1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/01/04428044.html?p=all
「なにわ男子」の次にデビューするのは、どのグループだろうか。2022年の活躍が期待されるJr.たちを見ていきたい。

■ダンスが武器のTravis Japan
2017年から現体制で活動している「Travis Japan」だ。グループ名は、メンバーがアメリカのダンサーで振付師のトラヴィス・ペインの指導を受けて選ばれたことに由来する。これまでもダンスが得意なジャニーズメンバーは少なくなかったが、彼らもまた武器としてダンスを全面に押し出している。

■自己プロデュースにたけたHiHi Jets
2015年結成の「HiHi Jets」は、ローラースケートを用いたパフォーマンスが見どころで、多くのファンを魅了している。実力はかなり高く、ただ滑るだけではなくローラースケートを履いたまま細かなステップを踏んだり、アクロバットをしたりと、目を見張るものがある。

こうしたパフォーマンス力も然ることながら、彼らの強みの一つとして特筆したいのは見事な自己プロデュース力である。

■ルックスだけではない美 少年のアイドル性
2016年から活動している「美 少年」はその名の通り、ハイレベルなビジュアルが注目されてきたグループである。

ステージ上でもキラキラした王道パフォーマンスを見せてくれているが、昨今そのパフォーマンス力もグングン上昇中だ。21年10月2日にジャニーズJr.チャンネルにアップされた「【CHOREOGRAPHY】 '虹の中で' Dance Practice」を見ても、それがわかる。

2022/01/05(水) 11:24:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズグループ多すぎ

2022/01/05(水) 11:24:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうジャニーズトピいいよ

2022/01/05(水) 11:24:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年は名前負けしてる

2022/01/05(水) 11:25:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グループ名変更した方がいいんじゃないかと思う

2022/01/05(水) 11:54:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若手のトピって同じ人がずっと言い合ってるだけ

2022/01/05(水) 11:25:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーミングセンスがなあ

2022/01/05(水) 11:25:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また女子小学生レベルのくだらない喧嘩がはじまる

2022/01/05(水) 11:25:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前は女性アイドル戦国時代だったけど、今は男性アイドル戦国時代なのか?

2022/01/05(水) 11:26:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、トラビスを売ろうとしてることは間違いない

2022/01/05(水) 11:26:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃデビューさせるじゃん

2022/01/05(水) 11:26:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャそろそろデビューさせてあげたい

2022/01/05(水) 11:27:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飽和状態

2022/01/05(水) 11:28:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
また荒れそうなトピ立てたな

2022/01/05(水) 11:29:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所君、そこらのデビュー組のメンバーより見かけるけどどこに属してるんだろ?

2022/01/05(水) 11:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
美 少年

2022/01/05(水) 11:32:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのトピ除いたらめちゃくちゃくだらない話してて引いた
主婦層があんな会話してるの?

2022/01/05(水) 11:30:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
HiHiは遅かれ早かれデビューするだろうな

2022/01/05(水) 11:30:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って解体から再編成。本気でやる気ある逸材で売れるグループがいい。

2022/01/05(水) 11:31:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニファンだけど、もう当分しばらくデビューさせなくていいよ。事務所も分かってるだろうからデビューさせないと思うけど
今ある若手のキンプリなにわスノストをしっかりメインで推して中堅グループもそれなりにぼちぼち推してくれればいいよ
今のジュニアなんてどのグループもデビューの水準に達してる所は皆無なんだから無理やりデビューさせなくていい。デビューから数字も取れないだろうよ

2022/01/05(水) 11:34:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前までは精鋭しかデビューできなかったけど、最近はとにかく25歳までにデビューさせて30歳くらいで売れなかったら辞めればッて感じなんだろうね。売れない人が解散しようが独立しようがどうでもよくて、あとは細々やってくれって感じなんじゃないの。
大きく売れなくても特定のファン相手に数年間稼げればいいという割り切った商品なんだろうなあ。

2022/01/05(水) 11:35:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
30過ぎても売れてたの嵐、SMAP位じゃん。他のグループだって少数精鋭の割には限定的な人気だった。
過去を美化してるよあなたは。

2022/01/05(水) 11:40:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、この3組はデビューするだろうね。
問題は7MEN侍と少年忍者な気がする。

2022/01/05(水) 11:37:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
矢花くん好きだからデビューして欲しいなぁ…
バンドできるジャニーズなんて今は貴重だけど、若い子にはあまり需要ないスペックなのかな…

2022/01/05(水) 12:18:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年は名前だけ独り歩きして
ピークはそこだったんじゃない?

