01/05(水) 09:32:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はいはいわかったわかった上手い上手い
って気持ち

2022/01/05(水) 09:34:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉歌手がいないってことか

2022/01/05(水) 09:24:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白でも最大瞬間40%を切るようになったか
もう終わりだね

2022/01/05(水) 09:24:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバが良かった

2022/01/05(水) 09:25:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたしも。
マツケンサンバきたぁあああーーー!ってテンション上がった。

なんでだろう?

2022/01/05(水) 09:29:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
世の中暗いNEWSばかりだからマツケンみてると楽しくなる

2022/01/05(水) 09:35:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マツケンサンバが視聴率一位かと思った

2022/01/05(水) 09:53:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAはメディアに出ない頃の方が良かったな

2022/01/05(水) 09:25:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
物凄いテレビ出るようになったこの人
まさかのバラエティー番組とか出ちゃって
事務所もコロナで金に困ったのかな?

2022/01/05(水) 09:52:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ終わるかなって取り敢えず最後だけ見たい層って多いよね

2022/01/05(水) 09:25:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
細川たかしが一番良かった

2022/01/05(水) 09:26:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIA、そろそろいいかな

2022/01/05(水) 09:27:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで演歌が大晦日ぽくて良かったなぁ。

2022/01/05(水) 09:28:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにうまかったけど、最近クセが強くなってきた気がする。

2022/01/05(水) 09:30:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は気持ち良さそうに歌ってるけど見てる方はシラけるんだよな。
私の中でドリカムと同じカテゴリー

2022/01/05(水) 09:32:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ああ分かる。変な例えかもだけどミュージカルの歌手を見てるみたいな気持ちになる。劇場で物語の中で歌っているのは全然普通に見れるんだけど、テレビの音楽番組だと精進料理の中にステーキ交じってるみたいな感じ。

2022/01/05(水) 09:39:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ファンの神を崇める様な称賛の声含めて盛り上がりすぎてついていけない
置いてけぼり感はある

2022/01/05(水) 09:42:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
歌い方のクセとか、声を張り上げる所が苦手。

2022/01/05(水) 09:44:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すっごい高い声ホイッスルボイスっていうやつ、あれが嫌い

2022/01/05(水) 09:48:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には細川たかしに「おぉーっ」ってなった

2022/01/05(水) 09:34:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
細川たかしが一番良かったのに〜
私は最初から最後まで紅白つけてるよ
つまんない部分あっても大晦日に他局のバラエティ見る気しないし

2022/01/05(水) 09:34:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あのけん玉企画っていつまでやるの?スベってるけど。

2022/01/05(水) 09:36:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
包み込むようにの頃からそんなに好きじゃない歌手MISIA
歌のうまさを主張するような歌声で一本調子

2022/01/05(水) 09:36:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SDGsをあちこちにぶっ込んできて、押し付けがましくて嫌だった。

2022/01/05(水) 09:38:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
きよしは自分の歌歌ってほしかったな

2022/01/05(水) 09:38:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバが、断トツ1番だと思うよ

2022/01/05(水) 09:38:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のMISIAと吉田美和?は以前にも増して気持ちよさそうに声張り上げて歌うけど見てるほうはどんどん冷めてっちゃうんだよなー

2022/01/05(水) 09:40:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私さぁLGBT当事者だけと、次からは説教臭いVTRなしでよろしく
紅白にあんなもんいらない

老若男女入り乱れてのお祭り感がいいんだよ

2022/01/05(水) 09:41:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日に家でああでもないこうでもない言いながらみるのが紅白の醍醐味よね

2022/01/05(水) 09:42:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
細川たかしが良かった
70代であの歌声をキープしているのは素晴らしい

2022/01/05(水) 09:43:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
細川たかしはやっぱり上手いよね!

演歌や民謡の日本人特有の歌のうまさというか。
聞いていて気持ちがいい。

2022/01/05(水) 09:45:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
北酒場で大泉洋とのデュエットも良かった。
横にいるアナウンサーと川口春奈が上司にカラオケに連れて行かれた女子社員に見えた。
部長と課長が歌ってるから盛り上げなきゃ、みたいな。

2022/01/05(水) 10:09:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別にMISIAだからってわけじゃなくてそろそろ終わりかなって思ってチャンネル合わせたよ
勝敗とエンディングは何となく毎年見てる

2022/01/05(水) 09:45:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
残酷な天使のテーゼって26年経った今でもカラオケランキング上位に来てるし、CDセールスだけでは測れないモンスター級の大ヒット曲なんだよね

2022/01/05(水) 09:55:06


149. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子良かった
透明感ある伸びやかな声とオーケストラがとてもキレイだった

2022/01/05(水) 10:30:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組は10%も取れないのに紅白だけ文句言われてる意味がよく分からない

2022/01/05(水) 10:45:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
潰したい勢力でもあるのかなって思うくらい視聴率良くても悪くても毎年廃止論出るよね

2022/01/05(水) 10:50:16


編集元: 大トリMISIAがトップ39・2%‼︎紅白歌手別視聴率

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スターダストプロモーションを語ろう
押尾学氏、息子を抱く親子ショット公開「l u v u」
昭和系女優「浜辺美波」 雰囲気とは真逆の今ドキ若者的素顔
♥あわせて読みたい♥