2022/01/05(水) 11:37:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャかなって思ってる。寅年だし。ジャニーズってそういうのに合わせるの好きそうな気がする!ジャニーズに対しては色々批判も多いけど、若い頃から頑張ってる子多いし報われるといいなと思うよ。

2022/01/05(水) 11:39:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャデビューしてほしいな!
ダンスの実力は凄い。

2022/01/05(水) 11:42:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー組もジュニアも飽和状態なんだよなぁ

2022/01/05(水) 11:42:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
多くね?って思ったけど、考えてみればここ数年でかなり人気グループ消えたよね。
活動休止含めるとSMAP、嵐、TOKIO、V6がいなくなり、関ジャニもメンバーが減り、NEWSとKAT-TUNはもはや3人…
A.B.C-Z、ジャニーズWESTはパッとしないし(ごめん)。
今面々の中だと、強いのはキンプリなのかなぁ…ただ最初の勢いは落ち着いちゃった感はある。
そう考えると今後に向けて積極的にデビューさせていきたい気持ちもわかるかも…
まぁ自分はどのグループのファンでもないからどうでも良いけど笑

2022/01/05(水) 11:50:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャもハイビも微妙なんだよな〜
Jr.としてなら良いんだけどデビューってなると違う

2022/01/05(水) 11:51:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ハイハイは問題起こしたメンバーがあまり反省してなさそうなのが不安の種なんじゃないかなと思ってる

2022/01/05(水) 12:00:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
少年忍者が好きだけど、デビューするにしても多すぎるか

2022/01/05(水) 11:52:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
というかぼんやりとグループ活動終わったところの名称をまた付けるとはどうしたとびっくりしたわ

2022/01/05(水) 11:55:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の姪っ子が前回会ったときBTS好きだったのに、正月会ったらなにわ男子のダンスしてて、小さい子の流行の流れ早いとびっくりした

2022/01/05(水) 11:52:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンに日本破壊とかツイートさせた反日ブスがいるグループは消えて欲しい。

2022/01/05(水) 12:05:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀そう、下積みが長いからって理由でブサイクをデビューさせてほしくない

2022/01/05(水) 12:05:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は数年に一回しかチャンスないなんて可哀想と思ってたけど、いざ毎年デビューさせられるとまたかよ!って思っちゃうわ(笑)ジャニーさんってやっぱ凄いね

2022/01/05(水) 12:08:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてもしなくてもどっちでもいいけどデビュー組の仕事の取り合いになりそうで大変だね

2022/01/05(水) 12:10:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、ジャニオタたちにジャニーズ鑑賞会に誘われ、7時間に及ぶJr.レクチャーを受けたんだけど、どのグループのメンバーも全然覚えられなかった…
Travis Japan、HiHi Jets、美少年が人気みたいだけど、正直顔が良いと思えるの各グループにつき1人か2人しかいなかったし笑
その人達すらビジュ変わったら名前出てこないかも。
ジャニオタの人からしたら全然違うんだろうけど、客観的意見はこんなもんだよ笑
印象が薄い。デビューしても売れるのか疑問。
ちなみにけしてジャニーズアンチではない。
なにわはJr.時代の映像見ててもやっぱり他より目立ってたし、失速しないでほしいね。

2022/01/05(水) 12:11:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ジャニオタだけどJrについてあなたと同じように思っているファンは多い
昔みたいにJrは個人戦にしてピックアップしてデビューさせた方がいい

2022/01/05(水) 12:17:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
選抜デビューがいいと思うけどね
結成してから長くてテレビもYouTubeも既にかなりやってるしここから爆発的に人気が出ることがあるとは思えないなぁ

2022/01/05(水) 12:13:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS上にモンペや繊細さん多い現代で選抜デビューなんてしたら暴動起きそう

2022/01/05(水) 12:17:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうしてもデビューしたいのならHi美は合体すれば良い
HiHi Jetsからはやらかした2人と炎上発言した人は除いた高橋と井上
美からは那須 浮所 岩崎 佐藤
佐藤もやらかしたけどやっぱりこの中だったら綺麗でかっこいいし背も高くてスタイル良いから必要だと思う
藤井は背が低すぎるのと顔がみちょぱの彼氏にしか見えなくてイケメンじゃないんだよね

2022/01/05(水) 12:22:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年デビューだと飽和状態
ジャニーズ事務所グループ同士でファンの取り合い
圧倒的人気グループ出難くなる

2022/01/05(水) 12:28:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイビは問題児メンバー抜いて8人でデビューさせたら良いよ

2022/01/05(水) 12:30:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
3組の中からならトラジャが断トツで人気じゃないの?
知名度もファン数も3組の中ならばのお話


*トラジャ推しではありません

2022/01/05(水) 12:34:49


169. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年は嵐のバックに付かせてもらったり個々でも番組や映画に出させてもらったり結構、待遇いいとは思うんだけど今一パッと花を咲かせれないんだよね~勿体無い

2022/01/05(水) 12:39:10


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニアンチって頭おかしいね♡

2022/01/05(水) 12:56:06


編集元: 「なにわ男子」の次に来るのは? 2022年にデビュー期待の「ジャニーズJr.」グループ3組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズで好きなダンス
スターダストプロモーションを語ろう
押尾学氏、息子を抱く親子ショット公開「l u v u」
♥あわせて読みたい♥